バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

MOBにバインド100万 

MOBに対し25万超過するとダメージの限界突破が解放(?)されるという情報をもらいましたので
バインドでもやってみました。

検証相手はなぜかハイランダー氏。

とりあえず油食ってぺち
aaaaa_20170112003510faf.png
愛人以外にも7桁ダメが!


適当にやったのでバフデバフを真剣にすればダメージもっと伸びますなー。
昨年の大型アップデートからダメージ仕様が色々と変化していて良くわからないですね。


V鯖民さんいつも情報ありがとうございます。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

【朗報】 ラオール弱くなった? 

鬼畜のラオールおじさんへ 素バインド




【数ヶ月前】
raoru.png





【さっき】
新ラオール








もうしんどいんやな

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 4   

【悲報】 バインドがバグりました 


愛人カカシのループ上限が伸びたとの情報を伺いましたので、
暇つぶしにガチでバインドしてみました

ベルセと油と低下ありです


150万


もうぶっとびすぎ。





更に強い低下がかかると



ループ?


どうやらループ。


おそらくメンテ後のバインドループは150万付近でしょうか。
まぁよくわからんですね。




情報くれた通りすがりのVさんありがとう!

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

【愛人カカシへ問う】 バインドブレイズによるループダメージ 


TRS指を一個ずつ装備していき、ダメージがどの段階でループするのか聞いてみます。
彼女の心の声をご確認下さい。



【START】
START0.png
17万





【1個装備】
1_20161101011024a93.png
20万





【2個装備】
2_20161101011025d23.png
お、ループしたか





【3個装備】
3_20161101011027ccc.png
ん?





【4個装備】
4_20161101011002778.png
あれ?





【5個装備】
5_20161101011003ff0.png
・・・





【6個装備】
6_20161101011005bda.png
んー・・・





【7個装備】
7_20161101011006b95.png
おーい





【8個装備】
8.png
ぎゃーす!


















           私には心をひらいてくれない

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 1   

【達成】 狩りにおけるバインドの黄ダメループ 

本日P戦でいつも通りモグラにバインドをしたところ、カンストせず1万6千ほどのダメージでした。
顔が真っ青になりました。いつもなら普通にカンスト3万だったので、ついに狩りでもループかと。


そういえば数週間前くらいですかね、BFOPで魔法強化がついたあたりから、いつもカンストしていたザコMOBもカンストしなくなってきているなと思い、本当にループされているのか落ち着いて冷静に検証してみました。


~研究所の同MOBで実験~


1.いつものバインド装備
  事前表記
  事前ダメ
  少々見にくいですが1万7千ほどのダメージ。数週間前まではもちろん3万カンストダメ。



2.火力を下げてみる ※弱化・強化は変動無し
  事後表記
  事後ダメ
  従来のカンストに戻る。


本当に狩りでもバインドで黄ダメはループするんですね。
ループするのは現実的に古都のカカシさんだけだと思っていました。
また一歩、愚者の極みへ前進ですね!
あかんおやすみ!

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト