FC2ブログ

バインドで決闘してみた(ネタ動画) 

※暇な人だけどうぞ

こんばんは。

私はご存知の通りGVやめて1年以上経っていますが、今は手軽にPvPができる決闘システムありますよね。
対人でどの程度やれるのか、以前お世話になったコーヒーカップのギルドへ道場破りにいってきました。

●参考
 個人的に限界の耐久装備
 鞭は狩り用
 相手ワーム少々
 途中ハーフタイムあります



みなさんの予想通り、返り討ちですね!いやぁ話になりませんでしたね。火力が予想以上にショボイし、昭和装備で紙だし、なにより純魔法化されても回避する無敵パッシブみたいなやつのせいで全然あたりません。獣人強い!悪魔やっぱり弱い。引退までにいつかリベンジします。




無題
強敵(とも)よ、また会おう。





おまけ
ベルセ使って狩り装備にしてどれだけ出るかサンドバックになってもらって試してみました。


私はほぼスキル装備なのですが、この後に指をほとんど知識に変えるとだいぶダメ上がりました。
やはり単純にダメージ上げたければもっと知識に寄らせないとダメですね。
スキルのこだわりが無駄に強いのが私の欠点の一つです。

ではでは失礼しました。

category: ★動画

TB: 0    CM: 0   

【RSバランス調整】 覚醒バインド新旧比較動画 -何がどう変わったか- 

こんばんは。マスケミのアプデに便乗して悪魔のバランス調整もきたのでビックリしました。
運営さん、良い意味で想定外です。

さて、前々から言われているバインド純魔法化でどう変わったのか、比較動画を作成してみましたので、
全国数名のバインダーたちのために、取り急ぎの所感を述べていきたいかと思います。


ではとりあえず動画をどうぞ。
前半が調整前後半が調整後装備はほぼ同じです。
※今回は中学生が好きそうな演出を絡めています



パッと見、あんまり変わんないですよね。
では気付いたことを少しずつ・・・



1.魔法致命打が適用された
 調整後はオレンジ色のダメージが目立ちますよね。いわゆる純魔法になったことで、魔法致命打がバインドにも適用
 されることになり、定期的にダメージが飛躍的にUPしています。
 ちなみに調整前にも少し魔法致命打が見えますが、あれは初弾の死臭ダメに発動しているものです。
 バインドではありませんので誤解のないように。
 まぁこれは純粋に良くなった点ですよね。


2.物理判定ではなくなった(よね?)
 これが個人的に一番嬉しい。必中です。動画の後半見てください。心臓使ってません。
 従来は無限バインドを目指してCP獲得ボーナスを揃えても、物理判定のためにMISSると計算が狂う為、
 なんだかんだ定期的に心臓の使用が必須でした。高レベルのMOBならなおさらです。運敏無振りですし私。
 必中によってCPボーナスを理論値どおり揃えれば、100%無限バインドが完成。
 バインド悪魔にとって足かせとなっていた、敏捷が不要!回避補正無視も不要!です。
 ただ、盾ブロックは依然としてカンカンカンカンされます。でもそんなことはどうでもいい。当たることが大事。
 ※動画でイカや一部MOBに連続MISSが出ていますが、原因は不明。とりあえず当たっています。
 ・・・と思っていましたが、その後エリアボスに行った際、周辺のザコMOBにミスでまくりでした。
 意味不明です。純魔法は必中ですよね?意味不明です。誰か教えてください。不具合よね?



3.恩寵の追加ダメは依然として乗らない
 これが想定外でした。純魔法化により恩寵でダメUPかと思いましたが、乗りませんでした。意味不明。
 動画では判別できないですが、別の場所で試してみたので間違いないと思います。
 もともと純魔法化になったあかつきには再度図案書勇猛を揃えようかなと考えていたんですが、恩寵が
 乗らないので一気に不安になりました。あの凄惨な事件を繰り返したくはないので一旦保留します。
 【求】調整後のバインドに勇猛の効果があるか試してくれる勇猛な人


4.GVでは相変わらず無能
 まずはこれをよく見て欲しい。
 バランス調整
  頭の良い君達ならわかるな?
  ①GVでは覚醒スキルは未実装
  ②今回の調整で純魔法化されたのは覚醒バインドのみ
  ①+②=ふぁっく
  対人鞭が使われる日はくるのでしょうか。









とまぁ、色々述べてきましたが、最後に今回の調整について、締めの言葉と行きましょうか。



結論どこまでいっても単体スキルなのでネタに変わりなし




今後とも引退するまでネタ職代表イセリアをよろしくお願いいたします。
おやすみ

category: ★動画

TB: 0    CM: 2   

BF秘密ソロ(リベンジ) 

広告くる前に無理矢理ネタ投下。
別に広告きてもいいじゃんねー。

1年前にBF秘密をソロで行ってみましたが、あまりの不甲斐無さに途中棄権しました。
リベンジということで、約1年の成長を踏まえ再び立ち上がった。


BFの雑魚どもにネタキャラの意地を見せ付けてやろう。


【1年前】



【リベンジ】




・・・




だ、だいぶ成長しましたよね?


ただやっぱり無能感が・・・やっぱり範囲です。範囲でドーンがしたいです。
仮にも悪魔なんですから鞭の一振りで核爆発くらい起こしてください。

悪魔は今後おそらくたぶんいつか2次修正(笑)も控えてる。上方修正とは誰も言ってない。
底辺だからこそ、のびしろは誰よりも無限大。頑張れ絶滅危惧種。負けるな絶滅危惧種。

category: ★動画

TB: 0    CM: 4   

アメンで狩ってみた 

そろそろレベル的にもアレなんで食わず嫌いのアメンで狩ってみようと思った。

全然当たらないので無限バインドができず、しぶしぶ心臓 ← この時点で萎え

バインドの天敵「カンカンカンカン」の弊害もあいまって、油使っても敵がタフすぎる






結論:やっぱりダメだ

category: ★動画

TB: 0    CM: 6   

【カス動画】 深夜のファルコン超級 ~まったりペアハン~ 

変な時間に目覚めてエリアボス行こうと思ったけど人いなさすぎて霊術さんと二人でのんびり狩った。


それだけの話。



すいませんネタないんで許して。



category: ★動画

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

公式サイト