バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

6/28 vs たんぽぽ様 

出れませんでした。
どうやら勝利したみたいです。
対戦、ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/27 vs ∮朱雀∮様 

suzaku.jpg

今日はすみません。久しぶりに死にまくりました。迷惑かけまくりです。。。

本当にお相手の火力さんが強すぎでした!レベルが低い天使さんもイイ味出してて卵のタイミングが絶妙。

でもこういった格上Gさんと対戦するのは非常に貴重ですし、是非機会があればまたご一緒したいと思います。

対戦して下さり、ありがとうございました!

suzakukekka.jpg

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/24 vs セブンスターズ様 

集まり撮り忘れ。

今日はお相手霊術さんの存在が非常に大きかったです。全員が嫌がってました。

点数は負けていたものの、そこまで差はついていなかったので良い試合・・・?
かと思いきや、終盤に一旦崩された瞬間からは一気にグダグダにw

対戦ありがとうございました!
sebusutakekka.jpg


※最近BISが一人で非常にGVがつらく、厳しい環境が続いています。

てなわけでGV出れるBISさん急募!!ログインしてるGメンに耳下されば幸いです。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/21 vs Love&Peace様 

rabupi.jpg
同じ白鯖でのバトル!

今日はBISが教主一人で危険視されたものの、WIZが5人いたのでフォローできた感じが強かったです。

お相手さんは、高火力のアチャさんを中心に攻めまくるスタイルといった印象があり、こちらはバタバタと倒されてしまいました。

また、霊術さんの真空などがとても厳しかったです。

ちょっと点数取られすぎですね。対戦、まことにありがとうございました。

rabupikekka.jpg

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/20 vs dream~夢~様 

仕事で参加できませんでした。

聞くところによると、負けたっぽいです。
dream~夢~様、対戦して下さりありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/17 vs 羽翼学園様 

uyokuatumari.jpg

本日は白鯖同士の戦い。
終始押せ押せモードで戦えたかと思います。

しかし!裏切り対策を怠り、何名か昇天、、、。

油断大敵・・・という当たり前のことを再確認。次回へ繋げればいいですね!

対戦して下さり、ありがとうございました。

uyokukekka.jpg




category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/14 vs 幸せの国ネズミーランド様 

nezumi-rando.jpg
集まりは上記+教主(BIS)

昨日とは一転、本日は完全にお相手のシフさん1人の殺戮ゲーム。次元が違いすぎました!
このシフさんが参加できないときはどうしているのだろうと素朴な疑問。。。

手も足も出ないままGV終了!良い経験になりました☆

対戦して下さり、ありがとうございました。

nezumikekka.jpg

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/13 vs HolyGarnet様 

ほーりー
本日は異常に集まりがよく、数の暴力みたいな形になってしまいました。

お相手様は硬い人が数名いて、なかなか全滅させることができませんでした。
普段の集まりなら苦戦していたかと思います。

対戦して下さり、ありがとうございました。

ho-ri- kekka

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/10 vs ナナオ会様 

本日は、同じ白鯖での戦いでした。

6 10 ななお
集まりは上記+ちっぱい(姫)

とりあえずお相手様は剣士さんの火力の強さ+悪魔さんの高速裏切りが印象的でした。
こちらはWIZが多目でしたので、比較的に失点は少なめ。。。じゃなかったですねw

いい戦いをさせて頂いたと思います。また機会があればよろしくお願い致します。

結果撮り忘れorz

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/8 vs パンプキン・ハーツ様 

お相手はまたまたパンプキン・ハーツ様でした。

前回より少し集まりは少ない感じ。

相変わらずシフさんたちが高火力すぎで天使さんが超特急です。
ウチの天使陣もタジタジでした。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/6 vs パンプキン・ハーツ様 

アンダーから来てくださったアルイバさんが初参戦。ありがたい限りです。

お相手はシフさんを中心に高レベル高火力で普通に痛かった。
こちらがみるみるうちに倒されていきました。天使さんも速く、捕まえにくいことこの上なかったです。

改めてコルの上手いGには弱いなと痛感した一戦でした。
対戦して下さり、誠にありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

バインド表記 


とりあえず現状。課金スキルバッジとか使えばもっと上がるんやろうけど、さすがに・・・
50000までは厳しい道のりです。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 1   

6/3 vs コットンシープ様 

本日のお相手は、同じ2部の中で少し格上のコットンシープ様。

戦ってみた印象は

①シフさんが痛い
②アチャさんが痛い
③霊術さんが硬い
④天使さんが速い

てな感じでした。

終始相手のヒット&アウェイのペースにもっていかれ、レベルの低いキャラを中心にどんどんポイントを獲られてしまいました。格の違いを味わった一戦でした。

対戦して下さってありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/1 vs 夢列車様 

仕事から帰るの遅くて出れませんでした。

聞くところによるとボコボコにされた模様。お強い!格の違いを見せ付けられましたね。

次回は出たいですね~。夢列車さんありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

オアシスソロ 

バインド悪魔はオアシスPTで完全に空気なので、よく右にいるカニ亀をソロしてます。

最近やっとリドルクリスタルなしでカンスト(?)しました。

oasisusoro.jpg


速度デビメ装備すれば協会支援で石なし3フレなので、楽々殲滅。知恵比天球使えばソロでもおいしいです。

もう少しレベルが上がってきたら、さすがにPTに入らないとマズくなるんだろうな。

それはそうと、物理職の赤くなるのが強すぎですね。サバイバル!圧巻です。

ではおやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

カカシバインド 

とりあえず、20万記念にパシャリ。
baindo.jpg

・・・まぁ、知識油使ってですが。
油の力はすごいですね。異常にダメが伸びます。
目指せ30万!!は無理か。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

はじめまして 

バインダー

こっそり始めてみました。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト