バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

10/31 vs LionHeart様 

lionkekka.jpg

1部に2連勝!

ただ今日は久しぶりに死にまくって迷惑かけました。
せっかくLAとってもプラマイゼロ。

1部の火力は次元が違います。

装甲うすうすでは限界が・・・残念。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/28 vs 気楽堂様 

kirakudoukekka.jpg

お相手はランク1部!見事に勝利。コンソメTUEEEE。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/24 vs ☆Tierra☆様 

tierra.jpg

緒戦、死ななくてよかった!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 1    CM: 0   

それから 

konnsome.jpg

どこ行こうか迷っていたんですが、盗犬や教主と一緒でコンソメパンチへ入ることにしました。。

ランクG様なので気を引き締めないと・・・すぐに紙なのがばr

大所帯で、名前を見たことある人ばかり。さすがです。

しばらくはココでのんびりお世話になりたいと思います。


category: ★つぶやき

TB: 1    CM: 0   

10/21 vs 臥竜鳳雛連合様 

臥竜

対戦ありがとうございました。

NIGHT LIFEは再び休止に入りますので、イセリアは改めて旅立ちます。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/17 vs Roiyarunaitu様 

無題

本日は少数精鋭(仮)の1PT8人組でした。

おいたん強すぎ
教主コルうますぎ
ねずみ乳でかすぎ
3WIZ安定しすぎ
まぐろすぎ

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

GBT 

仕事から帰ってきたら幕を閉じていました。







何のために副マスになったんだろう。


・・・あ、そうだメンバー募集して炎の石と副券もらうためだ。



そう自分に言い聞かせているイセリアでした。



なんでだろう、目からワームが

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

10/14 vs ガルブレン君のギルド♪様 

がるぶれん

接戦でした。いつも楽しい戦いですね。
対戦ありがとうございました!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/10 vs わくわく★てっかてっか様 

wakuwakutekkatekkakekka.jpg

WIZさんの一人がとても硬かったです。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/7 vs トレジャーレジャーハン様 

toreja-reja-hann.jpg

対戦ありがとうございました。
WIZさんが多く、なかなか崩せなかったです。
バランスの良いGだと思いました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

華麗なる自己満足 

akumarannkinngu.jpg

たとえ一瞬だったとしても、全鯖1位になったという事実。これが重要。そして哀れな自己満足。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

10/5 vs ガルブレン君のギルド♪様 

garubukekka_20121006232233.jpg

Night Lifeの好敵手。いつもお世話になっております。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/3 vs ぬ様 

今日はIカップ霊術さんが相当な働きです。
ご覧下さい。

対戦ありがとうございました。
nu.jpg

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

雪【セツ】  

GBTの副マスとして、ギルドに加入しました。
紋章が謎。

setujouhou.jpg

これから人数増やしていくんですね。さて、集まるでしょうか。


おっとそうだ。ギルド能力値とか恐らく何もないだろうから、再振りしないと装備が外れる・・・
(ギリギリに振っているから)


・・・


ん?
nouryokusetu.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちゃっかり能力あるし!でかした!


石像もマックスかな?



・・・



setusekizou.jpg
Nooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

フレ下がるなこりゃw

まぁ再振りしなくてよくなっただけでもヨシとしよう。





てなわけで、
                 setu.jpg
GBTに参加したい方は↑に申し込みをお願いします。

【IN時間】・・・ 平日→23:00~2:00くらい 土日祝→不定期

ふざけんなって感じですね。

私なんかよりも他の副マスさんたちがゴールデンタイムにドシドシ勧誘してくれますね。



ではこれにて失礼します。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト