バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

スパイダーウェブに栄光あれ 

何気なく出してみたらとんでもないことになった。










無題

勢いよく画面からはみだした。ついでに鼻水も出た。

GVで使ったらおもしろそう。
怒られるかな。
でもおもしろそう。
怒られるよね。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

Wバインド狩り 

昨日は地底湖で偶然出会ったGメンのクロミさんとペアハンをしました。

基本はソロなので、たまにペアハンすると新鮮ですねー。
バインドでのペアハンは初めてなので余計にそれを感じました。

peahann.jpg
一瞬で昇華するユニコーンが爽快です。

また機会があればペアハンしましょう。
おやすみなさい。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 1   

11/28 vs ☆Tierra☆様 

thierakekka_20121129004425.jpg

結果は圧勝していますが、本日も変わらず終始マラソン大会で、力ずくで点をもぎ取っただけでした。
何らここ数日と変わりません。

引き、逃げのコルが悪い、卑怯だとは一切思っていません。ただ、「過剰」です。

そろそろ陸上部みたいなギルドになってきました。上位Gにいる限りこのようなGVが続いていくのでしょうか。
ギルメンもフラストレーションが溜まっているようです。

中には交戦時間が長く、しっかりとぶつかり合うGVもあるので、今後はできればそういう展開になって欲しいとこっそり願っておる次第でございます。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 4   

11/25 vs N_MOEURS_BIZ様 

enumorakekka.jpg

本日も、先制点を獲られてからの終始鬼ごっこでした。

ここ最近、勝ちでも負けでも鬼ごっこばかりで正直モチベーションが上がらない日々です。
GVというか集団マラソンになってます。

まぁ、勝つためにはコル多用するしかないんですかね。
使えるものは使う。全く悪くないです。うん、悪くない。



ゲームやけど勝負・・・難しいですね。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/23 vs LionHeart様 

laionnha-tokekka.jpg

終始お相手様のコルに翻弄されました。
追う→コルされる→追う→迎撃される→といった感じで上手くいきませんでした。

前回対戦したときはもっと交戦時間が長かったのですが、戦法変わりましたかね。
不完全燃焼ですが、負けは負けです。

対戦ありがとうございました!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/18 vs 月下美人様 

gekkanijinnkekka.jpg

格上様との対戦。案の定、終始押されまくり、じわじわ点を取られて惨敗って感じですかね。

一矢報いて完封は防げました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/16 vs 天上様 

tennjou.jpg

本日は終始鬼ごっこ状態で交戦時間が僅かという、あまり面白みのないGVでした。

やはり勝っても負けても交戦時間が長い方が遣り甲斐ありますねー。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

とりあえず3 

870.jpg

870になりました。
860になってから3ヶ月弱かかりました。

仕事帰りに日々数%ずつ塵も積もれば何とやらですか。

・・・うむ、虚無感しかない達成感で満ち溢れておるぞ。








相手に献上するポイントが1あがった!

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

11/14 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

uruti2kekka.jpg

前回逆転勝利したところからのリベンジ戦でした。

殺されまくって得点の3割くらい自分が献上してしまいました。大迷惑極まりないっ。
うーむ、くじけません。1部やから!このくらい!

早くココのギルドでPPから空気くらいには成長したい今日この頃。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/11 vs †dear様 

dearkekka.jpg

非常に緊迫した戦いで常に気が抜けませんでした。

 ・シャア専用みたいに移動&裏切りが尋常じゃなく速い悪魔
 ・スイカップ真空をはじめ場を翻弄する霊術
 ・あと少しで倒せそうな瞬間にコルされてしまう上手い天使

といった補助職の充実が印象的でした。
やはり上位Gは火力だけじゃやっていけないことを示唆しているのでしょうか。

ぜひぜひリベンジしたいですね。対戦ありがとうございました。


category: ★ギルド戦結果

TB: 1    CM: 0   

11/9 vs 夢列車様 

yumeresshakekka2.jpg

前回と同じ夢列車様とのGVでした。

開幕フラフラしてたら刺されて1死!数分後にフラフラしてたら1死!
死にすぎ迷惑クイーンでした。

一番突進してくるのに全く攻撃が当たらない無敵な武道さんが印象的です。
あと霊術さんがうまい!すぐ支援はがされます。

楽しかったですね!対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 1    CM: 0   

11/7 vs 夢列車様 

yumeresshakekka.jpg

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/4 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

urutikekka.jpg

最後の最後で逆転勝利。
非常におもしろいGVでした。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/2 vs またーり様 

mata-rikekka.jpg

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト