バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

禁句 

こんばんは。

最近、仕事が激化してきてほとんどGVに出れず、帰ってきても狩る気すら無い状態が続いております。

これがいわゆる、いんた  ゲフンゲフン!言っちゃマズイですね。どうしましょ。

昔、掲示板で見たのですが
①引退すると言った人の8割は戻ってくる
②何も言わず消えた人の8割は戻ってこない

コレ、非常に的を射た表現だなと思います。この場合だと自分は①になりかけましたね。

やっぱり長くやってきてるから勿体無い精神があるんでしょうかね。1ミリでもモチベーションが残ってるならのんびり続けようと考えます。

うーん、それでも動機付けになるものが皆無という状態は変わりません。

レベル   → 化石。悪魔で全鯖TOP一度経験したし、もう満足
装備    → もう欲しい物が露店に無いし、作ろうとしても飛び散る。詰み
バインド  → 素でカカシ15万↑出たしもういいか
硬さ    → 全鯖TOP紙だしいいか
狩り    → しんどい
GV    → PC乙で適宜ロングフリーズ。毎秒プレミア。しぬ
PT    → 昔みたいにワイワイ魔法中央PT、遺跡レイスPTがない
     → 遅い。重戦車
・リアル体調 → 不調
インベントリ  → 何も考えずレインボーコア全部出してしまって圧迫
帰宅   → 0時回ることが増えてきた
グラ   → 尻丸出し

挙げればキリないんですが、言ってても仕方ないですよね。勿体無いし、のんびり続けよう。

今いるGメンバーの、まったりほのぼの感が地味に支えになってます。これからもよろしくです。

②にならないよう気をつけます!


おやふみ。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

1/27 vs セブンスターズ様 

無題

仕事で全くGV出れない状態が続いていて一週間ぶりのGVです。

が・・・老体PCが悲鳴をあげてしまい、30分カクカク状態で死にまくりました。
相手の得点過半数を献上。。。

私が参加していなければ結果は変わっていましたねと言わざるをえない程。本当にGメンに申し訳ないです。

通話切ったり、支援グラ、音量OFFにしたりしてもあまり効果なかったんですが、PC軽くする方法って何かないですかね・・・

動けなくて相手の分析も出来る状況じゃなかったんですが、火力も高く、霊術が上手く、まとまって行動しているイメージでした。舐めた的みたいになってて大変失礼しました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/20 vs 月下美人様 

無題

アリーナトップのお相手様です。

今回はスパイダー使おう的な流れだったので容赦なく使いました。

結論的に、善戦したんじゃないかと思います。

いやはや強いですねさすがに。
速さ・火力・連携・その他どれをとっても1次元↑です。
それにも関わらず善戦できたのは、やはりスパイダーコンソメメンバー全員の士気の強さ故ではないでしょうか。


月下美人様とのGVは、鬼ごっこにならず、積極的にぶつかり合うので非常に楽しいですね。
負けても楽しいってのはコレでしょうか。やりがいあります。
こういう戦闘スタイルのギルドとGVしたいですね。
まぁ相手からすれば物足りないかもしれないですがw

機会あればまたよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。




ちゃっかりLAもごちそうさま!
無題a
おやすみなさい。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/18 vs Tierra?様 

仕事で出れず。
お相手も結果も有耶無耶。
じゃあ書くな?
一応・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/16 vs くるくるPA-様 

開幕5分で鯖落ちで町に飛ばされました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 1   

黄ダメ500 

達成。次600目指そう。いつの日か。
あでぃおす。

500.jpg

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

1/11 vs またーり様 

無題

3倍で皆狩りに行きすぎw
霊術キツすぎwww

支援はがれ支援もらう腕きられる東京ドームのループ。

何も言えない何もできない戦いでした。
次回リベンジですね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

少し元気出た 

当たるのは社員だけではなかった

最近仕事しんどかったから、僅かに元気になりました。

これで嬉しいとか、時代遅れかもしれんけど。

無題

おやすみ。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

1/9 vs バンディッツ様 

PC固まって出れず。どうやら勝利の模様。

鬼ごっこだったらしいので出なくてもよかったですね。

それはさておき、ワンタイムキーがPASS欄に入力されてしまうバグ修正はよ

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/6 vs コンソメパンチ♪様(紅白戦) 

saisho.jpg

本日はコンソメを二分化しての紅白戦。自分は元のコンソメパンチ側でメンバーは上記の通り。


今回のGVにおけるポイントは何と言っても↓






無題





大量発動でGV全体をカオスに。









そんなグダグダな中でも少しづつ点数を広げていき、見事勝利。実に新鮮で楽しい忙しいGVでした。
(最後の最後までスパイダーでした)
無題





肝心の死亡回数はといいますと、1回でした。





(相手がスパイダーを嫌がって攻撃してこなかっただけ)
ただ、死ぬ瞬間は光速で逝きました。







終了後は皆で一般倉庫に集合。
a.jpg

皆も満足してたようで、有意義な紅白戦でした。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/4 vs Victoria様 

無題

火力特化後最初のGV。ヘタレすぎて前に全然出れませんでしたww
しかし、そのヘタレが功を奏して0死で済みました^^

肝心のバインドダメはというと、SS撮り忘れましたがWIZさんに470ダメが出てました。
抵抗や花、エレメなどうまいこと重なると、夢の500ダメも夢じゃなくなるかもしれませんね。

犠牲の果てに得たものはそれなりにあったようです。

ただヘタレGV超怖いww
そのうち瞬殺されるだろうなー

お相手様はお約束の霊術をしっかりと配備しておりましたがこちらの霊術も負けてはいませんでした。
スピーディーにぶつかりあう非常に忙しいGVでしたね!
自分もヘタレスパイダー全開でした!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

犠牲の果てに 

年末にも小言で呟いていた火力不足な件について。

中途半端な状態でいるならいっその事、最も役に立つ健康極にした方がいいのではなかろうか。
そういう考えが脳裏を過ぎる瞬間も何度かありました。

しかしそれでは自分の存在意義がなくなります。
もともとコイツを作ったのは、ずいぶん昔にBISでGVに出ていた頃、バインド悪魔に殺されたのがきっかけでした。

元来ゲームをやるにあたり、量産型が嫌で個性溢れたキャラを作りたい野心があり、ここからバインド悪魔になってやろうと決心した次第です。

恐れ多いことですが、私を見てバインド悪魔を作ったという声もいくつか聞いていて、なおさら引けない状態です。

…今後の私の選択肢として
①あきらめて健康極
②現状維持でPP、よくて空気を満喫
③神PPになるリスクを抱えながらも火力特化へもう一歩冒険


私は今回③を選びました。
装備とステをいくつかイジイジして・・・

今以上に紙になりましたが、バインドダメは下記の通りになりました。

bainndodamenanamann.jpg
鬼の70000


これだけ頑張っても表記10万↑とかの物理には到底追いつけないかもしれませんが、知識では恐らくトップクラスだと思います。というかここまでやってトップクラスじゃなければ真正の愚者です。



さて、ここまでしておきながらGVにおけるダメに見違える程の効果を発揮するかは甚だ疑問です。むしろ余計に死ぬ方が目立つようになれば、ギルドにも余計迷惑がかかるので元に戻そうかと思います。


装備、ステ以外に個人で死ににくくできる手法としては、よもやPSくらいしかありません。
GVスタイルをヘタレver.にチェンジして、いつ後ろから撃たれてもおかしくない本当の戦争みたいな精神で臨まないといけなくなりました。笑えないっす。

100人いれば100人がアホだと言うでしょう。
うん、アホですね。
でもアホでいいのです。

これくらいおもしろいことしないと自分のモチベーションが保てません。

ではおやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 7   

1/3 vs インテグラル様 

無題

新年初GV。

お相手の特徴はなんといっても強力無比の霊術3人組。常時何も出来ませんでした。

幸い火力が少なかったので失点も少なめに終わり、無事勝利です。
(これで火力揃ってたら間違いなく負けてたな)

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

あけおめ 

ことよろ

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト