バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

3/24 vs FellowFeeling様 

無題

お相手は元・月下美人さん。


本日はPC体調がいつも以上にダメ日なので通話OFF。
少しはまともな動きに。

開幕こちらの戦法がうまく成功し、先制点から更に追加点、更に・・・
といった感じで有利に進めておりました。

しかし相手もこちらのスキをついて上手いこと点数を取り一気に逆転。
さすが月下ー気が抜けないーって感じでした。

その後も少しづつ差は開いていき、実力の差が出てきました。


中盤くらいからの出来事。
・・・ん?
急に相手がヒキの体勢になり、超マラソンが開始。
そこからは交戦時間がほぼ無く、走りまくって気がついたら終わってました。

月下戦にて今までこんな戦法とられたことがなかったので
びっくりしたのですが何故でしょう。ぶつかりあっても充分勝てるはずなのに。
内部で何か問題発生でもしたのかな?

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/22 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

久しぶりにGV出ました。

拮抗してて気が抜けないGVでしたー。マラソンごっこになったときに
一瞬できたスキを使ってLAに持っていけたのが良かったですね。

瞬間瞬間の、良い勝負でした。気は疲れましたがw
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

どうでもいい愚痴 

最近も仕事のせいで全くRSできないので少しばかり愚痴を。

だるい!

時々仕事が上手くいったときには達成感や嬉しさを伴いますが、
それでも普段のダルさで相殺されて更にマイナスだよ。

宝くじで10億でも当たれば一瞬で辞職するんやけどなー。

RSプレイヤーでも中学生、高校生、大学生が依然多く、会話の中で
「あの頃に戻りたいなー」
と良く思わされてしまいます。

まだ私が学生の頃、
「大人になったら、学生よりもっと楽しいよ!」
って誰かが言ってた。

明らかに大学時代の方が楽しい。

まぁそれはまだまだ社会人経験が未熟ということでしょうか。
でもこれから老いていく中で、とても大学時代以上に楽しめる気がしない。

40歳くらいにでもなれば分かるんでしょうか。
誰か教えて下さい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 2   

3/13 vs 黒の教団様 

無題

お相手様は武道陣が多く、こちらの霊術天使が苦戦していました。
リトルさんが硬かったですね。

てかまたもやラグ死(PC状態異常)すみません。
定期的に移動を欠かさないように。。。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

3/10 vs 一杯のラーメン様 

無題

今日は特にPC絶不調で常にスローモーション、イリュージョン並の的になってました。
私のせいで負けましたね。

始まる前に最低でも再起動必須だなぁ・・・万全のPC調子で挑みたい今日この頃。

うーん、やるせない。
Gメンの皆様、すみません。


対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/8 vs dream~夢~様 

無題

白いの」伸びてますね。

アレですね。私のじゃなくお相手の「白いの」です。

今日はホント相手の「白いの」に無茶苦茶にされました。間違いなくMVPです。
殴ったらダメって言っても気がついたら「白いの」が出てました。

自分が出すと優越感たっぷりなのに逆にされるとこうも疲れるスキルだとは・・・


しかし、焦り(笑い)ながらも冷静に対処して見事勝利です。
檻やワームが出た一瞬のスキを逃さずLAに持って行けたのが良かったですね。

対戦ありがとうございました。
最近は負けも多いですが、やりがいのあるGVが多いので楽しいですねノシ

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

3/6 vs ホルンの日常様 

無題

格上G様と連続で対決。

序盤イケそうな雰囲気でしたが、中盤崩された後に相手がヒキMODEにチェンジしてから形勢が逆転。続々と失点が嵩みました。中でも私の失点がデカい。申し訳茄子です。

逃げ気味の戦法にはどうも調子狂わせられて上手くいかないですねー。

格上だけにもう少し善戦したかったです。

まぁリンクス戦よりは失点も少なかったしまだマシだったかな?

苦肉のスパイダーもただの自爆テロで不発。ホントこの爆弾リスク高すぎだ。

格上と戦うのはやりがいありますね。対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/3 vs レッドリンクス様 

無題

久し振りにGV出れました。
お相手はアリーナトップ様。

全てにおいて上回っており、終始圧倒されていましたが
そこまで殺戮状態にはならず要所で得点チャンスはありました。

点数があと一歩で取れなかった要因としては、相手のソウルガードの豊富さ。
ここぞというときで容赦なく発動し、悔しい場面が何度もありました。

やはり強いギルドは防御面も完璧ですね。

後半サプライズスパイダークラッシュ(爆)を相手に喰らわせてからの
形勢逆転ぽい雰囲気が追い風になりそうでしたが、あえなくタイムアップ。

今日は火力さんの参加も少なかったので、是非とも再度戦いたいですね。
得点獲りたいです。対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト