バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

4/28 vs 気楽堂様 

無題

本日は27人4PT!霊術4人!人大杉

新PCでもカクカクで終始動きにくい連合戦レベルのGVでした。

スカイプも人大杉で成立していなかったので、とりあえずまとまりながら
行こうとしつつも結局うまくいかず、随時バラけてしまいましたね。

真空での牽制仕合ですごくやりがいありました。
霊術が主役ですねホント!

点差はそれなりにつきましたが、良い勝負だったと思います。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/26 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

本日は人数少な目で2天使。いつもに比べると少々心細い感じでスタート。

開幕押され気味でしたがシーソーゲームで良い勝負。
こちらが優勢になってしばらくして・・・

イセリア死亡→逆転

お約束のフラグですよ!

と思いきやまたまた逆転。ホントに良い勝負でした。

LA獲っても死んだら意味ないですのぅ。

お相手のシフさんが痛いし天使さん速いしバランスの良いGでした。
対戦ありがとうございました。
a.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/24 vs Solitary_Companion様 

無題

本日は、同等の相手と上手く組めなかったとのことで・・・

個人的にお相手をするのは初めてでしたが、想像以上にすごかったです!
賞賛に値しますね。

これからも戦法を貫いて欲しいものです。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/21 vs 一杯のラーメン様 

aa.png

久しぶりのGV。
本日は前回負けたところのリベンジ戦!
集まりもそこそこよしよし。3PT3霊術で文句なしでした。

前やったときは自分が固まって死にまくったせいで負けたみたいなものなので
個人的にもリベンジ戦でした。もうPCフリーズ怖くないですから!

人数差もあって終始押せ押せムード。
その中でもしっかりと檻入れる練習をしてるGメンたち。
いやぁ勉強熱心だことこの上ない(何様)。檻上手かったです

多少硬くなったおかげで死なずにも済んでよかったです。
ダメはその分落ちましたが・・・

対戦ありがとうございました。
無題



それはそうと、最近スターダ○スターって霊術さんが
レベルとPS上昇しているということで調子に乗っていますね。
教主さん、そろそろ指導お願いします。


おやすみなさい。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 3   

近況 

以下近況を報告いたします。

1.リアルについて
  繁忙かわりません。今週一度もGV出れませんでした。
  明日(今日?)は日曜やし出れますかね。

2.鏡について
  こっそりやってこっそり成功してみました。やはり嬉しい・・・
  これで半紙からコピー用紙くらいの硬さになりました。紙は紙でも少し違います。

3.WIZについて
  最近ホコリかぶってたサブWIZ(実は1stキャラですが)のレベル上げしてます。
  やっぱりWIZは狩りが楽でいいです。メテオも青くなりました。
  昨日攻城でメテオ乱射したら600↑とかも出て意外に使えるなコイツと感心しました。
  しばらくはGDとかも再開してボチボチ育成しようかと思います。

以上

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

4/14 vs LionHeart様 

無題

今日は人数の集まりが多かった。

お相手様は必然的に引かざるをえない形にはなりましたが、
適宜置き真空での待ちによってうまいこと得点をとっていき、
さすがだなと感じた次第です。

しっかりとぶつかってくれましたし、火力も高かった印象です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/10 vs ホルンの日常様 

無題

誰か名前忘れましたが一人火力ものっそい強い。
天使さん足めっさ速し。
霊術うまし。

対戦ありがとうございました!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/7 vs レッドリンクス様 

無題

アリーナトップ様。

もう本当にここは文句つけようのない強さですねー。
PT構成も攻め方も引き方も上手いです。

どうにかしてLAは取りたかったのですが、無念。

スパイダーボムで一矢報いようとしてもLAまでは結びつかず!

よく「セコイ」とか罵られてるギルドはありますが、現状レッドリンクスは
文句なしの圧倒的強さじゃないでしょうか。

アンダー亡き今、王者に君臨し続けて欲しいものですねー。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/5 vs エロテロリスト♂♀様 

無題

本日は格上(?)との戦い。

お相手様はいつも通りの戦法でした。しかし、こちらが点数を上回り
一気に形勢逆転。こうなると逃げ主体のギルドは辛くなるのでしょうか。

あとは待ちながら迎撃の繰り返しで手堅く勝利。

先制点の奪取は重要であると改めて感じた次第です。

良い経験となったGVでした。
対戦ありがとうございました。


P.S.教主
何度もHP1mmになったけど、こんな紙を救ってくれてありがとう

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

4/3 vs 夢列車様 

無題

今日は珍しくも待ちや逃げといった戦法を試したりしてみました。

確かに硬く点数は稼げる、しかし結論


うん、おもしろくない


結局ぶつかりんぐ。血しぶき飛びあう。そんなコンソメのGVがやはり個人的には合う。


シフさん痛かったです!対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/31 vs dream~夢~様 

dream.png

一週間ぶりのGV。

まずはご連絡。

ついに最も必要とされていた装備を購入しました。それは・・・












                           PC








サクサク動いて感無量です。
今日はそれで嬉しく突っ込んで華やかに死にました。


その代わり


バインド表記
コイツをぶちこんでLA獲ったしどうかお許しください。

楽しいGVが一番です。



今日はこちらがガン攻めスタイルだったのでお相手の置き真空に
してやられた感じが多かったですが、何とか力押しで勝利。


天使さん足速い!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト