バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

5/29 vs Solitary_Companion様 

無題

一週間ぶり?にコンソメに戻ってきましたー。

久しぶりのコンソメGV~。

お相手様は前回戦った時と同じ感じですね。
個人的にはスタイルが確立、徹底されてていいと思います。
結果が全てです。

あとは当事者がゲームとして楽しいかどうか・・・
こればっかりは勝ち負けと話のジャンルが違うので、難しいですよね。


とりあえず最後に1LAごっつぁんです!
どうでもいいですね、ハイ。


対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/28 vs LionHeart様 

無題

開始早々落ちて万病が7つしかない状態でスタート!
死んだときの言い訳にとっておいたけどヘタレスタイルと
鬼組の優秀な支援陣のお陰で死なずにすみました。

お相手様はコンソメでも何度も戦っていますが相変わらず
バランスのいいギルドですね。

先制点をとられて状況が悪くなりましたが、隙をついて形勢逆転、
そこから点数維持って感じでした。

総合力では鬼組よりお相手様の方が↑な気がします。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/27 vs 黒の教団様 

無題

出張明け初GV!

とりあえずシーフ怖いから群れから離れないようヘタレに動く!
オイシイところだけこっそりいただきました!

霊術様の妨害が本当に辛かった。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

バインドの頂上へ 

そろそろ火力上昇が詰んで伸びしろがなくなってきたので・・・

Lv874の紙悪魔が魅せるバインドの極みっっ・・・!
※天球&秘薬込み



■表記
表記74000
74000でひとまず限界・・・?



■素のカカシバインド
素17万
17万台でとりあえず限界っっ!アホの極み!




まぁ換言するとそんだけ紙ってことだ
キニシナイ!

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

ん? 

本日夕方、出張から帰りました。4泊5日・・・辛かった。

なんかキャンペーンやってて浦島状態。

よし、ロト買ってみるか。

開封ー。































ん?
































無題

category: ★リアル

TB: 0    CM: 3   

5/20 vs 天上様 

無題

水曜日から出張で日曜までGV出れないので鬼組に遊びに行きました。

お相手様は大分格上ということで、プレッシャーがやばかったです。

タバコに火つけてたら死んでました。

はえええええ!と普段とのギャップに驚いた次第でございます。
初戦を死亡で飾るところが私らしいですね!(ほんとすいません

いつもこんなGVしてるのかと思ったら今日は異常だったとのこと。
火力も攻め方のアグレッシブさも半端なかったですね。

常に気が抜けず全員バタバタしまくりでした。
落ち着く暇もなく攻めてくるスタイルが恐ろしかったです。

こんなに集中するGVは今までなかったんじゃないですかね。

でも新鮮で楽しかったです!天上様対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/19 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

裏切りで死んでもた!

ウルチ様との戦いはいつも後半追い上げパターン。
それで逆転勝利ってことが多かったんですが、
今日はあと一歩で追いつかず・・・80点差w

私が死ななければ勝っていた!

まぁそれは言ってても仕方ない。
ウルチ様いつも良い勝負ありがとうございます。
霊術様ウザイです。

ぶつかってくれるので戦っていて楽しいです。
またやりましょう。

それにしても最近GVでバインドダメ低いな・・・
皆抵抗積んでるのかな・・・
むう・・・

zzz

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/15 vs ホルンの日常様 

無題

マラソンきっついww
ずっと走ってて気が付いたら1分前でしたね。

お相手は高火力シフさん、高速天使さん、そして安定の置き真空!
このパターンは先制点取れないと厳しいですね。

コンソメも天使陣を筆頭に足速くして追いつけるようにならないとですね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/12 vs 月華夜想様 

無題

本日のお相手さんは戦法がコンソメと似ており、
ぶつかりまくりで非常に忙しい中でもやりがいがありました。

数も多く霊術も上手かったので苦戦でした。
かくいう私も腕檻で1死・・・

中盤頃に相手の体制を崩してからは勢いに乗れました。

支援はがれまくり腕されまくりで辛いGVでしたが、
皆様お疲れ様でした。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/8 vs SecretωHouse様 

無題

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

勢い 

昔すごロトでGETした取引不可異次元の使いどころがなくて
放置してましたが、先日のロト購入時にSUPERロトボックス
からTHPマントが出てきました。

何かユニークマントに異次元したいな。

と、アリアンを眺めてるとヒーローNXが12本で売ってた。

・・・買ってしまった、、、。


勢い!


mazemasu.png


mazemmasu.png




久しぶりの異次元!ドキドキ・・・




・・・





・・・




・・・























そーっと・・・










kekka.png
ふぁっ


OPなし????


・・・NXだとアイコンではOPの付与がわからんのか






カーソルを合わせて・・・・














そーーーーっと・・・・
























Whp.png
んーーーーーー!!!!!悔しいけど嬉しい!



勢いって大切やね!


おしまい

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 4   

5/5 vs LionHeart様 

無題

今日はお相手様の方が人数が多く、ガン攻めされてもおかしくない
状況でしたが、引き気味の冷静な戦法でした。天使さんも多く、
コルの連携が上手かったですねー。

点数勝ち越されてからは状況的にこちらが攻めるしかなかったので、
追いかけっこ状態になりました。ですが随時迎撃もされてしまったので
点数差を戻すことができませんでした。

ここ数回はコンソメが勝ってたので悔しいですね。
次回リベンジです!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

バインド悪魔でGVに出たい方へ 

先日のお話。

とある悪魔さんから耳を頂きました。
「ブログ拝見し、バインド悪魔作りました。」

そこで2点
①よくブログ見つけたな
②ネタキャラだけどいいのか(賛同してくれて内心嬉しぃぃぃぃぃぃ

とまぁ、自分を見てバインド悪魔作ったって方は久しぶり
でしたので正直驚きでした。

バインド悪魔は狩りでは申し分なく、物資さえあればほとんどの
狩場で楽々狩れます。オアシスでは寄生虫ですよ!
地底湖でもロト残骸の超越魔法油使えば34000×12本の3フレ
物理さんに負けないくらいの殲滅速度だと自負してます。
ですので、狩りに関しては安心してほしいと思います。

だがしかし

GVになると話は別です。
GVにおける健康職以外の方は一般的に
・シマーorMMM
・回避ビルド
などで健康不足を補って、死ににくくしています。

上記対策もない、健康極でもないバインド悪魔は当然ながら全弾被弾が前提です。
要は、GVで最も死にやすい職なのです。
死にやすいから逆に何か貢献しているかというと、そうでもありません。
GVにおいてバインドは物理の10分の1にも満たない火力ですし、
バインドを貫いている以上、他の悪魔さんみたいに積極的な約定→裏切りで貢献する
わけでもないんです。唯一輝くのはBISをブロック地獄で止めているレアな瞬間・・・

死にやすい+貢献できない=いらない子

ということなんですね。生半可な気持ちでGVに出るととんでもないことになります。

Gメン①「ヒソヒソ、あいつすぐ死ぬよなぁ。おとなしく健康にしろよ」
Gメン②「ウチのGは悪魔いないから募集したいなぁ。え、あいつ?あいつは悪魔じゃないよ」
Gメン③「え、ウチのPTコイツかよ、○○さんの方が死なないし裏切り上手いから変えてくれない?」

こんな声が頭の中で聞こえてきたら末期です。まぁ上記意見全て妥当ですから!


てな感じで、バインド悪魔をかなり否定した発言をしてきましたが、
それだけリスクの高いビルドだということを理解頂きたく、あえて強めに言いました。

ネタとしてやっていけるという精神力がまず必要です。
あとは、容認して受け入れてくれるギルド選びが重要ですね。
個人的には今いるコンソメパンチ♪がランク1部にも関わらず受け入れて
くれてて非常にありがたいです。居心地も良いですね。
その分、したらばではPP容認ギルドと罵られているみたいですが・・・
コンソメの皆さんごめんちゃい!健康極にするつもりないから^^


長々と書いてきましたが、要約するとバインド悪魔において
①狩りはラクラク
②GVは覚悟が必要
ということですね。

耳下さった悪魔さんありがとうございます。
改めてバインド悪魔について再考する良い機会になりました。
これからもマイナー職を共に貫いていきましょう!


それでは失礼いたします。

category: ★バインド(育成)

TB: 0    CM: 3   

5/1 vs 黒の教団様 

無題

最近一部上位もビシビシ倒し、急成長(?)のギルド様との戦いです。

本日、その秘密が明らかに! それは・・・

人大杉

前回より格段に多くなっています。すごい軍事力もとい人事力w
無駄に多いだけではなく霊術もたくさんいて終始支援切られっぱなしで
腕檻被害者続出でした。

本日は集まりも悪かったのでその多さが余計に圧倒的でした。

どちらかというとコンソメは人数が多くて他を圧倒するようなGVが
最近盛んでしたが、本日は逆の立場になってしまいました。

体感して初めて感じることですが、人数は偉大です。

装備やPSといった要素を凌ぐものじゃないでしょうか。

人数が多いと簡単には言いますが、常時GVに参加できるそれなりの人員を集めると
いうのは、非常に難しいと思います。

GMの信頼や勧誘の絶え間ない努力が必要です。

今日は参加が少なかったものの、コンソメも今の人数をキープできると
いいですね。

久しぶりに数に圧倒される、良い経験のGVでした。
次回はフルメンバーでぶつかって是非勝ちたいですね。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト