バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

6/28 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

好敵手ウルチ様。

今日は数も霊術も火力も相手が上回っていて完敗でした!
めちゃめちゃ圧倒されちゃったな~。

でもホント久しぶりにGVしたって感じです。
大敗でもこれだけぶつかれる方が楽しいですね。

またやりましょう~。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/26 vs LionHeart様 

無題

先制点取れるかどうかで勝敗が決まる相手でした。

先制点取られました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/24 vs LionHeart様 

無題

先制点取れるかどうかで勝敗が決まる相手でした。

先制点取れました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/23 vs †dear様 

無題

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/19 vs 黒の教団様 

無題

874が神々しく光る!

い、一回くらいLA獲らしてあげてもいいかなって思ったんだよ!
嘘です突っ込みすぎて調子のりましたすみません。
相変わらずのPPっぷりですね!

お相手に霊術がいなかったことが本当に大きかったです。
霊術いないとこんなにのびのびGVできるのかと思いました。

今回はリベンジ戦とのことでしたが勝ててよかったですね!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/18 vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

お相手様は引きの戦法でしたが、先制点取れましたので、後は流(ry
と思いきや失点が嵩んでしまいました。霊術さんの支援剥がしが素晴らしかったですね。
2人?とは思えなかったです。Gメン皆嫌がってました。もちろん腕も胴もバンバンきました。

戦法に気づいた瞬間に「先制点は絶対に取ろう」と皆で意識してたことが
良かったと思います。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/17 vs @くるくるPaaah@様 

無題

先週鬼組に移籍したものの仕事で結局一回も出れなかったので2週間ぶりでした。

こちら霊術がものすごく心強かったです。
安心して戦うことができました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/16 vs 月華夜想様 

無題

久しぶりにGV出たなー。

今日はコンソメ陣が人数多くてこれはやばいと思ってたけど
相手も多かったので良い勝負ができたんじゃないですかね。

お相手さんの霊術が脅威でした!どこいっても相手真空置いてて
何もできないことが多かったです。

完敗でしたね。でも何度もぶつかったので楽しかったです!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【真】バインドの頂上へ 

先日、火力上昇が詰んだといいながらも諦めてた箇所の増強が行われ、また一歩前進。

恐らく大幅なアプデがない限りはこれが個人的に真の限界・・・
※天球&秘薬込みでGV装備




■表記
表記
空気読んで80000いけよチクショウ



■素のカカシバインド
素バインド
18万台で限界!もう私の限界!素で20万とか無理!むーり!




表記80000突破する人または素でカカシ20万超える人がいたら、師匠と呼ばせて下さい!私には無理!以上!寝る!


・・・あ、完全知識極とかは反則ね!w

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

6/9 vs 天上様 

無題

今日は相手が少なくこちらが多いといった、人数差が強烈な
状況でした。

まぁ集まりも実力とは言いますが、さすがにこの差は
どうしようもないですね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

only one 

「GVのとき、ヘイストレベルはいくつ必要?」


どこのギルドでも重要な個人の情報ですよね。


かくいう私もこの質問を受けたので、某サイトにて確認してみることに。

そういえばここ最近は攻速の計算してなかったな・・・

結果によっては攻速バッジやOPが無駄になっているかもしれないですね。




・・・・・・よし




いざ検証開始





0.png













1.png

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

6/7 vs †dear様 

無題

個人的には久しぶりのお相手様です。

霊術さん2人で真空やらブレイズやら腕やら胴やらバンバンきましたね。
ホント霊術嫌いです!

dearさんは昔に比べて人の入れ替えが激しく感じるのは私だけ?
なんか良く見てた人がいなくなってて逆に見たことない人が大勢・・・

気のせいですかね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/5 vs LionHeart様 

無題

特定の戦法には相変わらず弱いコンソメです!

色々考えてたけどさすがに30分待ちっぱなしは楽しくないので
皆で決断して進撃しました。そこが狙いでしょうけどw

まぁずっと睨み合いするよりは・・・ね!
対戦ありがとうございました!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/4 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

今日はみな重かったとのこと。でも死なないよう必死!



そんな中で死んだアホ一人。


誰が死んだかって?



点数見たらわかるだろ!



LA獲っても死んだら意味ないじゃんってのはご愛嬌。
失点少ない鬼組に相変わらず負の貢献、PPイセリアでございます。

ウルチ様はここ最近コンソメと並行して何度戦ったか・・・
いつも楽しい勝負ありがとうございます。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/3 vs †CrossGuard†様 

無題

鬼組でGV!

飲み会帰りで酔ってて突っ込みまくって失点の2/3は私でございます。
ダメダメの典型例ですね。紙っぷりすみません!
まぁ結果が全てってことで許してください。

似非火力と耐久の両立は厳しい・・・
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/2 vs FellowFeeling様 

無題

超有名ギルド様!

最近コンソメが勝ててるみたいで、リベンジ戦を申し込まれたようです。
私が出れなかったときですね~。

なので個人的にはすごい久々です。

メンツを見る限りではお互い総力戦って感じでした!
終始気を抜けないぶつかり合いで疲れました。
さすが月下様!ですね。

一人で突っ込んでくる人が多かったので、個々に撃破する感じで着々と
点数は稼げました。

リベンジ戦、なんとか迎撃成功です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

5/31 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

ウルチ戦では珍しく開幕からこちらのペースでした。
いつも尻上がりなのに!

ということで終始こちらのペースでバンバンぶつかって勝利です。

ウルチ様はいつも良い勝負で楽しく戦えて、コンソメの好敵手って感じですね!
ぶつかれるGVは遣り甲斐あってGOODです。

また戦いましょー。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト