バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【超】バインドの頂上へ 

恒例となりました「バインドの頂上へ」シリーズ。

またかよ・・・という感じで、そろそろ見飽きた人も多いと思います。





じゃあ見なければいいじゃないか





とまあ冗談はさておき、限界を突破し続ける愚かな蜘蛛女イセリア様。

前回の更新からすぐに指スロのアップデートがきたので、指の調整で
ダメが更に伸びました。華麗な自己満足をご覧あれ。
※天球&秘薬込みでGV装備




■表記
   表記
   表記8万を突破する人を師匠と呼ぶとか前回言ってたけど師匠はダメオン(アップデート)だった。



■素のカカシバインド
   素かかし
   20万ダメ突破。素で黄ダメループする日もいつか来るだろうか。
   指スロ空いたので狂気指付けてます。




今後、鏡でも成功したら指を再度調整して更にダメ伸びるかもしれません。
そしたらまたこのシリーズ書きたいと思います。













■番外編 ~ベルセルク発動により表記はどこまで変わるのか~
   無題
   うん、目がかすんでよく見えない。
   もうお兄ちゃん先が見えなくなってきた。



こんだけやってもGVダメほぼ変わらんけどね




おやすみ

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

7/29 vs 銀の詩様 

無題

霊術が笑えないくらいえげつなかったです。てか毎回同じこと言ってますね。
それだけ霊術の影響力が大きいということでしょうか。

鬼組も霊術増えたらいいですね~。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/28 vs レッドリンクス様 

無題

最近何度か負けているみたいですが、強さは相変わらずです。

うーん、真空がきつい!あと、皆さん足速すぎ!高速プレイ!

勝ちたいですね~。対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/24 vs 夢列車様 

無題

いやぁ。相変わらず霊術3枚は地獄ですね。
胴切り長い長い。

人数でカバーだ!
っていってもやっぱり初回は押され気味。

でも1LAを皮切りに形勢逆転。そのまま流れで勝利。
戦況が厳しいのは霊術3のせいで変わらなかったです。

何度も死にかけた。何度も教主ありがとう。

無事リベンジ成功!
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10000 

早いもので、思いつきでブログを始めてから1年が経過しました。
アクセス数を確認すると、10000に到達しております。

いやー、コソコソしてても意外に見つかるものですね。
別に見られるのが嫌なわけではないですがw

どうせ見て頂くなら、私と同じマイナービルドのバインド悪魔(バインダー!)
に見て頂きたいですね。

全鯖でどのくらいいるのでしょうか。

一時期は一世を風靡したバインド悪魔。

いまやバインドのブロック貫通は封じられ魔法抵抗完備物理火力マンセーetc・・・
ネタと言われはじめてバインド断念、辞退者続出・・・

各鯖に10人もいないと思われるバインド悪魔を全力で応援する当ブログ。
世間からの哀れみの目に負けず、今後も挫けないように(引退しないように)頑張ります。

全てのバインド悪魔へこの言葉を贈ります。

- バインダーに栄光あれ -

これからもよろしくお願いいたします。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

7/21 vs 月華夜想様 

無題

終始、進撃の霊術みたいな状況でプレッシャーかかりまくりでした。
避難するのに忙しすぎて気が付いたらGV終わってましたね。

LAチャンスも真空で阻止される場面が多く、非常に厳しかった。

そんな私は核兵器スパイダー出せと言わんばかりに集中的に狙われておりましたが、
守護神教主をはじめ、その他の活躍により1死で済みました。
心より御礼申し上げます。

まぁとりあえず勝てて良かったですね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/19 vs 夢列車様 

無題

個人的には久しぶりに戦ったお相手様!

霊術の数もさることながら、完璧な戦いでした。お見それしました。
コンソメが苦手な形を上手く作られたって感じでしたね。

序盤~中盤は天使さんをひたすら探してたのは内緒です。

何度も死にそうになりましたが、WIZ様ありがとうございました。
あと教主も


次回リベンジですね!
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

7/18 vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

対戦ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

GV前に耳を頂きました。
同じバインダーということで話が盛り上がろうとしたそのとき事件は起こった








a_20130719000735.png








うん、悪影響

これであなたも邪道の仲間入り。
これからもよろしくお願いします。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 5   

7/16 vs またーり様 

無題

相変わらず何もできず・・・

ちょっと霊術の枚数差がキツかったです。

まぁどちみち詰んでたかもしれないですが、
こういうときにはしっかりと作戦立てて戦えば
もう少し良い結果が出たかもしれないですね。

現行の仕様で突き詰めていったら霊術大量生産が
勝利への近道かもしれないですが、全くおもしろくない
GVになりそうですね。多くても3人くらいまでで
しょうか。まぁそんな制限はどこにもないですが。

霊術攻略頑張りましょい!
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/15 vs 黒の教団様 

無題

シフさんが相変わらず痛かったですねー。

何度も何度もぶつかってきてくれたので、非常に忙しく
やりがいがありました。

今日はお相手様の天使が少なかったように見えましたが
どうなんでしょう・・・?

対戦ありがとうございましたー。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/14 vs レッドリンクス様 

無題

安定のトップギルド様ですね。

ここは「霊術が」とか「火力が」とか「妨害が」といった
特筆すべき長所ではなく、「全て」がトップレベルですね。

いやーもう完敗ですね。
1LAだけでも取れたからよしとしましょう。

またリベンジさせてください!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/12 vs 紅い翼様 

無題

今日はお相手様に苦手な霊術がいなかったのでノビノビ
戦えました。霊術いないと大きいですね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/10 vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

完全に霊術ギルドって感じですね。
これで火力あれば余裕で1部トップクラスな気がします。
恐ろしや・・・

なんであんなにブレイズ入るのでしょうか・・・

交戦時間が少なかったのでもう少し戦いたかったですね。

改めて霊術ゲーを体感した一戦でした。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/9 vs 月華夜想様 

無題

良い勝負でしたね。霊術試合でした。

いやー紙なんで全然前に出られない。
勢いで核爆弾撃とうかと思ったけど踏みとどまる。
個人的には消化不良。でも勝てたし贅沢言わない!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/7 vs すたーぱんつ♪様(コンソメ紅白戦) 

集合

第二次コンソメ紅白戦でした。
私は安定のオリジナルコンソメ側。
バランスよく職毎にメンツ編成したギザさんお疲れ様。

ドンパチ楽しかったです。
一回死にましたが核爆弾投下できたので悔いはないです。



結果は

終了

ハイ、前回に引き続き白いのがはみ出しての勝利です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/5 vs またーり様 

無題

何とか勝てました。。。

ほんと近づけない。一瞬の攻め込みが怖すぎる。

意外に真空の対応が遅かったことが勝因ですかね。

でもまぁプレッシャーかかってたんで全体的にヒキ気味に
なってしまいました。

霊術しんどい!
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/3 vs FellowFeeling様 

無題

緊迫した戦いでしたー。
互いに霊術を起点とした良き攻防でしたね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/2 vs またーり様 

無題

ランクトップ様?です。

ここはホントもう妨害が神がかってますね!
全く近づけませんでした。

常に腕くらって終始何もできず・・・
キツイむなしい悲しき霊術ゲー・・・

リベンジしたいですね~。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/1 vs 銀の詩様 

無題

鬼組でGV~。
個人的に初対戦でした。

おひとり要塞みたいなWIZさんいましたね。
あんな硬い人いるのか・・・

最後の最後で腕檻真空死亡フラグ立ちましたがソウルガードで
一命を取り留めました。心底感謝です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト