バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

8/30 コンソメパンチ♪ vs またーり様 

無題

いろいろすごくて攻めに行けなかったですね。
真空どでかい!

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/28 コンソメパンチ♪ vs バンディッツ様 & NIGHT LIFE vs fauaerr様 

無題

完封できたので良かったです。

MVPは腕つるまで投げたちろたん。
納得のウィスパーボイスです。


対戦ありがとうございました。




--------------------------------------------------------------------------------------



night.png

そしてこちらはサブキャラGV。
ステ振り間違えて、命とも言える頭を装備できなかったり腰が裏切りで外れるなどグダグダでした。
普段使わないキャラでのGVは難しいけど新鮮でおもしろいですね。

「邪魔な存在」から「いないよりはマシな存在」になれるよう精進いたします。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/27 鬼組 vs †dear様 + α 

無題

1LAは取りたかったですねー。穴がなく、硬かったです。
自分は真空ワームで1死・・・
天使さん1人で2PT行き来、お疲れ様でした!
対戦ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、諸事情で鬼組は数か月GV休止でございます。

その間どこか寄生先を探すことに・・・


【要件】以下①②ともに満たすギルド
①月火にGV有
②無駄にLv高いPP容認

【結論】
皆無



orz



開き直って露店をぼーっと開いておこう。そうしよう。
誹謗中傷は ( ゚ω゚ ) お断りします。

ではではノシ

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

バカだった 

現在コンソメと鬼組の2ギルドを行き来してGVに
出ていますが、サブキャラでも出ようと思って昨日
土曜は初めてNIGHTLIFEにてGVしてみました。

本日、コンソメのGVに出ようと思ってアリーナ見たら
サブキャラになってたので、キャラ削除して、転送し直そう
と思ったら、本鯖の方では次回転送用に鬼組に移動していて
コンソメに転送できず、鬼組へ転送。

コンソメ出れず。

考えるのがめんどくさいが、とりあえず
・月 火 → 鬼組
・水金日 → コンソメ
現状のルーティンだと、これにサブキャラ混ぜて水金日の
早い時間帯にGV出るのは

むりっぽい


頭悪かった・・・

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

8/24 NIGHT LIFE vs F@CT様 

無題

サブキャラで出ました。合併前の交流戦ですね。

のびのびとスナック感覚でGVしました。
たまにはこんなGVもほのぼのしてていいですね~。

対戦ありがとうございました。
明日からNIGHT LIFEでのGV開始。皆さん頑張りましょうー。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/23 コンソメパンチ♪ vs FellowFeeling様 

無題

本日は霊術2vs2
しかし火力がシフ1しかいないという驚愕の状況!

いつものコンソメっぽく前にガンガン押せない状況でした。
どうやって得点を取るか試行錯誤しながら時間が経過。

後半、一瞬の好機到来。
足止め、真空などがうまく重なり根性のLAです。
運とチームワークでしたね。

お相手様もいつもより火力が少な目で、そこまでガンガン来なかったのが
救いでした。もうちょっと積極的に攻めてきたらさすがに失点してたかな・・・

霊術2のありがたみを感じた緊迫のGVでした。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/21 コンソメパンチ♪ vs 黒の教団様 

無題

一昨日の鬼組戦から連続での教団様です。

鬼組で負けたし、今日は火力ほぼいなかったので半ば諦めモード。
唯一の希望はこちら霊術1!霊術がいるー!!!!

戦を終えた感想ですが、疲れた!!皆言ってました。

相変わらずシフ陣の攻撃痛いし避難に必死でした。
ですが、こちらの霊術様の真空トラップが功を奏してうまいこと倒せたり!

なんしかこの状況では逃げながら頭使って冷静に対応するしか突破口なかったです。

皆必死で非常に忙しいけど楽しかったです。

LAは取ってないけど少しはアシストできたかなと自己満足です。
前回死にまくって迷惑かけたから余計に^^

総合的には格上ですね。偶然勝てたといっても過言じゃないです。

またよろしくお願いします。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【極】バインドの頂上へ 

バインドの頂上へシリーズ、早くも4作目です。

鏡の使い道に迷っていましたがGメン様のご協力もあって指に挑戦。

割れませんでした。

感謝です。指の調整をして、更に無駄に火力UPです。

さぁて、今回はどの程度成長したのか、見てみませう。
※天球&秘薬込でGV装備




■表記
      表記
      ついに9万突破!前回と比較して1万ほど上がりました。10万も夢じゃない!






■素のカカシバインド
                           くらえッッ!!
いざ!




こんなカットインいらないですね。不発SSです。では本題へ。



        素かかし
        22万台突入。別SSにて最高ダメ224597を確認。
                         もう少しで黄ダメループしそうな予感がッ!







■番外編 ~ベルセルクLv2仕様時~

ベルセルクLv2表記
特にコメントなし。まぁそりゃ伸びるわな。

ベルセLv2素カカシ
ご覧下さいこの白く輝く美肌!ダメはループして18万台です。よくわからんです。


これだけやっても相変わらず
GVの与ダメに全く効果は表れません!(ご愛嬌)


----------------------------------------------------------------------------------------




イセリアよ、君はどこへ向かっているんだい。そっちには何もない。
あるのは徒労という名の自己満足、世間からの哀れみ・・・そっちには何もない。

憧れ、興味から最初は着手し、ポイントは違えどどこかのタイミングで人は気づき、
先が無いこと、詰んでいることから別の道(勝ち組)へと方向転換する。

それでもなぜ君は無様にもその道を歩み続けるんだい?


ん?なんでかって?
















私のバインドは既に後退のネジを外してあるッッ



おやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

8/19 鬼組 vs 黒の教団様 

無題

教団様は久しぶりです。

たぶん一番死にました。しかしながら原爆解禁されて5発ほど投下できたので
個人的には大満足です。こんなん言ってたらいつか追放されますね

WIZ様アスヒして下さってたのに申し訳ないです。

霊術0vs2で終始ぐちゃぐちゃにされちゃいましたね。
次回またよろしくお願いいたします。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/18 コンソメパンチ♪ vs エターナルフリーダム様 

無題

盆期間(?)複数のGのメンバーが集まって好成績を残してるG様です。

圧倒的な霊術3人もさることながら、大量の人数で押し寄せてくる
プレッシャーがハンパなかったです。常に逃げ惑う戦になってしまいました。

強かったです!ブレイズされては隠れて支援もらっての繰り返しでした・・・
押されながらも要所で得点は取っていたのですが、正直突破口が最後まで
見出せず当該結末となりました。

さすが精鋭!?って感じです。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/16 コンソメパンチ♪ vs 夢列車様 

無題

3PTで2WIZという厳しい状況でしたが、接戦の末で勝利。

本日はなんといってもこちらに霊術2人いたのが大きかったです。

何度かHPバー数ミリまでいきましたが安定の教主コールにより生還。
いつもお世話になります。

敗北続きのコンソメにとって貴重な1勝です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/14 コンソメパンチ♪ vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

別PCでINしてたのでSS取ってないです。

いつもの展開でしたね。
負けでございまする。

対戦ありがとうございました。


今日から盆休みだー!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/13 NIGHT LIFE vs 武装戦線様 + 2日間総括 

無題

祭の二日目!
昨日夢の中で成功した十字架を付けたフリしての参戦です。

今日も新鮮で楽しかったです。
先方の霊術が1人だったことが救いでした。

バタバタ血しぶき飛び交うGVがやっぱりやってて楽しいです。
脳筋批判されてもゲームなんで楽しい方がいいです。


GMの@が二日間のLAリスト作ってくれました。

【1日目 vs BLUE MOON】
パラ二等兵_G 5LA 3785
イセリア・クイーン_G 5LA 3393
ターミネーターⅡG 5LA 3289
○ちろたん○_G 1LA 794
*Stardust*_G 1LA 731
≪DEATHADDER≫_G 1LA 642
計 18LA 12634

【2日目 vs 武装戦線】
おしゃぶり昆布_G 20LA 14198
ターミネーターⅡG 15LA 10627
イセリア・クイーン_G 10LA 7199
モッチャー_G 9LA 5874
○ちろたん○_G 3LA 2149
パラ二等兵_G 2LA 1573
≪DEATHADDER≫_G 1LA 645
新聞配達_G 1LA 626
計 46LA 42891



まぁ、ネタキャラにしては頑張った方やな。
各戦1回ずつ逝ってるけどな!




とりあえず二日間イベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

武装戦線の皆様も対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

引っ張られない為に 

正直こっそりとノックバック抵抗を捨ててた自分がいるんですが、
最近ペシペシ引っ張られてまして・・・

ワーム出るのでそこまで実害には至らないですが、いざというときに
危ないっていうのと、あと連続で引っ張られたときのイライラ感が!
ということで

ノックバック抵抗つけよう!

無難なのは十字架だろうか。

現在の装備はW速度十字架。保険無しでコイツにノックバック貼り付ける勇気は
○ございません

一から作る・・・まぁ夜中の酒なテンションで。
でも一からなぁ・・・チクショウ


【現在所持している素材】 十字架3つ


------------------以下、理想の展開------------------------------


①十字架3つに攻撃速度20%貼り付け3連続挑戦 ※最低1個は成功



②そいつに神秘鏡かけら(ケチって確率20%の方)を使用してW速度十字架に



③そいつにノックバック抵抗を貼り付け(さすがにコレは30%のやつで)



④W攻速ノクバ抵抗十字架の完成です。


-------------------------------------------------------------





よし、夜中のノリでやってやるか
















・・・























・・・





















おやすみなさい












































無題

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

8/12 NIGHT LIFE vs ☆BLUE MOON☆様 

無題

盆2日限定祭りの1日目

今回コチラは寄せ集め軍団だけど質、量ともに十二分。
懸念は霊術0という状況くらい。
何とかなるだろーと思ってたけど

甘かった

終始こちらかき回され、真空ブレイズ胴斬り腕斬りの嵐。

霊術0vs2の恐ろしさは、案の定だった。

腕斬りでほぼ何もできなかったけど、楽しかったー!
いつもと違うメンツでGVするのもいいものですねー。

BLUE MOONさん対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/11 コンソメパンチ♪vsレッドリンクス様 

無題

何がどうとかではなく総合力で負けました!
相変わらずお強いです!

リンクスさんは負けてもいつもすがすがしいですね。
戦法とかが影響してるかな。
なんかモヤモヤしたのが残らないです。

次回またよろしくお願いいたします。
対戦ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------

盆の一週間、鬼組が休止するので旧所属GのNIGHT LIFEにて
ノリでGVしないかと提案したところ、当初は自分とGマス+α
くらいの人数しか想定してなかったのが質量ともに相当なものに・・・

月曜日と火曜日GV組みまーす。
久しぶりの故郷のGV、楽しみですなー。
メンツは色んな人混じってるけどw楽しそうだ!


おやすみ

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/6 vs LionHeart様 

無題

たぶん一番死にました。
本当にすみません。

火力が非常に高いのは当然ですが、スイッチ?にかかりまくった
のも原因みたいです。グラ変えしてないので全く気付かなかったです。
知識がないですの。

霊術とか天使とか言い出したらキリないですが、久しぶりにぼっこぼこな
GVでした!たまにはこんなのもいいかw

あと、Lion様は前と戦法が180度変わってたので驚きました。
今回みたいに純粋でアグレッシブに攻めるのが一番強いと
思います。私だけですかね。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/4 vs 幸せの国ネズミーランド様 

無題

今日の相手は霊術2人・・・かな?
おし、いつもは3:1とかで2枚差だけど今日は1枚差・・・


ってこっち霊術0w  結局2枚差w


だがしかし!軍隊並の人数でカバーだ!


個人的にはネズミさんと戦うのは久しぶりなんですよね。
以前までのイメージだと火力が1人だけのギルドでしたが、
火力が二本柱になったみたいですね。

その分従来より強化された気がします。

当然火力は痛いし、裏切りも早いし霊j(ry
なかなかいい勝負をさせてもらえました。

でもやっぱり真空を起点に崩されて失点の方が多くなって
しまいましたね。仕方ない!

次回またよろしくお願いします。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/2 vs ⅩULTIMATUMⅩ様 

無題

ここ最近どことやっても霊術3対1の状況が多く、今日も厳しいかな・・・
と思いきや先制点はこちら。・・・が、しかし途中崩されてから失速。

そううまいことはいかないものですね。

火力も相変わらず高く、あまり何もできなかったので、のんびりと距離を
とってフラフラしてました。仕事しろよ私!

あれ?何のためにGV出てるんだろ。・・・あ、空見上げるためか。
とまあランクギルドに寄生している虚無感を今更ながら改めて感ずる今日この頃。
これからものんびり寄生しよう。

次回リベンジしませう。

好敵手様、対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 1   

久しぶりの狩り 

コンソメがG恩寵出してくれたので、重い腰を上げて久しぶりの狩り。

こういうきっかけがないと全く狩る気にならないですからね。
きっかけがあってもそこまで狩ろうと思わないですが・・・

1時間ちょっと狩って6くらいあがりました。SPが。
泣きそう。


無題
魔天さんに遭遇したので一緒に狩りました。コンソメメンバーとのペアハンはクロミさんに続いて二人目ですね。
また狩りましょう^^



うーん、どうやってモチベーション保とうか・・・

おやすみなさい

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

7/31 vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

展開は予想通り!霊術ハンパないです。

腕・胴・ブレイズくらってる時間の方が長かったので常に引いててウロウロ・・・

引いたまま終わるのもアレなんで、最後は馬鹿みたいに突進して腕檻昇天^^
漢なら砕け散れ!キャラは女

お相手様、現行の仕様で最強ギルドの一つに入るんじゃないでしょうか。
複数の霊術がブレイズを皮切りに突進してくるスタイルは崩せる気がしません。
うむ、とっても強いです!

鬼組もそうですが、コンソメも霊術増えたらいいですね~☆

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト