バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【9/29】 コンソメパンチ♪ vs 月華夜想様 & NIGHT LIFE vs ギニュー特戦隊様 

無題

こちら火力シフ1。お相手様は総力戦って感じで人数がめちゃ多かった!
しかも相変わらずバランスよくて強かったですねー。

終始こちらがワンチャン狙いで逃げまくる展開に・・・

この状況下ではもはや何もできず、ただただ無駄に死ぬ私。
大量に得点をプレゼントしました!相変わらず迷惑かけるなぁ。

何度か得点チャンスはあったのですが、LAまでは持っていけませんでした。

もともとこちらが全力メンバーでやっと勝てるかどうかって相手ですからね!
次回リベンジしませう。

対戦ありがとうございました。
gekka.png



---------------------------------------------------------------------------------

続いてサブGV
ginyuu.png

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【9/27】 コンソメパンチ♪ vs ホルンの日常様 

無題

火力は安定のシフ1剣士1。しかし霊術3!PT数もこちらが多い。
圧倒的有利な立場でした・・・が!

当然相手はワンチャン狙いの引き気味戦法で更に霊術のブレイズが鬼!
更に更に天使速い上手い!

点数取れませんでした・・・

対戦ありがとうございました。
a_20130928013436e35.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【9/22】 NIGHT LIFE vs パンデモニウム様 

無題

コンソメGV休み。サブGVです。

間違いなく私いなければ勝ってましたね。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【9/20】 コンソメパンチ♪ vs N_MOEURS_BIZ様 

無

本日は火力がシフ1剣士1の2人でしたが、相手に霊術がいなかったので
有利な展開のはずでした。

しかしながらお相手に天使が多いことと(こちらも多い)なにより皆様が
硬かったので、なかなか
倒せず意外に点数が獲れませんでした。

勝ちはしましたが、どこか悔しいGVでした。
またお相手願います。

対戦ありがとうございました。
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【9/15】 コンソメパンチ♪ vs †dear様 & NIGHT LIFE vs DreamCameTrue様 

mennba-.png

本日は火力がシフ2と少なかったものの、霊術が2人いたので
全体的には終始優勢だったと思います。
しかしそのせいで追いかける形となりコンソメの苦手な展開に・・・

1600点ほどこちらが獲って勝っていた中、某イ○リアが刺殺さる!

あと一回このバカが死ねば逆転という中でハラハラなGV。


最後の最後でこのバカに腕檻!タゲ集中!
みぎゃああああああああああ!

スカイプ内で阿鼻叫喚!

Gメンの叫び!



土下座?始末書?GV自粛?G追放?








dear.png
耐えた
対戦ありがとうございました。
WIZ様方を中心にご迷惑おかけしました。



--------------------------------------------------------------------------------------

続きましてサブGV
dream_20130916003203a4f.png
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/11 コンソメパンチ♪ vs LionHeart様 

aa_201309112355192d8.png

ごぶさたのライオン様。
勝ったからとかではなく、交戦時間が非常に長かったので
とても楽しいGVでした。

今日は数のお陰で勝った感じです。
足止めが非常に辛かった・・・

ちょっと前のライオン様の戦法とは180度変わった印象でしたが
何か方針変更でもしたのでしょうか。
でも負けたとしても絶対こっちの方がやってて楽しいです。

調子乗って刺されて死んだけど悔いはなし。

久しぶりにドンパチでやりがいのある楽しいGVでした。

1部クラスでもこんなGVが沢山できればいいなと思う
今日この頃です。

対戦ありがとうございました。
a_20130911235512e2b.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【9/8】コンソメパンチ♪ vs 月華夜想様 & NIGHT LIFE vs dreams come true様 

無題

なんかものすっごい久しぶりにGV出た気がする。
更新も久しぶり。仕事で出れなかったことも多いけど、何より
ログイン障害キャンペーン
勘弁してほしいです。

まぁとりあえず久しぶりのGV結果ー!
kekka_20130909003350392.png
疲れたー!疲れたー!

対戦ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------

同日実施のサブキャラGVはというと・・・

ログイン障害キャンペーン当選!

もうずっと出れてないわ。
まぁお相手もキャンペ当選してて0人w
安定の不戦勝だ。

対戦(仮)ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/2 NIGHT LIFE vs ??? 

サブGV。と思ったらログイン障害。

私INできず。
相手全員INできず。
こちら数名INできた。

相手知らないまま不戦勝。

もう新システムアップデートとかより鯖の環境安定させる方に
尽力して頂きたいです。贅沢な悩みですかね。うーん。


とりあえず対戦(仮)ありがとうございました。
相手わかりませんが。。。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/1 コンソメパンチ♪ vs 一杯のラーメン様 

menntu.png

本日は霊術2vs3。一枚差なので頑張ればいける!
WIZさん少なかったものの皆頑張りましたー。

霊術陣の猛攻に耐えながらもなんとか勝利。

対戦ありがとうございました。

無題



-------------------------------------------------------------------------------------

それはそうとワンタイムキー入れようとしたらPASS欄に入力されてしまうバグ
修正はよ

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 7   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト