バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

【10/30】 コンソメパンチ♪ vs 黒の教団様 

mennba-_20131030235553bb1.png

とりあえずお相手霊術4は泣きそうでした。
常に逃げ回ってましたね。
やばいです。

本当に多いし強かったです。

最後に一矢報いて2LA取ったのでヨシとしましょう!

対戦ありがとうございました!
kkeka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/27】 コンソメパンチ♪ vs エンジェル様 +α 

ennjerumennba-.png

ennjerukekka.png
↑ コンソメで誰が死んだのかは上記レベル一覧にてご確認下さい。


・・・なんだよこっち見んなよ!


お相手様、WIZさんが尋常じゃない働きっぷりでした。
あれはすごい・・・

対戦ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------

GV前に、黄鯖の有名な悪魔さんから耳頂きました。
名前隠しても有名だから無意味ですかね・・・
tyatto.png
まぁ、こんな感じでこっそりブログやってると、希少なバインド仲間との
コミュニケーションが取れるのは嬉しいですね。

バインド悪魔引退しないでください(切実)

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/23】 コンソメパンチ♪ vs 桃色☆片思い様 

momoiromennba-.png

足止めが多く、辛かったです。
お相手に天使さんが少なかったことが救いでしたかね。

硬い方が多く苦戦しましたが、最後に逆転劇でした。

対戦ありがとうございました。
momoirokekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/20】 コンソメパンチ♪ vs 月華夜想様 &NIGHTLIFE vs ペンギン村様 

コンソメGV
gekkamennba-.png
今や少ない好敵手の月華様。

霊術数互角で本当に気の抜けないGVでした。
あと一人向こうにいつもの霊術さんがいたら詰んでたかな・・・

疲れたー!でもGメン皆楽しかったって言ってましたね。
戦法もガンガン攻めてくるので、やってて爽快です。

またGVしませう。
対戦ありがとうございました。
gekkakekka.png




---------------------------------------------------------------------------------------
続いてNIGHTLIFEでのGV
pennginnmuramennba^-
↑+ラムソン & タナトス途中落ち

相変わらず腕檻で何度も瀕死に・・・霊術嫌い!
足止めから何度もLAに繋がったのが良かったですね。

対戦ありがとうございました。
pennginnnmurakekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/18】 コンソメパンチ♪ vs ホルンの日常様 

無題

最近対戦相手が少なく、GV組むのが難儀みたいですね。

対戦ありがとうございました。

無題a


category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/13】 コンソメパンチ♪ vs ⅩULTIMATUMⅩ様 & NIGHT LIFE vs Orange Family様 

konnsomemmennaba.png
↑開始数分でランゲン街戻り


久しぶりののウルチさん。今日はお互いに散らばって鬼ごっこ状態なのが
印象的でした。最初前半押されていたものの、後半からV字の追い上げで
そのまま勢いで勝利です。

相変わらず火力強くて2回死んだけどワーム出しまくれてドヤ顔でございました。
やっぱり火力勢にタゲ合わせる場合、バインドだとLA取りにくいですね!
本物の火力には到底叶わないものの、密かに横取りを狙うスナイパー蜘蛛女をこれからもヨロシク。

ウルチさん楽しいのでまたやりましょうね!対戦ありがとうございました。
konnsomekekka.png




---------------------------------------------------------------------------------------

続いてサブGV。毎週日曜日は蜘蛛女で出ようかなと思いました。
naitomennba-.png

お相手様は3部?でしたが1部の夢列車さんメンバーが複数いましたね。
やはりどのGも人数不足で悩まされているのでしょうか。

こちら霊術いなかったのが致命的でした。
もう少し健闘したかったですが・・・

終始腕粘着で逃げ惑いながら走って終わりました。

対戦ありがとうございました。
naitokekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/11】 コンソメパンチ♪ vs 夢列車様 

無題

冷静に語ろう。


今日は本当Gメン&お相手様に失礼なことをしてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


①仕事で少し遅れる

②遠隔操作でIN

③謎のタクシー渋滞

④開始場所で泡放置

⑤開始15分過ぎにやっと帰宅

⑥予想外に物資皆無装備複数ブランク

⑦顔真っ青

⑧ただの的


舐めた的になって本当に申し訳ありませんでした。
失点の80%は私です。

前半戦は見てないのですが、どうやらコンソメの苦手な戦法だったようで・・・
まぁどちみち私のせいで負けていたわけですがw


次回是非リベンジさせてくださいね!
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/9】 コンソメパンチ♪ vs ケイ!ケイ!ケイ!様 

無題

霊術次第の忙しい1部のGVって感じでした。

お相手さん霊術4人程いて更にうまくてブレイズえぐくて意気消沈
モードでしたが、こちらに幸い霊術3人いたのでよかったです。

攻めの霊術に対してこちらは守りの霊術って感じでしたね。

こちら火力3いたことと、天使がすごい多かったのが良かったです。

点差はございますが、戦力は均衡していたと思います。
強かったし圧力が相変わらずとんでもなかったです。

疲れました!でもやりがいありました。

対戦ありがとうございました。
a_20131009235111149.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/6】 コンソメパンチ♪ vs エンジェル様 & NIGHT LIFE vs 光と影に彷徨う戦友者様 

仕事しんどい鏡パリパリでブルーなイセリアです。こんばんは。

私事はさておきGV結果。
無題

コンソメの苦手な戦法でした。
シフさん痛いのと裏切りが超早かった!

対戦ありがとうございました。
ennjer.png



--------------------------------------------------------------------------------------
サブGV
無題hikarito
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【10/2】 コンソメパンチ♪ vs LionHeart様 

無題

本日は火力3!しかも霊術も2である!

前回に引き続き楽しいGVをさせて下さったライオン様。
相変わらず武道陣がうざかったです!

最後に突撃爆死したけど悔いなし。

またやりましょう~。
対戦ありがとうございました。
lion.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト