バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【ネクロ覚醒】 ある程度の期待を込めて。 ブログ再開。 

修正こない限り未来はないので覚醒しなおしました。

死臭ネクロ覚醒です。


よし・・・



【覚醒前】死の香り
sihuu.png

【覚醒後】パヒュームオブデス(言いにくい)
pafu-mu.png
ふぉおおおおお
表記は超強化













かかしで実践!










yowai.png
・・・

あれ、いろんなブログでカンスト無しのダメ大幅UPとか言ってたのに・・・
何バグ?弱い・・・闇吸収も豆粒みたい・・・










・・・






まだ見込みはある!
悪魔に変身しても死臭効果継続なら、バインドしながら自動回復!に期待!




u-n.png
・・・

確かに死臭の闇ダメ吸収効果は悪魔に変身しても継続・・・やけど



なんだろうこの虚しさは




まぁ他に期待する覚醒もないのでしばらくはこの覚醒のままですかね。












はぁ・・・

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

【悪魔覚醒】 色々ダメだと思う。 ブログ終了。 

matinakasupaida.png
大迷惑







kakasi.png
バインドはグラフィックが追加されて見た目のみ爽快















でも






























supaida-bainndokakasi.png
やっぱり大迷惑








aikon.png
ん?










naine.png
スキルの名前変わった。












バインドブレイズ → バインド → バインダー → バインダーに栄光あれ






ナインテールブレイズ → ナインテール → ナイ・・・ → 






・・・









ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 4   

11/24(日) NIGHT LIFE vs Crusader様 

mennba.png

本日はコンソメがお休みなのでナイトライフGVのみ。
お相手様はランク1か2程↓ですかね。後入れ頂きました。

1PT程度でシフさん火力高く霊術さんもいて2天使!
でしたが総合的にはこちらが勝り、終始追いかける展開へ・・・

対戦ありがとうございました。
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【壺PT】初参加 結果は・・・ 

こんにちは。

経験値2倍期間ということで金曜日のGV後、深夜に壺PTに参加してきました。
初参加ということでどんなものかと期待。


・ネカフェ
・知恵6401
・ベリー140%
・3時間パワキ
・経験値指

考えられる準備は全て整えて、いざ!!


仕様壺は驚愕の700個~800個(うろ覚え)


【獲得経験値】 
 壺一個 → 約43000000 
 ※通常の狩り(地底湖ペガサス1匹) → 約200000

 ・・・

 壺一個の中にペガサス200匹以上詰まってた。うむ、実に濃厚。濃厚・・・



【結果】 
 Lv874 → 881 (7UP)




【感想】 
 いやぁ嬉しい、嬉しいんですが、
 今までのまずい狩り時間は何だったんだろう。
 正直狩りにほぼ時間が使えないブラック企業職員にはとても嬉しい仕様です。
 仕様なのでありがたく利益は享受させて頂きました。
 でもこれ味わうと余計に狩るモチベーション下がりますね・・・
 850↑の狩場が実装されればまた変わってくるかもしれませんが。


 最近狩りが完全に滞ってたので、それらを一気に発散できたって感じでした。
 壺PTの皆さんお疲れ様でした。また機会あればやりましょう。



【本日のおさらい】
 イセリアは壺PTに参加した!
 壺を700個程あけた!
 中からペガサスが14万匹以上出てきた!
 3時間ほどで殲滅した!
 経験値を300億以上手に入れた!
 イセリアはレベルが7上がった!
 相手に献上するポイントが7上がった!
 GV中の死亡による申し訳なさが7上がった!
 虚無感が少し上がった!








今から外出してきます。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

11/22 コンソメパンチ♪ vs 夢列車様 

無題
久しぶりに金曜日に出れました。転送の瞬間落ちて物資なくなりましたがw

お相手さんは現状トップですかね。
天使の体制が完璧でした。
あと火力も強い。

戦法的に先制点が全てだったのですが先制点獲られてそこからは・・・って感じでした。

安定の死亡すみません!

さすがトップって感じでした。
いかに一瞬のタイミングを逃がさずタゲ集中させるかがポイントですね。

対応策を考えて次回はリベンジしたいでございまする。

対戦ありがとうございました。
無題a



category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 4   

11/17(日) コンソメパンチ♪ vs LionHeart様 & NIGHT LIFE vs LoveMe様 

最近ブラック度が絶好調で日曜くらいしかまともにGV出れません。
どうもイセリアです。


mennba-_20131117235231432.png
↑+ABC、でね

今日は多くてバランスよかったですね。


にも関わらず私が安定の1死で完封できず申し訳!

lionkekkaa.png
対戦ありがとうございました。


うーん、最近気のせいか攻守ともにやりづらいことが多い。

攻めようとしたら自分だけ体が前に出て目立つから引いての繰り返し。
何か攻めにくい・・・守りも「アレ?」っていう場面が多い。

お相手が強くなってるのか、自身のPS低迷ゆえか、あるいはブラックか
考えすぎかな。とりあえずしばらく様子見よう・・・


----------------------------------------------------------------------------------------
続いてNIGHT LIFEのGV

今日はサブキャラで出ました。
お相手は4つくらい↑のギルドさんですかね。後入れして頂きました。

とりあえず多い強いで殺戮ゲーム!

でも1回倒したし長々と逃げまくっておもしろかったし良かったです。



貴重な1万点ジャスト!も見れました。
10000.png



対戦ありがとうございましたー。
rabumi-kekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【11/10】 コンソメパンチ♪ vs Spirit of Fire様 & NIGHT LIFE vs 股間から愛をこめて様 

集まり撮り忘れ。今日は霊術3人!

開始5分でこちらWIZ2人中1人が街戻りでWIZ無しPTに。
シマーもらったものの、いつ蒸発してもおかしくないので
後方でコソコソしてるのがメインでした。

緊迫が続いたものの一度崩してからはこちらのペース。

対戦ありがとうございました。
supirikekka.png


--------------------------------------------------------------------------------------

続いてNIGHTLIFE戦

kokamennba.png
安定の1PT

お相手霊術さん1人の存在が大きかったですね。
真空でかいし積極的に特攻してきました。
開始10分くらいから腕粘着。やられたーって感じでした。

NIGHTLIFEにも霊術さん来てほしいですね。

対戦ありがとうございました。
kokannkekka.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

上級壺イベント 

行ってきました。


































omoi.png
重すぎ


























omooi.png
重すぎ
















かくいう私も一回落ちました。

主催者の方々、ありがとうございました。
花火乱射したり、言うことを聞けない残念な方が多かったので
苦労されたと思います。お疲れ様でした。







あ、明日平日だ。
だる・・・

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

【11/3】 コンソメパンチ♪ vs 桃色☆片思い様 & NIGHT LIFE vs DreamCameTrue様 

momoiromennba-_20131103234818bd0.png

何度かお相手して下さっている桃色様。



今日は新しい装備を手に入れて出陣。
sima-.png
この玉が魔法のように敵の攻撃をブロックしてくれます。
硬さと自信に繋がり非常に安心!


悪魔なんかにつけんな?
自由でしょ!



まぁとりあえず総じて落ち着いて戦えたのが良かったですね。
剣士さんは死ぬほど硬かった!

対戦ありがとうございました。
momoirokekka_20131103234816630.png




----------------------------------------------------------------------------------------
続いてNIGHTLIFEでのGV

dreammennba-.png
↑ 私とsilvercat途中抜け

まぁBIS無しは言うまでもないけど、人少なすぎですなー。
スパイダー原爆投下しまくることくらいしかできなかった。

シーフさんが一番痛かったですかね。
途中抜けなので結果わからず。恐らくボコボコで惨敗!

silvercat、全身が蜘蛛の巣にまみれながらアスヒ感謝です。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト