バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

2/19(水) コンソメパンチ♪ vs 黒の教団 様 

無題

リベンジだ!と思ったら集まり微妙ー!

相変わらず花の低下で終始ヨボヨボのお婆さんでした。
全異常抵抗上げようかな・・・

お婆さん+霊術+シーフ多いので個人的には最悪の相性です。
Gメンにすべてを託す!しかし自分の死亡により敗北!

再度リベンジ乞うご期待。

対戦ありがとうございました。
a_20140219234838df2.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

2/16(日) コンソメパンチ♪ vs レッドリンクス 様 

無題

4霊!相手3霊?
何としても勝たねば。

なかなか点数が入らない緊迫した戦でした。
最後の数分くらいで崩されてしまい危なかったです。

対戦ありがとうございました。
a_20140216234633154.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【壺PT】 結果 

恒例の壺PT。恒例のメンバーで。


空けた壺総計 900個 くらい


結果 3UP


もはやウマイのかマズイのか分かりません。



そして恒例の壺後ペガサス狩り。


壺一個で通常のペガサス200匹分を体感。激萎え。即狩終了。


おやすみなさい。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

2/12(水) コンソメパンチ♪ vs ケイ!ケイ!ケイ! 様 

無題

今日は霊術の差が大きかったですね。
でもそこまで攻めきれなかったのが残念でした。

檻怖いですねホント。何度も危機でした。
対戦ありがとうございました。
a_201402130004230d9.png


最近は魔法抵抗完備の人とそうでない人の差が激しくて
ダメ出ない人は100台、二桁、更にはMISSまで・・・

大幅な改訂が無い限り、知識終了の日も遠くはないですね。
挫けない。うん、挫けない。うん。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

2/9(日) コンソメパンチ♪ vs エンジョイプレイRS 様 

無題

火力めっちゃ痛かったです。
ぶつかりまくって楽しかったー。
対戦ありがとうございました。

a_201402100027015ec.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

2/5(水) コンソメパンチ♪ vs 黒の教団様 

無題

メンツ差で不安いっぱいの中、先制点GET。

あれ?これいけるんじゃね?




やっぱり無理でした




いやー今日はキツかったww
スイッチやら花やら胴やら檻やらで何もできませんでした。
万病も無残に消えました・・・

スカイプでは終始「しぬしぬしぬしぬ」

立ち向かっていこうと皆で突撃!やっぱり後退!

無理ゲーの中にも、謎の楽しさはありました。おもろい!
逃げGより100倍マシです。


こういうGVで勝つと達成感あるんでしょうね。
次回またよろしくお願いします。対戦ありがとうございました。
a_20140206000238ee6.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

2/3(月) ☆BLUE MOON☆ vs マシーンジャンキー友の様 

無題

個人的には初対戦だと思います。
武道陣が多く、非常に厄介でした。こっちの霊術さんも胴切りに四苦八苦・・・

そして最後はPPらしく、檻の中で美しく昇天しました。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

2/2(日) コンソメパンチ♪ vs Spirit of Fire様 

無題

ちょっと前に戦ったギルドさんですね。事前に確認の上でこちら後入れとのこと。

前回は中盤からの猛攻で大差勝利だったものの、本日はあまり差がつきませんでした。
終始双方ばっらばらに散らばってましたね。ワープマップは難しい。

とりわけ火力が高いです。油断したら普通に足すくわれかねないですね・・・

対戦ありがとうございました。

aa_201402022357087da.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト