バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

3/30(日) コンソメパンチ♪ vs 飛天 様 

今日は同鯖の飛天さんとのGVでした。
前々から予定していた戦いとのこと。



敵味方ともに皆散らばってましたね。私は腕と支援剥がれで常に逃げ回ってました・・・
点差はつきましたがお互いギャーギャーと楽しめていたそうなので良かったです。
対戦ありがとうございました。
無題


【とある情報+本日の体感】 
 陽Pは健康キャラや素防御高い人にしかあまり効果がない。
 私をはじめとした紙キャラにはどうやら効果が薄いようです。
 まぁ無いよりマシなのでつけておこう!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

槍親父と古代神と私 

巷では陰ペットの方が需要あるので陰と陽を楽々交換できました。
これでツイン陽に!

ちなみに知らぬ間に幻2匹も出ていたので、古代神なんとかにしてみました。
今日は陽1つ、陰1つ、幻2つゲットし、一か月分のヒキ使った気がします。

a_20140329212952b06.png
古代神の現身

スキル2あがるのでアーチが9×2匹に。これはオイシイ。


無題
見た目は同じ人3人みたいになってしまって微妙
色合いがそろってて綺麗ととるか、ただの槍持ったオッサンととるか。



まぁどっちでもいい。素直に運が良かったことを喜ぶ。




対人防御が結構アツイと聞いてますが、過度な期待はしないでおきます。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

陰陽 

変異促進剤5個届いていたのでやってみました。






























無題
         コンニチハ!                    コンニチハ!












2変異/5個

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

3/26(水) コンソメパンチ♪ vs dream~夢~ 様 

無題

今日はお相手の集まりが悪かったみたいで、必然的にマラソン。
遠距離職はやっぱり羨ましいですね。

対戦ありがとうございました。
aa_201403262350316b5.png




------------------------------------------------------------------------------------



うん、普通の光ペットより色合いがイイ!
a_20140326235030974.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/23(日) コンソメパンチ♪ vs レッドリンクス 様 

無題
↑途中金妻落ち

リンクスさんです。
今日は拮抗状態が続いてました。
お相手が数点有利な状況で終盤を迎え、一瞬の好機から連続得点。

逆も十分ありえましたね。ほんとワンチャン怖い。

対戦ありがとうございました。
a_20140323234316646.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/23(日) NIGHT LIFE vs DreamCameTrue 様 

無題
ナイトライフGV-。
何度かお相手して頂いているギルドさんですねー。
GVで合成ペットが続々と姿を表してきていますね。
対戦ありがとうございました。
a_20140323225436433.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

ミニペット合成してみました。 

大幅アップデートでペットがどうたらこうたらであんまりわからなかったのですが、
ネットサーフィンや他の人から情報収集しつつ、少し理解できたのでペット合成して
みました。

陰陽は天文学的確率らしいので抜きとして、自分はワームベース指じゃないので、
レイジ火力対策(になるのかな?)に火抵抗をつけてみようと考えました。
※勘違いしてたらすみません

相棒の光ペットに火を生贄ッッ・・・!


「ルビーコア」
「エンブレスガーネット」


お?


無題


無題a

aa_20140323040136ed4.png

(個人的に)ベストな感じじゃないか??


ちょっぴり嬉しい今日この頃でした。




まぁ最終は「陽」が欲しいけどね!

物理のみんなはツイン「陰」がいいでしょうねー。


しばらくはこのペットにお世話になりそうです。
ではおやすみなさい。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

3/21(金) NIGHT LIFE vs 個々珍 様 

無題

だーいぶ前にナイトライフで戦ったことがあると思います。
今はどうやらランクが2つ↑とのこと。

結果は完敗。対戦ありがとうございました。
足止め辛かったです。万病が一気に枯渇・・・
a_20140321233825821.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/16(日) NIGHT LIFE vs BanBlueBeeBAR 様 

無題

本日はナイトライフでGV。
お相手は1つ下のギルド様でした。

霊術数負けしてたのと天使さん追いかけるのが辛かったです。
対戦ありがとうございました。
a_20140316225313a28.png

やっぱりベルセ使うとダメージ下がるわ。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/12(水) コンソメパンチ♪ vs 幸せの国ネズミーランド 様 

無題

今夜はネズミさん。

最後まで天使陣に翻弄されてしまいました。
予想通りの苦戦。

またお願いします。
対戦ありがとうございました。
a_20140313003436e80.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/9(日) NIGHT LIFE vs Orange Family 様 

無題

今日はナイトライフでGV。お相手様は2~3つ↑のギルドでした。
結構見たことある方がいましたね。

とにかく腕がキツかった・・・
霊術さん上手かったのとシフ陣が多かったのが印象的でしたね。

完敗です。対戦ありがとうございました。

ナイトライフは格下に安定して勝利、格上に安定して敗北の繰り返しなので
ランクが常時一定。目指せ3部上位ッッ。
a_201403092250082ae.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/7(金) コンソメパンチ♪ vs Seven☆Stars 様 

無題
↑+ランゲン途中参加途中落ち

こちら霊3でしたがお相手も霊3か4いたので接戦を予想。

真空に対して単純な対応しかできなかったのが反省点ですね。
崩してからは意外に勢いで点数を重ねられたので結果は大差でしたが、
終始スカイプでは声が飛び交ってて緊迫した良い戦いだったと思います。

対戦ありがとうございました。
a_20140307235224c14.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

気のせいか? 

GV中にベルセルク使うと、バインドのダメージが下がる。

気のせいか。

いや、何度も体感している。

気のせいか。

いや、どうだろう。

これだとベルセルクは単に硬くなりたいときにだけ使うものか。

むう・・・

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

3/3(月) BLUE MOON vs コンチネンタル 様 

無題

今日はブルームーンでGV。同鯖対決でした。

ぶつかりまくっておもしろかったですね。
こっそり参戦していた某Gのマスターを焼き殺したんで満足。

対戦ありがとうございました。
a_20140303225556775.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3/2(日) コンソメパンチ♪ vs 桃色☆片思い 様 

こんばんは。お久しぶりです。
色々忙しくてGV出れず、更新もできず。

今日は久々のGVです。


無題
上記プラスさもも

こっちの人数多かったですね・・・

相手に火無効の人がいてMISSMISSMISSMISSMISS連発。
ちょっと寂しくなりました。


対戦ありがとうございました。
a_20140302235632424.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト