バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

4/27(日) コンソメパンチ♪ vs FellowFeeling 様 & NIGHT LIFE vs 集いし役者達 様 

本日二戦。


1.NIGHT LIFE戦
  無題

  対戦ありがとうございました。

  a_20140427230025e64.png




2.コンソメ戦
  無題aaa

 完敗です。全てにおいて上回ってます。今のコンソメでは間違いなく勝てないですね。
 ほぼ全員火吸収MAXで更に空気。苦し紛れにこっそりスパイダー原爆投下しました。
 対戦ありがとうございました!

  無題aaaaaaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/20(日) コンソメパンチ♪ vs 一杯のラーメン 様 & NIGHT LIFE vs †天空の時計塔† 様 

本日2戦。


1.NIGHT LIFE戦
無題

終始天使さんに翻弄されました!またよろしくお願いします。

aa_20140420234831133.png





2.コンソメ戦
aaaaa.png

今日は攻め手に欠けて厳しい戦いでした。
相変わらず腕で南無・・・檻の入れ方も上手かったですね。
対戦ありがとうございました。

aaaaaa.png


--------------------------------------------------------------------------------------




おまけ
a_20140420234829781.png
世の中まだ捨てたもんじゃない
まだ絶滅はせぬッッ・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/18(金) コンソメパンチ♪ vs 夢列車 様 

無題

サンク天使が常に突っ込んできてひたすら花投げっていう戦法が
新鮮でした。

対戦ありがとうございました。

a_2014041823344488c.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

4/13(日) ①コンソメパンチ♪ vs 幸せの国ネズミーランド様 ②NIGHT LIFE vs Love Me 様 

本日2戦でした。


1.NIGHT LIFE戦
 無題
霊術様の脅威でひたすら全員逃げ回ってました。ある意味楽しかったです!
コンソメ戦が時間重複していたのでスパイダーぶちかまして途中離脱!
点数はわかりませんが、とりあえず惨敗は間違いなし!
対戦ありがとうございました。


2.コンソメ戦
 a_20140413232957a2f.png
ネズミーさんと戦でした。
今日はうまい具合に連携取れてたのかな。
敵陣の中央でグルグルしていたのにあまり狙われずワームをそこまで出せなかった。
まぁ狙われなかったおかげで死ななかったとも言えるか。

妨害PTの方にいると火力PTとコルのタイミングが違うのでLA取りづらい分、
比較的死亡率が下がった気がします。 死亡率減→G貢献!

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
b.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/12(金) コンソメパンチ♪ vs universe 様 

無題

今日はホントもう状況ボロボロでお相手様に申し訳ないです。
またよろしくお願い致しますー。

a_20140411235346593.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/9(水) コンソメパンチ♪ vs ケイ!ケイ!ケイ! 様 

無題

接戦ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

ワーム檻出しまくりで、空気ながらも少しは仕事してる感がございました。
これだけ出やすいと気持ちいいですね。

a_201404092345435cf.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

4/6(日) ①コンソメパンチ♪ vs Love&Peace 様  ②NIGHT LIFE vs Orange Family 様 

本日二戦!





1.コンソメ戦
3.png

普通に多いし強かった!対戦ありがとうございました。次回リベンジっ。
それにしても皆まとまりなかったなぁ。

4.png








2.NIGHT LIFE戦
1_2014040623485538f.png

先日の格上勝利でランクが上がり、本日は・・・
前回ボコボコにされたギルド様!

本日も同様に霊術様の脅威で何もできずでした・・・
ナイトライフはここに当分勝てそうにないですね。
対戦ありがとうございました。

2_2014040623485660c.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

高スキル悪魔の存在意義 

スキルは高いに越したことがない


無論そうだ。


その中でも高スキルを要求される職はWIZ、BIS、霊術など。
知識職、火力職に関してはそこまでスキルに拘る必要はない。


悪魔もそこまで拘らなくていい・・・
そうだろうか?


たしかに裏切りの場合でもそこまで必要ないし、バインドでもスキル100足らずでMAX12本。
これは疑いようのない事実である。


私は物理職ではない為、力比指は意味がなく、専らスキルにて火力を上昇させている。
いわゆるスキル厨である。

バインドはスキル上昇で火力、命中率ともに上がるが、そこまで大きな変化は伴わない。
しかし最近思う。スキル上昇に伴って地味に脅威となるリアクションスキル・・・ッッ



以下、GV中において仮にスキル260の悪魔が存在したとする。



(1)ワームバイト
 ① 発動確率 56%
 ② 耐久HP 5230
 ③ 耐久防御 3905


(2)ヘルプリズン
 ① 発動確率 31%
 ② 耐久HP 2650
 ③ 耐久防御 10420


(3)スパイダーウェブ
 ① 発動確率 58%
 ② 爆発範囲 14.8m
 ③ 大迷惑




特に着目したいのは、ちりも積もれば山となった発動確率
ワームと檻を併用してセットしておくと、範囲内で攻撃を受けたときに、どちらかが発動する確率は
1-0.44×0.69=69.64% ※理論上

攻撃すると約7割の確率でワームか檻が出る悪魔。これはウザいはず。
よもや恐ろしくてシーフかアチャで遠距離からビクビク攻撃するしかないだろう。
そして遠距離攻撃されて死ぬ紙は私だ


これでも悪魔にスキルは不要と物申すか。物申すのか。


スキルは偉大なり。

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 5   

【陽】 バインドの頂上へ 

こんばんは。
前回に引き続き漢字が思いつかなかったので、陽ペット装着記念に題名を【陽】にしました。

①陽ペット装着でスキル微妙にUP
②装備変更でスキル微妙にUP

①+②=火力微妙にUP?

ということで、試してみました。
※正直、もはや大幅な強化は見込めませんので、あまり面白みのない結果です。
 気になる方のみ↓ご確認お願いいたします。







■表記ダメージ
 素表記
  ※前回からあまり伸びてはいないですが、最低ダメも10万台突入したので良き記念に







■素カカシダメージ
 
素かかし
   ※黄ダメループ後の24000ダメ。前回から1万程伸びました。陽ペット浮けよ





知識職の存在意義がほぼ消え失せる昨今、ここまで貪欲に追求する私に栄光あれ。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

4/4(金) NIGHT LIFE vs 時の旅人 様 

無題

前回ぼろ負けとのことです。リベンジ戦。

火力多くない中で烈火ばらまかれると厳しいですね。
久しぶりに烈火の辛さを感じました。

対戦ありがとうございました。
a_20140404225212a0c.png

久しぶりに格上に勝利。ランク上昇に期待。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト