バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

6/29(日) ①コンソメパンチ♪ vs 茶の間騎士団様 ②NIGHT LIFE vs 芋まん様 

1.コンソメ戦
aa_20140629234405a83.png

途中でインター(?)落ちのアクシデントでしたね・・・
接戦ありがとうございました。

aaa_20140629234406b63.png





2.NIGHT LIFE戦
a_20140629230222cb1.png


久しぶりにナイトライフでGVです。
WIZ無しの危機でしたがギリギリ救世主来て助かりました。
対戦ありがとうございました。

無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

3年目 

気がつけばブログ開始して3年目に突入していました。月日が経つのは早いものですね。

コソコソやっててもアクセスは既に30000を超え、定期的に色々なコメント(喜ばしい、笑える、残念、意味不明、おもしろい etc)も頂き、いよいよブログっぽくなってきました。

いまやオワコンと言われるバインド悪魔ですが、予想外にも私と同じ邪道を歩む方(愚か者)がおり、RS継続の動機付けになっていることは心底ありがたい限りです。

それにしてもここ数年でどんどんRSユーザーが減ってきていますね。続けていても惰性でダラダラとやっている人も少なくないはず。私もその中の一人か

周囲が引退or失踪する中、どうやってモチベーションを保つのか。

私はこのバカを育て続けるしかないですねもう。


周囲と同じことを機械的に続けるマニュアル通りの日々に飽き飽きしている皆様へ一言申し上げたい。


みなさんネタキャラでも作ってみればどうですか?


私は以前、罠シフの可能性に賭けて作成しましたがレベル100前後で消しました。エクスプロージョントラップを重ねがけして連続爆発起こして大爆笑しましたが2日で飽きました。楽しいのは最初だけでした。

・・・

その他いろいろネタ(マイナー系)を作ってみましたが、レベル100に至るまでに全て蒸発しました。

・・・

最後までモチベーション保って生き残ってるのはバインド悪魔だけでした。

・・・

みなさんネタキャラでも作ってみればどうですか?

あかん・・・啓発記事のはずが信憑性限りなく低い。
明日仕事テンション限りなく低い。
あかん。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

6/25(水) コンソメパンチ♪ vs LionHeart様 

無題

完全にお相手の戦法にやられましたね。霊4いたけど全く活かせられなかった。
点数は獲れたので自分含めて失点減らせるよう落ち着いて立ち回らないといけないですね。
しかしながら本能で動いてしまうコンソメはキライじゃないです。むしろ動かんとつまらん。

個人的に久しぶりライオン様ですが戦法がまた戻ってましたね。
タゲ合わせが半端なく一瞬で昇天させるのが凄いです。対戦ありがとうございました。

無題a








それにしても




花魁ガタイ良すぎ目立ちすぎ狙われすぎ。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/22(日) コンソメパンチ♪ vs 一杯のラーメン様 

無題

今日は準備済からの強制落ち→PCカクカク不調という最悪のコンディションでスタート。
バグかわからんけど左上に得点の表示もされず・・・

クリックもままならずタゲが全く取れない中、とりあえず死なないようにしようとしてたら
最後死にました
得点見えなかったけど恐らく自分死んで逆転してたと思います。
今日は迷惑かけました。申し訳ないです。

お相手様はものすごく当たってくれて交戦時間すごく長かったですね。
スイッチめっちゃかかりました・・・霊術さんアグレッシブで怖かったです!

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。




それにしても日曜の夜はブルー・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【魁】 バインドの頂上へ 

こんばんは。約2ヶ月ぶりの頂上シリーズです。

今回はコスチューム実装記念ということで、御馴染み当該シリーズの更新を致します。
題名の漢字はもちろん「花魁」の魁でございます。

「魁」という漢字は、かしら、首領、大物といったような意味があります。
まさに愚の骨頂である私に適切な

ではそろそろ本題へ。
花魁パワーの実力やいかに。






【重要】今回からは天球および秘薬も使わないことにします







■バインド表記
 無題
  天球と秘薬を削った分、前回より低くなりました・・・ まぁ10万保持してるし我慢。


■素のカカシダメージ
 すかかし
  今回は初の試みでナナメカットインに挑戦。1ループ5万ダメージを無駄に叩き出した・・・・ッッ
  天球&秘薬なしでも前回比大幅UP。すごいぞ花魁蜘蛛女!



ということで、今後クレストが強化されたら更新します。(気が向けば)

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

スパイダーウェブでLA ~蜘蛛女歓喜の刻~ 

タイトルは過剰表現です。でもまぁ見てください。


bakuennsupaida-.png

錯覚か?いや、
明らかにダメージ出てる


数秒周期でザザザっとダメ出てる。

仕様かバグか他の要因なのかわかりませんが、とりあえずびっくりですね。


まぁ蜘蛛の巣でLA獲れるなんて微塵も思わんがな!


詳細知ってる方いたら教えて下さい。
なお、私の単純な勘違いなら気づかせてあげて下さい優しい人。


【追記】
 記事投稿後数分で勘違いと判明

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 4   

6/17(火) ショウミ vs dream様 

無題

今日のショウミはボロボロでした。逃げまくってお相手様すみません。
腕が弱体化(?)した霊術はひたすら胴切りですね。個人的にはひたすら胴
喰らうのも非常に厳しいです。常に後方でグルグル巡回。木陰で一休み。

腕クールタイムついても霊術の脅威はそんなに変わらない気がするん
ですが、どうなんでしょうか。霊術のこと全く知らないですが。

次回のショウミに期待。
対戦ありがとうございました。
a_20140617234934f7e.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

6/16(月) ショウミー vs Seven☆Stars様 

無題

対戦ありがとうございました。ワーム出まくり霊術大活躍でしたね。

霊術の優劣≒GVの勝敗ってのも今日が最後になるんでしょうか。
霊術育ててない自分からすれば、実に第三者目線な今日この頃。

ていうかショウミーつえーなー。

a_20140616235701381.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/15(日) コンソメパンチ♪ vs エンジェル様 

無題

天使めっちゃ多かった印象。先制点取られてこのまま終わるかなと思ったら
最後に逆転できてよかったです。対戦ありがとうございました。

a_20140615234704f97.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/11(水) コンソメパンチ♪ vs 幸せの国ネズミーランド様 

無題

くっそ死んだけどおもろかった!
でも胴くらうとホント逃げ腰!腕キライ!

ボコボコの中でも攻めの姿勢で何とか得点・・・

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。


aa_201406112341360d6.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/10(火) ショウミーvs飛天様 

無題

対戦ありがとうございました。同鯖戦でした。
ネタにしては無駄に強いショウミー。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/8(日) コンソメパンチ♪ vs 茶の間騎士団様 

無題

逆転したけど最後にまた逆転されました。
楽しかった!ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

a_20140608235145b37.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/6(金) コンソメパンチ♪ vs 不二家♪様 

無題

先制点取られてヒヤヒヤ。
何とか追いついた後は継続的に得点を重ねられました。
やっぱりマラソンGVではこの近接重戦車だとタゲ合わせにくい・・・
対戦ありがとうございました。

a_201406062353274a1.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/4(水) コンソメパンチ♪ vs ぬ様 

無題

ボコボコでしたが頑張った!
最後までぶつかって下さってありがとうございました!
またよろしくお願い致します。

a_20140604234650b26.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/3(火) ShowMe vs Moonbow 様 

無題

対戦ありがとうございました。
ショウミー頑張った!

a_201406032355548e7.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/1(日) コンソメパンチ♪ vs 気楽堂 様 

無題

久しぶりのお相手様でした。
花低下が辛かったです。ずっとぶつかって下さった感じなので楽しかったですね。
私はいつもしない裏切りを今日はサバス様がかけまくって暴れてLA貢献度大。
対戦ありがとうございました。

a_2014060123415631a.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト