バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

7/29(火) ショウミ vs 茶の間騎士団様 

無題

最近ブラック通り越して逆にホワイトでGV平日に出れています。
本日のお相手は茶の間さん。コンソメでいつも良い勝負させて頂いております。


a_20140730000042d12.png

まずは華麗にごっつぁんLA。昨日の汚名返上で今日の仕事終わり!





じゃなかった。裏切りから1死。スイッチ檻から1死。結果余裕のマイナスで汚名挽回。ボタン連打しててもかかる裏切りはホントすごいと思いますね。




aaaa.png
まぁ結果よし!


予想通り強かったですが、交戦時間長くて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/28(月) ショウミ vs KingK様 

無題

こんばんは。
開始早々急遽離席して棒立ち昇天という失態を犯し、めでたく戦犯当確だった蜘蛛女です。
周囲から見たら蜘蛛女のHPゲージが意味不明にジワジワ減っていたとのこと。とにかく意味不明だったとのこと。






当然相手は優勢なので守り気味になり、時間の経過と罪悪感が比例。



なんだこの感覚は・・・どこかで・・・



そうか!これは鏡失敗した瞬間は大声で「はいー失敗ー!」と笑ってごまかすものの、後からジワジワくるあの感じに似ているッッ



           そんなことはどうでもよかった。


逆転はよせなということで必死に攻めるショウミ。当然お相手は普通に強いので簡単に点数は取れず。





               だがしかし



味方の失敗を全力でカバーする献身的なショウミ火力により逆転。
ホンマ感謝やで。





               だがしかし



終了直前でスイッチ喰らって孤立して総攻撃くらう蜘蛛女。
ホンマ残酷やで。



       「あ、俺は今日こういうヒキなのね」


             二度目の戦犯確証が脳裏をよぎった




               だがしかし


味方の醜態を全力でコールする献身的なショウミ天使により生還。
ホンマ感謝やで。






aa_20140728234710d0a.png

逆転後のお相手の攻撃が尋常じゃない勢いで、最初からあの攻め方されたら完全に負けていたというのが終了後のメンバーの多数意見でした。
最後の数分は皆が戦犯になるの怖くてビクビクしていたのはご愛嬌。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/27(日) コンソメ vs 一杯のラーメン様 

a_2014072723563499b.png

今日は結構メンバー揃っていました。お相手はラーメン様です。
双方霊術起点に拮抗していた感じですね。スイッチ喰らった悲鳴が定期的に飛び交いました。

天使追いかけるのに皆が結構散らばった反省もありますが、何かと落ち着いて行動した部分も
あったので、よかったんじゃないでしょうか。

かくいう自分はこっそりBIS盾カンカンカンカン自己満足していました。それだけです。
あまり狙われずワーム出ず・・・

対戦ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/25(金) コンソメ vs FF様 

無題

久しぶりに金曜にGV出れました。

・・・あ、お相手FF様だ。




結果はわかってる。
だが負け戦こそ面白いものよ!奇跡的に1LAを!











a_20140725235203e94.png

無理

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

7/22(火) ショウミ vs ライオンハート様 

無題

昨日に引き続きショウミ。
開始からお互い牽制が続いてましたが、先制点取られてからは脳筋モードへ。

しかし、何度か交戦チャンスゲットしつつもことごとく撃墜。うん、わかってた。
相変わらず火力痛いです。

スイッチかからんかったことと、敵陣突撃して何度か檻ワーム出せたので自己満足。
何度も死にかけてヒヤヒヤ。

-どんなときも攻めの姿勢を忘れないショウミに栄光あれ-

対戦ありがとうございました。

a_2014072223430525e.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/21(月) ショウミ vs ロイヤルナイツ様 

無題

ショウミ悪魔久しぶり!でも負けた!スイッチだるい!明日から仕事だるい!ショウミ足止め欲しい!寝る!
対戦ありがとうございました。

a_20140722003444b96.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/20(日) コンソメパンチ♪ vs 茶の間騎士団様 

無題

最近接戦が多い茶の間さんです。
今日は相手霊術陣によるスイッチ地獄に圧倒されました。
自分もかからんように動き回ってたものの、最後に喰らいました。キツイ。

茶の間さんまたよろしくお願い致します。

a_20140720235120d11.png







------------------------------------------------------------------------------------------------------
mimi.png
(良い意味で)こんな人いるからやめられへん。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/16(水) コンソメパンチ♪ vs dream様 

無題
こんばんは。本日は最初の得点シーン意外はグダグダでした。
人数というよりも、相変わらず連携がうまく取れなかったのが問題。
落ち着くのか攻めるのかがバラバラ。難しいですねー。

終始相手のペースでしたね。多彩な妨害陣と押せ押せの火力陣が強かったです。
個人的には常に霊術に怯えていました。

対戦ありがとうございました。
a_201407162348172f5.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/15(火) ショウミ vs 気楽堂様 

サブで出陣。
とりあえず色々焦りました。良い勝負でしたね。
対戦ありがとうございました。
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/14(月) ショウミ vs 黒の教団様 

サブで出陣。

対戦ありがとうございました。
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/13(日) ①コンソメパンチ♪ vs ラブピ様 ②NIGHT LIFE vs もふもふ様 

1.コンソメ戦
 a_201407132353085fb.png

 同鯖戦。フルメンバーに近いくらいの人数やったけど、正直生かせてなかったと思いますね。
 普通に序盤~中盤は相手のペースで、そのままズルズル負けてしまってもおかしくない戦でした。
 スカイプで色んな声(エゴ)が一方通行で飛んできて、何が何だかよくわからず自分がいたPTは
 ほぼ戦線に参加できず。まぁ蟲檻何回か出せたしいいかな。
 人数が多い分、色々と課題が残るGVでしたね。ラブピさん対戦ありがとうございました。

 aa_20140713235308a9b.png






2.NIGHT LIFE戦
 一方こっちはぶつかりまくりで単純明快なGV。もふ様対戦ありがとうございました。
 無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

【バインド悪魔】 スキル振り 

数日前、深夜にバインド悪魔作りたての方から耳で質問受けたので、いまさら感は否めないですが
ここでGVバインド悪魔の必要スキルを列挙いたします。需要激低なのはご愛嬌。

あくまで私見です。


1.必須スキル
  ① バインドブレイズ(マスター) 
  ② ワームバイト(マスター)    
  ③ ヘルプリズン(マスター)
  ④ スパイダーウェブ(マスター)
  ⑤ 死の香り(マスター)
  ⑥ 蟻地獄(1のみ)

2.推奨スキル
  ① ドローボディ(マスター)
  ② レクイエム(補正込75)
  ③ 魔の約定(1のみ)
  ④ 裏切りの契約(補正込70)

3.気が向いたらスキル
  ① デビルイリュージョン(1のみ)
  ② モータルクラウド(マスター)
  ③ アラクノフォビア(マスター)
  ④ 烈火の怒り(1のみ)



以上。やけにあっさり。
正直、1だけ揃っていれば十分GVに出れる(≠活躍できる)ので、そこまでレベル上げなくても大丈夫ですね。


サッカー始まるまで起きてようかと思いましたが眠くなってきたので仮眠します。
おやすみなさい。

category: ★バインド(育成)

TB: 0    CM: 6   

RS関係ないです。 

マイナスのことを書き連ねてましたが余計にマイナスになるのでやっぱりやめました。


あーでも仕事だるい・・・


前向きに、そして現実的に考えねば。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

7/7(月) show me vs 銀の詩様 

サブキャラで出陣。

SSとり忘れ!鬼ごっこから1LA取られ負けました!
またよろしくお願いします!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

7/6(日) コンソメパンチ♪ vs レッドリンクス様 

aa_201407062344298b9.png

一週間ぶりのGV。

早い攻防なのでタゲ合わす事さえままならんかったですが逆に相手が自分にタゲ合わしてくれて蟲檻→LA。結果よし。
花魁は相変わらず無駄にデカいから的になりますわ。
足遅いし近接だし基本何もできない!タゲ合わせ頑張らな。

対戦ありがとうございました。

無題




-------------------------------------------------------------------------------------------------




一方、コンソメ前にナイトライフで同鯖GV組んでたんですが流行り(?)の転送バグで延期に。
諸々キャンペーンやイベント催す前にこういった不具合修正に注力して頂きたいですね・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト