バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

8/31(日) コンソメ vs エンジェル様 

a_20140831234754e79.png

後半気持ち攻めの姿勢に転じましたが、総合力で負けてました。
対戦ありがとうございました。

aaa_2014083123475569f.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/29(金) コンソメ vs seven star様 

仕事帰りネカフェの為SSなし。

恐怖の金曜日!40000点くらい取られました。
全滅は免れたことと最後になけなしの1LAとれたのが小さな達成感
お見苦しい戦い申し訳ありませんでした。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/27(水) コンソメ vs KingK様 

a_20140827235332e02.png

こりゃ無理ゲーすぎました。アグレッシブに攻めてきてくれたので、その点ではストレス溜まらず。
しかし逃げることしかできず。

対戦ありがとうございました。

aa_20140827235333fed.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/26(火) ショウミ vs スターシーカー様 

a_201408262343518e4.png

同鯖戦!中盤グダって大量失点+奇跡の街戻り2名。 負けフラグ。

からの追い上げ!しかし届かず。

惜しかったー!対戦ありがとうございました。

aaaa_20140826234352b3a.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/25(月) ショウミ vs 夢列車様 

a_20140825234348165.png

ショウミGVです。
完全に妨害差!何もできずただただ侵食され続けるショウミ。
腕胴花ブレイズ全部キツイっす・・・強い。

対戦ありがとうございました。

aa_20140825234349245.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【危】 バインドの頂上へ 

こんばんは。いつもの頂上シリーズです。

今回は、「大切なモノ」を一つ捨てる代わりに硬さ維持しつつ火力アップというスタンスで臨みました。
この「大切なモノ」というのが、大切なはずなんだけど正直言って役に立ってる実感が無く、思い切って
捨ててみることにしました。あ、大切なモノといっても現実世界とかじゃないですからね。




今回も引き続き、低下・エレメ・油・ベルセ・バッジ・天球・秘薬など一切使わない仕様で参ります。




■バインド表記
 aa_20140825005855916.png
 前回比約1万UP。思っていたより上がらず。



■素のカカシダメージ
 sukakashi.png
 まぁまぁ伸びた。黄ダメ1ループ10万ダメージも見えてきた。知識比率指ほしいです。

  


まだ今のGVでも火吸収完備じゃない人が少数いるので、今後もネタ火力補佐代理として寄生します。
たまには檻出したり引っ張る仕事もします。紙なのは治りません。


おやすみなさい。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

8/24(日) コンソメ vs ラブピ様 

a_201408242344010ee.png

同鯖戦。中盤で回線大量落ち。
前半バラバラになって随所で堕とされていたのが反省点ですね。

対戦ありがとうございました。
b_20140824234402e03.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/20(水) コンソメ vs dream様 

a_20140820235356abd.png

火力シフ集団が死ぬほど(てか死んだ)痛かったですが、最後に何とか逆転。
対戦ありがとうございました。

aa_20140820235357b7a.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/19(火) ショウミ vs ラブピ様 

a_201408192334532bc.png

ショウミです。同鯖対決でした。こちらの霊術陣が終始優勢だったので最後まで攻めの姿勢で臨めました。
バインド、ドロー、ワーム、と色々活用できて個人的に珍しく有意義なGV。

対戦ありがとうございました。

wqqq.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/18(月) ショウミ vs クロスガード様 

a_20140818234913249.png
↑中盤silvercatが回線の謀反に遭い逝去

ショウミです。色々とスピーディーなGVでした。
対戦ありがとうございました。
次回コンソメ昇天フラグ。


b_2014081823491487d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/17(日) コンソメ vs ネズミー様 

v_20140817233125d30.png

約1週間ぶりのGV。ネズミーさんです。
今日は・・・何もできなかったですね。ずっと走ってるか空見上げてるかしか記憶がない・・・
胴がほぼ一発で入るのが凄まじい。加えて木陰で休む暇もなし。

対戦ありがとうございました。
a_20140817233124f5e.png

皆さんお盆はどう過ごされましたか?
楽しかったですか。そうですか。良かったですね。

そんなことはどうでもいい。明日から本格的にブラックの幕開けですよ。いうても土日出勤してましたが。
気持ちどん底クイーン。はぁ・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/11(月) ショウミ vs カオスワールド様 

a_20140811234126f7f.png

同鯖対決です。盆にも関わらずお相手多かった!
中盤くらいまで良い勝負でしたがシワジワと数の圧力に押され・・・やっぱり無理でした。
檻からの孤独死も泣きそうになりました。でも善戦できたんじゃないでしょうか。

普通に楽しかったです。またよろしくお願いいたします。

v.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/10(日) コンソメ vs エンジェル様 

a_201408102334540d2.png
↑開始早々WIZ1人PC不調で落ち

本日は、2PT1WIZで開始から控えめな立ち回り、更に途中で天使1PT側の天使がPC不調で強制くらい、
焦って必死に逃げる・・・バタバタしました。

お相手様に背を向け続ける形となりましたが、どうかご容赦下さい。

対戦ありがとうございした。
b_20140810233455da5.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/8(金) コンソメ vs 夢列車様 

1_201408082339469a6.png

夢列車さんです。
霊術的には有利だったものの、速くて多い天使陣に終始翻弄され、得点チャンスを生かせず。
そんな私は裏切り昇天。連打してても喰らうのは厳しいなぁ。

対戦ありがとうございました。

2_20140808233947c1c.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/6(水) コンソメ vs KingK様 

a_20140806234720511.png

最初の奇襲から最後まで何もできずただただ逃げ回るだけでした。
どこ行っても真空どこいってもブレイズどこいっても胴!すさまじかった。
やる気なくすくらいエグかったです。

前回ショウミで勝ったのが夢みたいなGVでした。

対戦ありがとうございました。
aaaa_20140806234721474.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【ニコ生出演記念品】 レッドネックレスの行方 

確かに買い物カゴに入ってたんですよね。レッドネックレス。
調子に乗ってはしゃいでたところまでは覚えているんですが。












a_201408060033581ea.png












なんでだろう











aaa_20140806003359b5f.png

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

8/5(火) ショウミ vs 一杯のラーメン様 

a_201408052351171b2.png

本日はラーメン様。

中々出会えず、お互いワンチャン狙いな感じに。
あと、とにかく火力が痛いです。結構な頻度で皆が死ぬ死ぬ連呼です。

耐えた。

対戦ありがとうございました。



どうでもいいけど檻おもっきり出る瞬間は爽快
aa_201408052351043ca.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/4(月) ショウミ vs 夢列車様 

a_20140804234302b97.png
↑ラムソン街戻り(死ね)


ショウミです。

個人的には久しぶりの夢列車さん。
妨害エグすぎてボロボロでした。

対戦ありがとうございました。


b_20140804234303d75.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

8/3(日) コンソメ vs 気楽堂様 

1_201408032332111c8.png

本日は気楽堂様です。
硬い人が多く、最後崩れさせるまでは本当に点数取れませんでした。
霊術枚数が負けてたら更に何もできなかったと思います。

私はいつも通り命を惜しまず敵陣に突っ込んでグルグルしてました。
今日はワームが少し役に立った気がします。

こんなやり方してたらいつ逝ってもおかしくないですが、秘書FOXのアスヒ固定があるので基本大丈夫ですね!

気楽さん対戦ありがとうございました。

2_2014080323321268b.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【ニコ生】 インタビュー出ました 

EMアースさんいわく各鯖レベルTOP3(4転限定)らしい。
私は無駄にレベルだけは高いので今回招待され、見返りに期待して参加しました。



22時30分にログインしておいて下さいとの指示があったので、ログインして放置。


すると


1_201408020055025b6.png


ほう、一般人になることによってEMと耳打ち会話ができるとな。これは初体験だ。


耳返事「了解しました」っと


2_2014080200550468c.png

いねーじゃねーか



しばらくして、謎のフィールドに転送しました。


3_20140802005506cdd.png

時間の都合かな?同じ鯖のアチャさんと二人でインタビューすることに。

5.png




4_20140802005507870.png
EM友録成功





あんまり偉そうに話したくなかったので、終始おだやかに。
うまい具合に晒しすぎず、無難(?)にインタビュー終了。





別れ際に


6.png
お?

7.png
楽しみにしようじゃないか。
鏡かチケットか、コロッサス変身リングか





ニコ生を並行して見ながらやっていましたが、一番驚いたのが
批判コメントが意外にも少なかったこと。
結構覚悟してたのに。視聴者の皆さん温かいですね。


コメント下さった方、ありがとうございました。
これからも愚悪魔イセリアをよろしくお願いいたします。

category: ★オフ会

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト