バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

9/30(火) ショウミ vs ライオン様 

無題
溺愛丸溺死


今日は人数差で勝てた感じですね。
火吸収する人が多くなかったのでのびのび鞭振ってましたが
縦横無尽に走り回るGVでは近接職だと攻撃ほぼできずできず。

対戦ありがとうございました。


無題aaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/29(月) ショウミ vs クロスガード様 

aaa_2014093000084342a.png
オデッセイタスケテ



ブラックやら何やらで一週間ぶりのGVです。
久しぶりやと意気揚々に臨んだらボコボコにされました。
秘書が守ってくれてたのに死んでしまいすみません。

対戦ありがとうございました。


無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/26(金) コンソメ vs 夢列車様 

ブラックというか飲みに行ってて出れませんでした。

負けたらしいです。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/24(水) コンソメ vs dream様 

ブラックで出れませんでした。

普通に強かったけど最後に逆転勝ちしたとのこと。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/23(祝) ショウミ vs 不死鳥様 

aa_20140923234123203.png

初対戦?今日はお互い人数多かったですね。
人多いとワーム出した時に爽快です。逆にされることもありましたが・・・

やっぱ近距離職はタゲ合わせ難しいですね。なかなか攻撃に参加できなかった。
まぁワーム出せたしいいや。

対戦ありがとうございました。

aaa_20140923234124b8d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/21(日) コンソメ vs 茶の間様 

無題

茶の間さんです。いい勝負でしたね。
何度もLAチャンスあったんですが、手厚いWIZ陣と霊術真空がそれを阻み、
決定力に欠けた戦でした。

対戦ありがとうございました。

aa_20140921235129db6.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

黄昏の解除玉 

表題の新アイテムが実装されたと聞いて確認してみました。

暁の回数を元に戻してくれるらしい。
私は既に暁4回していて後が無い状態。このうえなくありがたいです。


【注意事項】
・「暁の封印玉」を使用したアイテムにのみ使用可能です。
・「暁の封印玉」を使用したアイテム使用することで、
 「暁の封印玉」使用回数が1つ減算されます。
「暁の封印玉」を使用したアイテムを破壊等してしまい、
 インベントリ内に存在していない場合、使用することはできません。
 
(「暁の封印玉」使用回数も減りません。)
・銀行取引不可アイテムです。必ず使用するキャラクターにて、
 買い物カゴよりお取出しいただけます様お願いいたします。
・「暁の封印玉」を使用する前に取引可能であったアイテムも、
 「黄昏の解除玉」を使用すると、取引不可アイテムになります。
 ※「巨匠の策略」を使用することで「取引不可」は解除可能です。


邪魔だから既に使ってない2つは破壊してるよチクショウ


こんなアイテムが実装されるとわかっていたら破壊せず置いておいたのになぁ・・・
恐らく私と同じ思いをした人がいると思います。

運営さん、何とかならんですかね!

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

9/17(水) コンソメ vs ロイヤルナイツ様 

aa_2014091723474568f.png

同鯖戦!とりあえず天使さん速すぎた。
タゲ固定してクリック放置してると右いったり左いったり勝手に方向転換してる自分に笑えました。

疲労困憊。過酷なマラソン大会に何とか勝利。対戦ありがとうございました。

aaaaa_2014091723474691b.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/16(火) ショウミ vs ラブピ様 

無題
狩入LA獲れよ



昨日に引き続き同鯖戦。今日は接触が少なくワンチャン勝負って感じでしたね。
先制取られてから一層頑張って攻め続けましたが、点数には結びつかず・・・
逆に迎撃くらって結果負けです。何度かチャンスあったんですけど惜しかった!
対戦ありがとうございました。



a_20140916233640f35.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/15(祝) ショウミ vs スタシ様 

無題
忠臣オデッセイの尽力により0死


同鯖戦。終始ぶつかりまくりで楽しかったけど胴と足止めくらいまくって萎え萎え!
こっち人数多かったけど純粋に向こうの方が強かったですね。
対戦ありがとうございました。


aa_201409152353088d7.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/14(日) つぼの日 

石の日+日曜日ということで、恒例の壷PT。

700個ほど(?)使って1上昇。げんなり。

900も目前に迫ってきましたが、近そうに見えてとてつもなく遠い。
私より壷PT頻度が高い人にはズルズル抜かれていきます。
まぁあとは自己満、ゆっくりのんびりいきましょうかね。



【全鯖】
 全鯖全職
 未だ意外にも20位以内。



【白鯖】
 白鯖全職
 6位まで落ちました。



【全鯖(ネク魔)】
 全鯖悪魔
 ネク魔はプレイヤーもそうだがレベル高い人が少ない。



--------------------------------------------------------------------------------------------------


それはそうと試練のダンジョン(?)ですか。うわさによるとレベル800台だと激マズらしい。
結局このレベル帯は壷ゲー変わらんのかな。せめて狩場実装してほしいですねー。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

9/12(金) コンソメ vs カオス様 

無題

もう少し積極的に行けばよかったですね。同鯖戦はやっぱり楽しい。
檻ばっかり出てワームが出ない。対戦ありがとうございました。

世間では三連休?私単休。三連勤の方お疲れ様です。

aa_201409122352427d7.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/10(水) コンソメ vs バンディッツ様 

無題

個人的には久しぶりのバンディッツさん。

長いこと戦っていなかったせいか、固定観念を覆された一戦でした。
開始から積極的にきて1LA献上。 あ、詰んだ と思いきやさらにゴリゴリ攻めてくる。
こちらの人数が少ないとか以前に相手のアグレッシブさが大敗要因ですね。
霊術のスイッチをはじめとした猛攻が本当にエグかったです。ホント何もできませんでした。

対戦ありがとうございました。

aaa_20140911001342eb0.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/9(火) ショウミ vs 一杯のラーメン様 

無題
狩入ALIVE

本日はラーメン様。前回同様に霊術起点の待ち戦でしたが交戦時間は長かったと思います。惜しくも負け!
対戦ありがとうございました。

aaa_20140909235039e4d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/8(月) ショウミ vs dream様 

無題
狩入死

初回LA時に夢見ただけで終始劣勢。強かったです。
対戦ありがとうございました。

a_20140908234807e3b.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/7(日) コンソメ vs フェロー様 

無題

フェローさんです。まぁ頑張った方でしょうか。
対戦ありがとうございました。

bb.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/3(水) コンソメ vs ぬ様 

a_20140903234917278.png

対戦ありがとうございました。

aaaa_20140903234919e34.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/2(火) ショウミ vs 気楽堂様 

無題

とりあえず低下さん強すぎ剣士さん硬すぎでした。
対戦ありがとうございました。

a_2014090223531628d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/1(月) ショウミ vs 暁様 

aa_20140901234125094.png

対戦ありがとうございました。

b_20140901234126354.png




月曜日は気が重い。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト