バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

10/29(水) コンソメ vs 春風GDX様 

無題

個人的に初対戦でしょうか。MAPを利用した戦法が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

a_20141029235138e35.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/28(火) ショウミ vs 月華夜想様 

無題

ずっとぶつかってた感じですね。相手ソウル上手かった!
あと足止めが地味にしんどいですねやっぱり。

対戦ありがとうございました。

aaa_20141028234330931.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/27(月) ショウミ vs 夢列車様 

無題
ショウミに待望の悪魔さん降臨。どこぞの蜘蛛女と違って仕事のできる悪魔さんでした。

今日は色々と激しいGVで大変でした。全体的に追い回される形に・・・
火力が3しかいなかったので、あと数名いれば完封は防げたと信じたい。

それにしても胴斬りキライ!

対戦ありがとうございました。
aa_20141027234259e01.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/26(日) コンソメ vs 気楽堂様 

a_20141026233619375.png
久しぶりのGVです。
日曜にしてはメンバーが厳しいと感じました。
それにしてもよく頑張った方だと思います。お相手はシフ武・悪魔が多かった印象。

対戦ありがとうございました。
aa_20141026233620849.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/19(日) コンソメ vs 一杯のラーメン様 + 天地戦 

無題
+途中からシフ1追加参戦

本日は各種イベントでログイン障害!双方Gとも数名が犠牲?
お相手はラーメンさんです。良い勝負させてもらったと思います。
最後惜しかったー。対戦ありがとうございました。

aa_20141019235425811.png



---------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって天地戦。
前回同様終始グダって終了でしたね。ニコ生も途中で落ちてしまったようで・・・
自分は途中強制くらって戻ってからはリザP暴発やらなんやら死にまくりましたw

蜘蛛女を怒らせてしまった為、最終兵器白糸爆弾が大量投下され、戦地は混沌に包まれた。
その後、彼らを見た者はいない。

天地戦に出た皆様、お疲れ様でした。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/14(火) ショウミ vs 一杯のラーメン様 

無題
ラムソン


足止め陣が強烈で、防戦に偏った感じでしたね。
鯖合併前の最終対戦?対戦ありがとうございました。


aaa_201410142348457b7.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/12(日) コンソメ vs 飛天様 

無題

久しぶりにGV。同鯖戦です。
対戦ありがとうございました。

aaaa_201410122343156b3.png













フィーバー
aa_20141012234313cde.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/7(火) ショウミ vs ステイゴールド様 

無題
これは・・・


霊術怖ぇぇぇ。ひたすら逃げるという選択肢しかありませんでした。
対戦G様には申し訳なかったです。

対戦ありがとうございました。

aa_201410072337492a8.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/6(月) ショウミ vs スピリットオブファイア様 

無題
人数少なめでしたが行けそうな気がしてやっぱり無理だったGVです。
霊術差が1しかなかったはずなんですが、それ以上いるような存在感でした。
腕胴くらいまくりでやばかった。久しぶりに腕檻真空で昇天。

中盤以降、池周辺をひたすらグルグル回る攻防は新しかったです。

またよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。
aa_2014100623433550d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

10/5(日) コンソメ vs ライオン様 

aa_20141005234512088.png

天使陣に翻弄されて序盤~中盤にバラバラで動いてたのが敗因ですかね。
最後の追い上げも虚しく惜敗。
今日は前回に比べればLAの補助もしてたしよかったものの、やはりポンポン
飛びまくるGVでは移動速度も遅いし近接だし攻撃にほとんど参加できず。
ただ走ってるだけからうまく接触できるようにならねば・・・
接触しないと檻さえ出せないですもんね。

対戦ありがとうございました。

無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

ブログ訪問者 

こんばんは。相変わらずブラックでGV不参加の蜘蛛女です。

あまりブログのこと詳しくないのですが、訪問者一覧なるものをたまに拝見してまして、クリックするとその方のブログへと飛ぶことができますね。

当然ほとんどがRSプレイヤーで、ブログもRSの内容です。

しかしながらRS、いやゲーム自体に一切関係のない方が訪問されている状況があります。ネットサーフィンで偶然という感じならまだしも、定期的に訪問されている方が複数いらっしゃいます。

決してイヤだと感じているわけではなく(むしろ感謝)、単純に「何故」と素朴に思います。

普通に生活していれば基本的に関わる必要のないオンラインゲーム、その中でも超有名とまではいかないRS、さらにその中でもマイナーな蜘蛛女というビルドを綴った当該ブログに何故?

まぁブログは関係ないけど中身はRSプレイヤーってのが濃厚でしょうか。

いかに隠密ブログだったとしても、公開している以上は不特定多数の閲覧者がいるってことを改めて感じました。

RSプレイヤーじゃなくても魅力に感じる記事を書く自信は微塵もございませんので、これからものんびりマイペースで続けて参ります。

いつもこっそり覗きに来て下さっている方々、今後ともお世話になります。期待に応える自信は○ございません。


と、それはさておき仕事がそろそろ限界MODEです。進退に悩むも踏み出せない優柔不断な蜘蛛女です。ジャンル違えど同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら、賛同のテレパシーでも送ってください。心で感じます。


では今日はこれにて。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

10/1(水) コンソメ vs 桃色☆片思い様 

無題

久しぶりコンソメGV。どうにもならんでした。
個人的にはチョイチョイ檻とか出して自己満してました。
最後の数秒で何とかLA。ナイスもっちゃん。

対戦ありがとうございました。

aa_20141001233753566.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト