バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

11/30(日) コンソメ vs pretty hate machine様 

無題

今日も人数少なかったけど、何とか勝利。
お相手WIZ多くてものすごい硬かったです。
何とか2部内では生き残りたいものですね。

対戦ありがとうございました。

aa_20141130234918442.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

大阪オフ会 

午前中仕事だったので、仕事帰りにキャンセル待ちに期待して行くも見事にハズレました。待ってる間に意外にも知ってるって人たちが挨拶して下さって嬉しかったです。

何よりキャンセル待ちのダニエル様にお目にかかれてお腹いっぱいでした。

入れた方たち、楽しんで来てください。

category: ★オフ会

TB: 0    CM: 0   

11/27(木) コンソメ vs インテグラル様 

無題
相変わらず人数が泣きそうですが久しぶりに勝てました。
今日はたくさん蟲の人にもなれました。
対戦ありがとうございました。
aa_201411272347483e1.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/24(月) ショウミ vs 茶の間様 

無題
開始時姫一人INできず。

明日から仕事かー!
今日はしょうもない映画を見てきました!

対戦ありがとうございました。
aa_2014112423510829e.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/23(祝) コンソメ vs ほよよ団様 

無題
sukuneeeeeeeeeee

どうも、最近GV時しかINしてない蜘蛛女です。
それにしてもコンソメ過疎化が進みます。
本日はランク下位(ランキングでは)のG様に後入れさせていただきました。
理由は上のメンツでも察する通り言わずもがな・・・ッッ

aa_2014112323441216f.png

なんとか殺戮ゲームにはならず。
対戦ありがとうございました。

今のコンソメだと何部くらいがちょうどいいんでしょうかね!

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/19(水) コンソメ vs 風林火山様 

a_201411192343419df.png

2PT1WIZを霊2でカバーして余りあると思ってましたが
負けてしまいました。うーむ。まだまだ下がっていきます。

対戦ありがとうございました。

無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/18(火) ショウミ vs ライオン様 

無題

最後に何とか得点。
対戦ありがとうございました。

aa_2014111823444300d.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/16(日) コンソメ vs 月華夜想様 

無題

ガンガンいかれました。強かったです。特に天使陣と火力!
1LAで一矢報いたものの圧倒的でした。

ゆっくりと着実にランクを下げてゆきます。

対戦ありがとうございました。

aa_20141116234344837.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/12(水) コンソメ vs グロ会様 

無題

コンソメGVです。
結構攻撃できてたんですが、タゲ合わせ下手なんで皆となかなか
攻撃が合いませんでしたね。

でも取れた2LAともに絡めたので個人的には満足。

コンソメも人数少なくなってきたんで少しづつランク下げる感じですかね。

対戦ありがとうございました。
aa_20141112234607485.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/11(火) ショウミ vs ステイゴールド様 

無題

ショウミGVです。厳しかったです!強かった。
足止めほしいですねー。

対戦ありがとうございました。

aa_20141111235140091.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/10(月) ショウミ vs クロスガード様 

無題

終始空襲受けてる感じでした。1LA取ったんで十分です。
やっぱりFFさんは何次元も違いますね。あと何故か全員足はええ!

対戦ありがとうございました。

a_201411102344022a5.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/9(日) ショウミ vs ガルブレン様 

無題

交流戦です。劣勢だったので常に攻められっぱなしでしたが接触が多かったので良かったです。
足止めやらなんやらで一度イカされてしまいました。ショウミ様すみません。

個人的にガルブとやるのは久しぶりでしたね。対戦ありがとうございました。

a_20141109235941d9e.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/5(水) コンソメ vs バンディッツ様 

無題

猛攻に何もできず!強かったです。
対戦ありがとうございました。

a_20141105235248f94.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/4(火) ショウミ vs ラブピ様 

無題

同鯖戦です。ラブピさんは常にぶつかってきて下さるので楽しいです。
いつものことですが、ぶつかりまくりでひっきりなしに交錯したGVだと、やはりタゲ合わせにくいですね。
接近する前に決着ついてるかコルされてるかがほとんどでした。近距離職ツライっす。

対戦ありがとうございました。

a_20141104233428536.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/3(祝) ショウミ vs universe様 

無題

個人的に久しぶりのユニバさん。後入れ頂きました。
今日は接触が少なかったのでお互いワンチャン戦犯の雰囲気で緊迫が続きましたが
双方決め手に欠け、引き分けでした。

対戦ありがとうございました。

aa_201411032350285dc.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

11/2(日) ショウミ vs Spirit of Fire様 

無題

ショウミGVです。人数差そんなになかったと思うけどめちゃめちゃ多く感じました。
それなりに頑張った方だと思いますが、自分が戦犯に、、、。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト