バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

バインド占い -GV編- 

年末いかがお過ごしでしょうか。

昨年末はバインドコラムなるものを綴っておりましたが、ネタが特にないもので、
火吸収一般化の昨今、愚かにもGVでバインドを続ける哀れな人たちへ向けて
バインド占いでもやりましょう。


GV中、とりあえず色んな人にバインドを撃ちまくりましょう。


1.400↑のダメージが出る人(絶滅危惧種)を発見 → 大吉
 ブラボー!奇跡!MAPと被弾者の抵抗に満腔の謝意を込め、存分にクリック
 固定しましょう。他のメンバーが違う敵をタゲってても関係ありません
 LAとれる千載一遇のチャンスです。good luck!!

2.100~300台のダメージが出る人(レア種族)を発見 → 中吉 
 とりあえず、目星をつけ、虎視眈々とLAチャンスを狙いましょう。十分ごっつぁん
 ゴールが狙えます。周囲の人がタゲってたらチャンス!こっそりタゲを合わせ、
 こっそりLAを頂きましょう!獲れなかったとしても堂々のアシスト賞だ!胸を張れ!

3.2桁ダメージが限界(よくある) → 小吉
 これが普通です。とりあえず今日は負けです。タゲ合わせに集中し、奇跡を待ちましょう。
 あとは暇つぶしにBISの盾でも燃やしといて下さい。

4.逆に爽快感溢れる全員MISS(私はこれを赤ダメと呼ぶ) → 大凶
 安定の空気確定。死なないようにMAPをウロウロして、蟲でも出しといて下さい。
 気が向いたら随時ドローや裏切りも添えて。明日は不運なことが起こらないよう祈れ。
 ラッキーアイテムはもちろん蜘蛛の巣です。


まぁ、基本GVに出たら3か4が妥当な最近のGV事情です。
むしろどんどんバインドする人いなくなってるのでこんなこと書いて共感ないし理解できる人が
いないんじゃないかってくらい。全鯖で私一人かも。アホですから。


いやー、年末年始の休暇は長い人が多いと思いますが、油断してるとすぐに出勤で
すよホント。私も実質折り返し地点ですからね。気をつけてください。


それでは皆様、良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 0   

12/24(水) コンソメ vs グダグダ感様 

aa_20141224235446722.png

同鯖戦です。

私個人としては何度も死にかけて非常に手強かったんですが、周囲の皆が強すぎて
あとアスヒが神すぎて・・・このような結果でした。

対戦ありがとうございました。

aaa_20141224235447c28.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

「料理」の重要性 

たまにはRS以外の日記。

前に披露宴を行った会場からディナーの招待がきていたので、クリスマス直前ということもあり
嫁と行ってきました。

元々料理をウリにしている式場だったので、期待以上のおいしさでした。


【景色いいです】
image1.jpg





【付き出し】
image2.jpg
たらば蟹とキャビア
カリフラワースープ
かぶらとますヅケ
地鶏と九条葱のアトレ
京菜と柚子大根の湯葉巻き





【前菜】
image3.jpg
ヒラメと林檎のカルパッチョ





【魚料理】
image4.jpg
オマール海老とアンコウのブイヤベース





【肉料理】
image5.jpg
黒毛和牛フィレ肉
フォアグラをしのばせたトリュフ香る百合根のクロケット





【デザート】
image6.jpg
フォンダンショコラ
バナナアイス







披露宴の会場選びにおいて、色々な要素があると思います。
雰囲気、サービス、料金、場所、花、各種オプション・・・

その中で私が推したいのはなんと言っても料理(見た目ではなく味)です。

引き出物もそうですが、参列者が直にインパクトを受け、祝儀の対価として相応なるものは
料理に他なりません。見た目がキレイな料理はどこの会場でもありますが、本当に美味しいと
感じる料理が出てきた場合、参加者は相当満足感を得ると思います。

既に挙式を終えた方は別として、今後披露宴を予定している方は是非とも「料理」にこだわって
見てください。必ず参加してくれた方は予想以上に満足してくれると思います。



もう少しで年末年始の休暇ですね。
あとちょっと、頑張りましょう。



おやすみなさい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

12/23(祝) ショウミ vs 気楽堂様 

無題

ショウミ年末最終GV。
大量のぶつかり合いで色々わけわからんかったけど最後にふさわしい戦でした。
とりあえず低下がしんどすぎてあまり前へ出れなかったかな。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/22(月) ショウミ vs Spirit of Fire様 

a_201412222336567aa.png

人数です。
対戦ありがとうございました。

aa_201412222336577b0.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/21(日) コンソメ vs Summon_The_Soul様 

無題

特に火力が少なく2人しかいなかったのですが、皆で協力して何とか立ち向かえましたね。
お相手様は最後までアグレッシブにぶつかり続けてくれたので楽しかったです。

対戦ありがとうございました。

aaa_20141221235201288.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/16(火) ショウミ vs 月華夜想様 

aa_20141216234514285.png
最後少し巻き返したけどそれまでボロボロでしたね。
今日はもう・・・アカンかった。

対戦ありがとうございました。
aaa_20141216234516dcb.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/15(月) ショウミ vs dream様 

最近機械的なGV記事ばかりでしたので、たまーにGV意外の記事を書くと
新鮮なのか訪問者数が軒並みに増加しますね・・・

まぁ基本的にはもうGVくらいしか書くことないんですけどね!

-----------------------------------------------------------------------------------------------

余談はさておき本日のGV

a_20141215234901e10.png

前半~中盤まで0-0の我慢でしたが、「色々→檻→真空→LA」を皮切りに
流れに乗れました。足止めさんが良い働きしてたのも大きかったですね。

対戦ありがとうございました。

aa_20141215234902623.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

約300億 

14日、「石の日」の深夜に恒例の壷PTに参加して参りました。

各々の持参数が 150 or 200 個 という個人的に過去最多の規模でした。
私は150個が限界でしたので、50個×4回転のうち3回転分の参加をすることに。

いやーしかし完璧の環境を揃えてたとしても相変わらずマズイ!

壷5~6個で1あがる(spが)という切ない状況で、慣れた動きで皆壷をどんどん消化・・・


結果は・・・

a_20141215000107c65.png

ゲームクリアは無理でした。


終了時は898の96%くらいだったんですが、周囲の温かい配慮により数個継続して
もらい、899に乗せることができました。皆、改めてありがとうございます。

とうとう@1で自己満足のゲームクリア(仮)ですね。
次回の壷PT時に150個程度持参かな。


あと1といえど、もしこれを狩りで上げるならばどのくらい時間がかかるものでしょうか。
とりあえず必要経験値だけみても顔が真っ青になるんですが
aaa_2014121500010839b.png

ケタ多すぎ






おやすみなさい。



category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

12/14(日) コンソメ vs ほよよ団様 

aa_2014121423483828b.png

ここ最近のコンソメからは信じられないメンツの揃いっぷり。
一過性にならんよう安定してほしいもの。

対戦ありがとうございました。

aaa_20141214234839962.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/10(水) コンソメ vs SeeSide_Friends様 

aa_20141210233538960.png

後半にいくにつれて失点が嵩んでしまったのが反省点ですかね。
人数が相変わらず少ない・・・

対戦ありがとうございました。

aaa_20141210233539c65.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/9(ka) shoumi vs huurinnkazannsama 

a_201412092345022c3.png
atosinnbunnsanngaimasita

kyouhanazekaPCnotugougawaruinode,hiraganagautenainodekonomamakakitaitoomoimasu.

otagaininnzuugaoomede,kousennmoooku,kokosaikinndeitibannGVppoiGVdanatoomoimasita.
tonikakuasidomegakitusugite,mannbyougakokatusimasita///

taisennarigatougoziamasita.


aaa_20141209234504830.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/7(日) コンソメ vs もふもふ様 

a_20141207234957c82.png

同鯖戦。本日はいつも以上に人数が少ないのが事前に分かっていた為、
ランク↓に後入れさせていただきました。結果も案の定・・・

霊術枚数はもとより、低下で何もできませんでした!皆きつかった・・・
終始逃げ惑うGVでジワジワ殺されていくものの、1LAで一矢報いたのでヨシ。

お相手様からすれば逃げまくってたので楽しくなかったかもしれないです。
すみませんでした。

対戦ありがとうございました。
aaa_201412072349582c0.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/4(木) コンソメ vs 暁様 

無題

なにげに健闘した気がする!それにしても厳しい戦いでした!
接触多くて楽しかったですが終盤強制落ちで町に・・・
負けは確実ですが点数不明。

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/3(水) コンソメ vs グダグダ感様 

無題

同鯖戦!足止め陣に苦しまされました。
レプさんWIZ1お疲れ様です。

最近ぶつかりまくるGVが多くて楽しいですね。
モチベも低迷してますが何とか頑張れてます。

対戦ありがとうございました。

aa_20141203235234163.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/2(火) ショウミ vs 不死鳥様 

無題
オデちゃんWIZお疲れ様!

色々ボコボコだったけど、接触多かったので楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

aa_20141202234919b54.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

12/1(月) ショウミ vs バンディッツ様 

無題

避難に必死でした。
対戦ありがとうございました。

aa_20141201233734008.png

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト