バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

1/29(木) コンソメ vs 特攻野郎Aチーム様 

無題

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/28(水) コンソメ vs SOPHIA様 

無題
対戦ありがとうございました。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/27(火) ショウミ vs 風林火山様  

無a

対戦ありがとうございました。

無題aaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/26(月) ショウミ vs ロイヤルナイツ様 

無題aa
同鯖戦。天使を筆頭に全体的に速い攻め方に終始圧倒されました。
霊術差も拍車かけてましたね。やはり厳しい。
真空檻胴スイッチ爆睡のコラボはさすがに死んだと思った。
対戦ありがとうございました。
無a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/25(日) コンソメ vs シクレ様 

無題a

こんばんは。コンソメGVです。
今日は戦力差がありすぎて最初っから最後まで避難するしかなかとです。
腕胴で何もできずその辺をグルグル。

常にギャーギャー言ってる感じが、ある意味ヒマにならんのでおもしろかった。

お相手様、終始逃げ続ける形になり申し訳ありませんでした。
対戦ありがとうございました。

無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/22(木) コンソメ vs MUSHA×KUSHA様 

無題a

いやー圧迫感疲れました。ここ最近で一番GVらしいGVと感じました。
対戦ありがとうございました。

無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/21(水) コンソメ vs グダグダ感様 

無題a

同鯖戦。

今日は久しぶりに戦場で蜘蛛糸(原爆)を投下しました。
さすがリーサルウェポン。一発出すだけで戦況が180度かわる大打撃を与えました。味方に。

対戦ありがとうございました。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/20(火) ショウミ vs セブンスターズ様 

無題a

致命的なWIZ1を霊3でカバー。真空乱射。

霊術偉大。オデッセイもっと偉大。

対戦ありがとうございました。
無aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/19(月) ショウミ vs 春風GDX様 

無題

青くなったり頭に星回ったり色々しんどかったです。
対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/18(日) コンソメ vs 一杯のラーメン様 

無aa

きつかったー!レプさんアスヒ感謝。
対戦アリガトウございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/15(木) コンソメ vs 紅孔雀様 

無題a

今日は久しぶりにホワイトな感じで帰宅できました。
GV結果です。人数多くて常に動き回り。点差はついたものの
結構押されてた感もあり。対戦ありがとうございました。

無題aaa

--------------------------------------------------------------------------------------

またしても犠牲者
犠牲者
南無

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/14(水) コンソメ vs 美女と野獣様 

無題

同鯖戦。序盤に自PTのWIZが回線の影響で落ちてしまう。
この時点でPP内々定だったので、自分も便乗して落ちようかと
本気で迷いました。

結果、リスキーに継続を選択し、生還。
耐えた。運が良かった。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/12(祝) ショウミ vs ライオン様 

無題

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/11(日) コンソメ vs パンデモニウム様 

無題

ひそかに足止めで万病なくなり、そこからずっと後方で控えめプレイ。
対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/8(木) コンソメ vs エンジョイプレイRS様 

無題
+途中神天使降臨

厳しいメンツで悲痛な叫びが飛び交うGVこそチームワークが重要だと
感じた一戦でした。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/6(火) ショウミ vs MUSHA×KUSHA様 

無題

ショウミです。
お相手の天使陣が厳しく、決め手に欠けるGVでした。

対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/5(月) ショウミ vs あの日の空へ様 

無題

ショウミGVです。
点数的には大分差が開いているけど、そんなに戦力差はなかったと思います。

とりあえず死んでもた!オデッセイの時空間アスヒが届きませんでした
プレミアム点を捧げたのである意味こちらの負けです。

対戦ありがとうございました。

無題a





なにより仕事が憂鬱・・・

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/4(日) コンソメ vs Summon_The_Soul様 

無題

年始初GV。大量のぶつかり合いで気が抜けず疲れました。
微量ながら火力補助代理に貢献できたかな今日は。

何より足止めがホント厳しかったです。
対戦ありがとうございました。

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【仮】ゲームクリア & 今後の蜘蛛女 

あけましておめでとうございます。

暫定的ですがとりあえず自己満ゲームクリア。

三倍期間壷PTにて。
壷PTの皆さん、お疲れ様でした。
900.png




愚か者を侮蔑するコメントも何故かすがすがしい
無題



これからどうするかなぁ。

未だに知識比指を一個も持っていないという残念な状況なので、
少しずつ集めてバインド表記あげていくのも一興・・・

でもGVじゃダメージループもあるし、何より火吸収もあるし中々モチベーションが上がらない。

とりあえず一旦このままでいいかな。

仕事も相変わらず真っ黒でガッツリINできないので、のんびりと続けます。


あ、GVで私を倒したらプレミアムな点数を差し上げます。
笑えねー。戦犯危険度大幅UP。


連休もあっという間ですね。
昨年も自身にとって転機となる重要な1年でしたが、今年の4月にも大きな出来事があります。
仮想世界に没頭せず、現実の方も充実させていきましょう。


2015年も、冷たい視線に耐え続ける希少なバインド悪魔たちに栄光あれ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト