バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

1/31(日) コンソメ vs FF様 

無題
無題ssss

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/28(木) コンソメ vs 春風GDX様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/27(水) コンソメ vs 黒の教団様 

無題
最近接戦が多くていいですね。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

事実は小説より奇なり 

こんばんは。最近どうも鼻投げに苦しまされることが多く、これといった対策装備もないので
難儀に感じておりました。ギルメンに指を借りるならまだしも、時にはNジェノスターを付けるなど
という醜態も晒していました。

というわけで、周囲には伝えましたが愛用している安定首、追跡人の解放にチャレンジしました。

解放枠が1のため、再練成、冷たいふいごで4枠解放というヒキ強を披露。

現状の手持ちは
①完全解放箱 → 1個
②特製解放改 → 知人から数個買取予約済
③あとはまぁアリアンで叫べばという淡い期待
こんな感じ





【クールにキメる理想の展開】
完全解放GO!

まぁとりあえず1解放

知人の箱でなんとか達成(欲を言えば2連成功)





【経験則に基づいた現実の展開】
完全解放GO!

安定の1解放

知人の箱全て失敗

市場や叫びでなんとか解放箱改を見つける

失敗

数十億、数百億の損失に動揺を隠せず、かといって引き返せない

自暴自棄の最中、市場にN解放箱(禁断の果実)を発見

to the sky








---------------------------------------------------------------------------------------------------







ということで挑戦。

まずは完全解放GO!


































無題a

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

1/26(火) ショウミ vs セブンスターズ様 

無題a
最後に裏入れようと思ったらバインド暴発赤ダメ出まくり滑稽。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/25(月) ショウミ vs ユニバース様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/21(木) コンソメ vs ムシャクシャ様  

無題
無題1

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/20(水) コンソメ vs カラー様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/19(火) ショウミ vs Stay Gold様 

無題
無題2

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/18(月) ショウミ vs Spirit of Fire様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/17(日) コンソメ vs Summon The Soul様 

無題
無題1

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/14(木) コンソメ vs セブンスターズ様 

無題
大健闘。
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/13(水) コンソメ vs 天下布武様 

無題
火力3で生き生きとしていました。MVPをあなたに。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/12(火) ショウミ vs 夢列車様 

無題
↑+獣人1
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/11(祝) ショウミ vs 茶の間様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/10(日) コンソメ vs 不死鳥様 

無題a
本日も火力1。 いよいよ危ない。
無題aa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/7(木) コンソメ vs 気楽堂様 

無題
新年初GV。
火力1とか関係ないと夢見て挑みましたが現実は当然に厳しい。
無題aaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1401個の壷を喰らいました 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、恒例ですが新年最初の壷PT。

いつものメンツで。

そう、いつものように。

a_20160104001000000.png

私が崇拝してやまない、かの有名な勇次郎氏が生前こうおっしゃっていました。

「イセよ、強くなりたければ喰らえ」 

私の場合は単に相手へ差し上げる得点が1上がるだけでむしろ逆効果なのですが、
細かいことは気にすんなと、今回1401個の壷を喰らいました。




【結果】
b_201601040010012e8.png
経験値でいうと2レベルほどでしょうか。今は熟して200%になるベリーがあるらしいですね。
浦島状態の私は普通に140%を使ってましたので、それを使えばもっといったかもしれません。






【次回必要経験値】
d.png
ケタが多すぎてよくわからないが、とりあえず一番左の数字は4のようである。

わかってるよ400億だってチクショウ












【おわりに】
画像
レベル上げとは狩りを行うこと・・・RSの常でございましたが、今となっては皆がこのツボに頼らざるを
えなくなっており、従来みたいに狩りを行う人がいなくなってしまいました。

MMO本来の醍醐味(人により解釈は異なりますが)を忘れ、ツボの魔力に踊らされる愚民たち。まぁ自分もそれに
頼ってレベル上げているので文句を垂れるつもりは毛頭ございませんが、今後どうなっていくのでしょうね!

新狩場もマズくてげんなりして余計にツボツボな世界になってしまったんですが、今後どうなっていくのでしょうね!

今後どうなっていくのでしょうね!

今後どうなっていくのでしょうね!







おやすみなさいでしょうね!

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト