バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

6/30(木) コンソメ vs クイーンエメラルダス様 

無題 無題a

力負け。




あれ?これもしかしていけるんじゃねーの的な → やっぱり無理でした

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/29(水) コンソメ vs セブンスター様 

無題 無題a

月曜に引き続きボコスカ当たりまくりで充実かつ指が痛いGV。

暇つぶしでやる副業の裏切りも奇跡的にLAへ繋がると仕事した感がありますね。

本職悪魔さんたちはすごいなと思う今日この頃。

そんなエセ悪魔の私は健康無振りさえ脱却できず毎日がサバイバル。

現実世界でも非常識な新人がノリで急に退職して毎日がサバイバル。


もうすぐ9月・・・人事異動の季節ですね。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/27(月) ショウミ vs カラー様 

無題 無題a

2火力ってのもあって常に攻められっぱなし。霊術いなければ絶対に負けていました。

指痛いけどこのくらいアグレッシブな感じがいいね。GVしてる感があるわ。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/21(火) ショウミ vs 風林火山様 

無題 無題a

明日から出張で3日間ほど不在

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/20(月) ショウミ vs インテグラル様 

無題 無題a

強すぎました

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/16(木) コンソメ vs ラーメン様 

無題 無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/14(火) ショウミ vs あの日の空へ様 

無題 無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/13(月) ショウミ vs 国際救助隊様 

無題

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/8(水) コンソメ vs fauaerr様 → 不戦敗 

当方の集まりが厳しすぎるため、棄権させて頂きました。

お相手様には貴重な機会を無駄にさせてしまい、申し訳ございませんでした。


自身を棚に上げますが、コンソメも深刻な状況になってきました。

他Gでも同様に過疎が見られますね。


一過性のもので杞憂に終われば良いのですが果たして・・・大丈夫ですかねRS

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

6/6(月) ショウミ vs 美女と野獣様 

無題

無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

徒労 -クエと知識とイナバウア- 

こんばんは。好きなモノは寿司。嫌いなモノは店員にタメ口、電車内で声でかい、一人称が名前のイセリアです。今更ながらでたいへん恐縮ではございますが、ブラックファイヤークエなるものに挑戦して参りました。


クエストを行う前に、各種サイトやブログにて情報収集するのは鉄則。調べていると、どうやら厄介なMOBが存在することが分かりました。








            汚染天使





荒川並の反りっぷりを見せつけるこのMOB、何が厄介かというと


①激低ドロップ率

知識ダメほぼ無効


とのこと。我らがバインド悪魔(バインダー)にとってクエ遂行の大きな障壁となる。


悪魔たち「こんなんむりやん!」

悪魔たち「修正しろ!」

悪魔たち「手伝い募集!」

悪魔たち「そうだ!手伝ってもらえばええやん!」

イセリア「うろたえるな!」

悪魔たち「ひぃ!」

イセリア「忘れたのか!我らにはとっておきのコレがある」


ブラクブルス



悪魔たち「おお・・・」



悪魔たち「で、ですが我々知識バカは貧弱故、力ございませぬぞ!!」



イセリア「忘れたのか?」



ダークネスイリュージョン



悪魔たち「おおおお!!!!!勝てる!これは勝てるぞ!」

イセリア「全く問題ないッッ・・・!!」







あたんねー

あたんねー2

あたんねー

あたんねー2

あたんねー





悪魔たち「あたってねー」




説明しよう、イセリアは諸々の事情により運敏無振りという開き直ったビルドなので物理的に当てることすら至難の業なのである(詳細は2013.12.28の記事)




イセリア「ハァハァ・・・おまえら何もわかってない」





イヤミ







悪魔たち「そ、その手があったかー!!!」

イセリア「つくづく悪魔とは万能なものよ!!!」






イヤミ発動

イヤミス

イヤミ発動

イヤミス





一同「・・・・・・」




イヤミ発動

イヤミス




イセリア「ハァハァ・・・おまえら何もわかってない」




死臭



悪魔たち「!!!!!!」

イセリア「勝算なくして挑むバインダー(もといブルーサー)はおるまいよ・・・」



死臭発動

死の香り発動ッッ



死臭からのフルアタック

死の香り付着ッッ 低下抵抗低下ッッ



イヤミ発動

嫌味発動ッッ






ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスあたる



悪魔たち「おおおおおおおおお」



ブラクブルスでLA



イセリア「ハァハァ・・・ざっとこんなもんだ」

悪魔たち「すごいです!!!」



イセリア「よーし、この調子で倒しまくってクエアップだ!」



死臭からのフルアタック

イヤミ発動

ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスでLA




死臭からのフルアタック

イヤミ発動

ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスでLA



死臭からのフルアタック

イヤミ発動

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスあたる

ブラクブルスでLA



----------------------------------------中略-----------------------------------------



ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

イヤミ発動

イヤミ発動

死臭からのフルアタック

死臭からのフルアタック

ブラクブルスあたる

ブラクブルスあたる2

ブラクブルスでLA



イセリア「ハァハァ・・・」

悪魔たち「・・・」







ひとことだけ言わせて。






めんどくさい






幸い少な目のLA数でUPしたものの、無駄に疲れました。物理職羨ましいと感じた次第です。




とりあえず大前提クエが終了して一安心。あとは石をもらうことと経験値のために別クエストにも挑戦。MOBを無差別に倒すクエストばかりで歓喜ッッ!






ひたすらバインドで今までのストレス解消!!!







サキュバスバインド

サキュバスバインドLA

よゆー!!!!

サキュバスバインドLA2

サキュバスバインド

汚染天使バインド

サキュバスバインド

サキュバスバインドLA















・・・ん?

















汚染天使バインド









汚染天使バインド拡大













汚染天使バインドLA

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 2   

6/1(水) コンソメ vs 桃色片思い様 

無題


無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト