バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

ブログ整理しました。 

なんか前におもろい記事だけ手前に出して下さいとかいう意味不明な要望を受けたまま無視していました。
まぁ振り返ってみれば記事の数もムダに多くなってきていたのでカテゴリ細分化してみました。
酒飲みながらテキトーに分けてたのでミスっててもご容赦下さい。あまり変わってないかも。

よくもまぁこんな無機質なネタをめんどくさい中で長年アップしてたもんだ。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

1/30(月) ショウミ vs 夢列車様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/18(水) ショウミ vs うめもぐら様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

イメージ 

無題a
ジワジワ変わってきている。
いい感じだ。まだまだいける。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 0   

1/16(月) ショウミ vs インテグラル様 

無題
無題aaaaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

【バインド悪魔初級編】 弱化十字架から強化十字架へ 

お疲れさまです。
バインド初心者で狩りに四苦八苦している方への記事ですので、それ以外の方は見ないで下さい。見るな。

バインドダメージを上げるために重要な装備は何と行っても十字架ですが、大きく
強化
弱化
この2種に大別されます。

双方ともに数値が同じであれば単純計算でダメージは変わりませんが、諸々を考慮して結論的に言いますと
汎用性が高いのは弱化です。詳しくは言うのめんどくさいので他をあたってください。

ですのではじめのうちは弱化十字架を前提として他装備も含めできるだけ弱化値を高めていくことが重要です。

しかしながら、弱化には限界値があり、現状120%でストップとされています。それに対し、強化は(一応)限界が
ありません。よって、弱化120%に達した以降は強化%を稼いでいくのが妥当な流れになるわけです。
弱化120%より上は実質ムダなのです)

ある程度までは弱化十字架(最大50%)が無難ですが、装備の質向上により、いずれはオーバーするタイミング
がやってきます。

珍しく前置きが長くなりましたが、以下私がオススメする弱化十字架卒業案を提示します。
①~④全て揃えると、実にムダなく弱化値が限界に達し、爽やかに強化十字架へと移行できます。


①インフィニティテイル8(弱化25%)
  ※インフィニ7だと20%なので注意
②精霊王の冠NX(弱化45%)
  ※NXじゃないと35%なので注意
③スターチャイルドNX(弱化20%)
  ※NXじゃないと12%なので注意
④火弱化クレスト15%2個(弱化30%)
  ※最高補正なので注意


簡単にと言うと語弊があるかもしれませんが、どの装備も人生を賭して手に入るようなレベルではなく、
比較的市場に出回っているものかと思います。①は自作・・・かな。

これらを揃えると、十字架なくして弱化値の最高値に達するので、強化十字架(理想は最高補正120%)を装備
しましょう。更なる火力上昇です。


【Q】
 強化十字架は知恵とカリスマ要求がムダに高いです。装備だけのためにステ振るのは精神的にムリです。
                                          (埼玉県Yさん)
【A】
 潔くステ振るか黙って暁でも使え。自分の都合で世界が回ると思うな。いい加減に気付け。


とまぁこんな感じですかね。
今更な内容ですが、初心者でバインド狩りをし始めた人がもしいらっしゃいましたら、是非参考にしてください。

category: ★バインド(育成)

TB: 0    CM: 2   

MOBにバインド100万 

MOBに対し25万超過するとダメージの限界突破が解放(?)されるという情報をもらいましたので
バインドでもやってみました。

検証相手はなぜかハイランダー氏。

とりあえず油食ってぺち
aaaaa_20170112003510faf.png
愛人以外にも7桁ダメが!


適当にやったのでバフデバフを真剣にすればダメージもっと伸びますなー。
昨年の大型アップデートからダメージ仕様が色々と変化していて良くわからないですね。


V鯖民さんいつも情報ありがとうございます。

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 2   

1/11(水) ショウミ vs 妖精の尻尾様 

無題
無題aaaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

1/10(火) ショウミ vs 風林火山様 

無題aaaaa
無題

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト