バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

新しい環境 “時間があるのに時間がない” 

最近めっきりIN時間減ってました。

近況ですが、ついにケイオスブラックからピュアホワイトへの転職に成功しました。
これで時間にも余裕ができるので数年ぶりに欠片出しでも再開しちゃおうかなとか
考えていたのも束の間

逆にIN時間減りました

どうやら今までは仕事の圧がすごすぎて空いた貴重な時間のみRSにIN、一方で
今は逆に余裕がありすぎるので、ごく自然に私事その他へと時間を充てている。

「時間が(たっぷり)ある」という状況下でフラットに考えた場合、人生におけるMMO
の優先順位などたかがしれているのでこの現象は必然なのか。
時間ができたのにIN時間が減る・・・矛盾しているようでしていない?
まぁ考え方は人それぞれなので何ともいえませんね。

ただはっきりしていることとして、最も重要なのは目の前にある現実。それを踏まえて
趣味なりゲームなり楽しんでいきましょう。
決して課金額を遡って計算して車買えたとか言わない。楽しんだ時間はプライスレス。

明日も清々しくホワイトです。今までドス黒かった身体が少しずつ灰色に染まって
いくのを感じます。おやすみなさい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト