バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

shoumi vs hikaritokagenisamayousennyuushasama 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

5/24(水) 正味 vs もふもふ様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/23(火) 正味 vs DEAR様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/22(月) 正味 vs 夢列車様 

無題
点数の取り合いの方がGVらしくていいですね。
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/16(火) ショウミ vs あの日様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

5/15(月) ショウミ vs 夢列車様 

無題
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

だいたい4800個でしょうか。それくらいな気がします。え?私? 

まずいまずいと言われる中、3倍期間ともあって久しぶりに壺晩餐会に参加しました。
鯖合併や休止・引退など諸々あり、今回は個人的に新鮮なメンツでした。

個数は1人200個×3回転。概算でTOTAL4800個。吐きそうです。

自分は力不足で壺が集めきれなかったので、1回転目のみ参加。それでも1600個です。たかが1600、されど1600。

従前と違い、5次転称号や経験指2個、んで上級経験バッジなどといった要素が追加されたのでそれなりに
期待していました。


結果


1600個食ってレベル1上がりました。
やったね!



そりゃあ経験指Lv30×2個じゃなかったり、知らん間にパインベリー破棄してたりしましたよ。
それを鑑みてもこれは切ない。ほどほどに切ない。





そんな春の深夜。

category: ★レベル上げ

TB: 0    CM: 2   

近況 

現実ネタなので流して下さい



やっと引越し終わってバタバタが落ち着きました。マイホームとやらが完成です。
先日のエターナリィホワイト転職もあって、とりあえずこれで
●家庭
●仕事
●居住
ひとまず現実における最低限の(個人的)安定は確保。

継続して引退者(やめるやめる詐欺含)も増えておりますが、私はログイン頻度が
低いだけで引退はひとまず考えておらんです。

なんか最近は元からいたのか新規なのかわかりませんがお目にかかったことのない
方々が多いようで、人の動きが寂しく感じますね。

だれやねん! 相手からしてもだれやねん! ですね!

ま、まったりいきます。



GWもホワイトなんで久しぶりに壷でも喰らってみしょうと思う今日この頃です。
それでは学生さんから社畜さんまで良いGWを祈念しております・・・



おやすみなさい。

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト