バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

杞憂 

帰宅すると2歳の娘が私の本棚を荒らし、漫画を読んでいました。
ほほえましいなと、娘に歩み寄りました。
何を読んでいるのかなー?






刃牙でした。






顔面蒼白になりました。瞬時に私はそこらへんにあったこどもチャレンジと交換。
娘の目線の先にいたピクルがしまじろうに変わりました。



・・・・・・


どうしよう。どんだけ読んでたんだろう。どこまで理解しているのだろう。
2歳の女児が保育園で地上最強とか言い出したらどうしよう。

不安で眠れない。




おやすみなさい。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

やっとレベル900 

無題
娘が。




899から全く上がる気配なかったからPETのレベルキャップ899かよ中途半端かよと
思っていた矢先でした。

何か仕事しろよこいつほんま

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 5   

9/19(火) ショウミ vs 風林火山様 

無題
くっそ強かったけど私のPTだけは運良く平和でした。
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/18(祝) ショウミ vs 茶の間様 

無題a
こんだけおっても勝たれへん。
無題aaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

【ネタ】 バインドブレイズ改(超越スキル) 

超越スキル
バインドブレイズ改


実装当初はやはり謎が多いので様子をみようと決め込んでいました。
しかしながらなかなか情報が挙がってきませんでした。





無い頭を振り絞ってよく考えました。





① 超越スキルはレベル900以上のキャラクターが取得できます。
② バインドブレイズ改は、言うまでもなくバインド悪魔のための超越スキルです。


① + ② = レベル900以上のバインド悪魔のためのスキルです。



そんな阿呆は全鯖で私しかいないことに遅ればせながら気付きました。
よって自身で検証してみるしかない現実と向き合いました。


需要の全くない(全鯖で私以外にこのスキルを敢えて取る人はいるのだろうか)ネタスキルですが
私イセリアがその蓋を開けて実況してみたいと思います。



検証にあたり、実装前から非常にソワソワ懸念していたものがあります。
bijonn.png


火属性抵抗力を低下 = 火抵抗弱化?

これは非常に頭が痛い。もはや常識だがRSにおいて現状は各属性抵抗弱化の上限は120%。 ※魔法弱化は別枠
無論、私は装備等で120%に達しているため、このスキルが火抵抗弱化の効果を発するのであれば、まさにムダ
全てが徒労に終わるのである。

ダメもとで運営に確認してみよう。そうしよう。

(イセ) バインドブレイズ改の火属性抵抗力を低下の意味ですが・・・・・・
(運営) たいへん申し訳g

自分で頑張ろう。




いやでも火抵抗弱化であればマジで無意味。厳密に言うと、他の火弱化OPを消せることにつながるので
更なる装備構成の飛躍へと繋がるんですが・・・・そうなると装備を抜本的に変えないといけなくなるので、
それはそれでキツイ(わがまま)。めんどい。



ざけんなよ・・・・
仮にも超越だろ・・・・
超越してくれるんだろ・・・・
なぁ・・・・


そうだろ 松ッ!!
(わかる人はたぶん同世代)










tyouetusetumei.png



ん?




なんか違う。


これは一応弱化120%確保していてもムダにはならない仕様か。
しかしながら内容が微妙・・・

火抵抗が高い敵を強制的に抵抗40%にするってことか。


火抵抗が高い敵・・・・・・・


・・・・・・


raoru_20170911222353408.png



raoruiseria.png







試してみるか。







rao-rubainndo.png

あかん!
超越スキル習得前のダメージを控えてなかったから効果がわからん!!!!


いやでもあのラオールに素でこれだけ出るってことはさすがに効果が出ているといっても過言ではなかろうか
あかんあかんあかん確証がない!

なんだこの精神衛生上よろしくない結末は!!




あああああああああああああああ!!!












ところで先週末、家族でのんびり温泉旅行に行ってきました。
朝イチ誰もいない状況で子供と露天風呂とか秀逸。
飯食って酒飲んで風呂入って寝て
いやぁ、久しぶりに癒されました・・・・・・



んああああああああああああああああ!!!!!!



おやすみなさい

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 9   

9/11(月) ショウミ vs 夢列車様 

無題
無題aaa

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/6(水) ショウミ vs verse様 

無題
最近は燃える人がいないので暇でござる
無a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

9/4(月) ショウミ vs ガルブ様 

無題
コルアスヒありがとうございます。
無題a

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト