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【報告】 バインド終焉 

こんばんは。

以前の記事 【経過報告】バインド終焉に向けて の続報です。
ご存じない方はそちらから見たほうが時系列が理解できてより良いかと思料します。好きにしてくれ。

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まぁ要は、待望の「属性吸収無視」付き対人鞭が実装されたものの、物理判定+付与ダメというバインドの特殊性ゆえ、よくわからんけどバインドに属性吸収無視が適用されませんでしたよーって話。


その結果、はじまってもいないバインドオワタと思っていましたが、運営・開発がバランス調整というCHANCEを与えてくれました。


バインドの純魔法化


これで物理判定+付与ダメとかいうわけのわからない仕様から脱却し、堂々と属性吸収無視が適用されるというものです。


そして、期待に胸を膨らませた調整がやってきました。


バランス調整



覚醒バインドだけじゃねーか
※覚醒スキルはGVで使用不可



対人鞭の使途が日に日にわからなくなる。

まぁ100万歩譲って、決闘システムは覚醒スキルが使えるんで、決闘で属性吸収無視の恩恵を噛み締めて我慢しとけって感じでしょうか。


そんな中、覚醒バインドの属性吸収無視適用について、匿名の方から情報をいただきました。












無能バストウィップ







みす







みす2





・・・は?




オワタ。
今までの理論理屈が全て覆された。
どこから間違ってしまったのか。
どこで狂ってしまったのか。
どこまでバインドというスキルは意味不明なのか。
どこまで悪魔という職は不遇なのか。
我々生き残ったバインダー数名は開発の手のひらの上で踊らされていただけなのか。
完全にバインドは詰んでしまった。
いつから詰まされたのか。
気付けなかったのか。







否・・・ッッ







EELTpsiUYAAovfP.jpg







・・・・・・



・・・・・



・・・・



・・・



・・



無題

















・・・いや、もういいか。














無題1










無題2

category: ★バインド(ネタ)

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