FC2ブログ

【RED STONE】 バインドの威力が倍化!? アップデート後の変化など 

お久しぶりです。古都銀行警備員のイセリアです。


あぷで

きましたねーアプデ。テイマーがメインですけど、我らが悪魔のスキルも微妙に調整されています。
そして、諸々の不具合も改善されたとのこと。

不具合といったらこれですよね!


理不尽




さぁ、今回の不具合改善内容には・・・
不具合





あるわけない


とにかく私が言いたい事ですが


不具合報告 → 調査します(テンプレ) → 風化


これホンマにやめて欲しいです。実質無視ですからね。
これならいっそのこと返信ない方がいいですわ。同じ思いしてる人いるんじゃないですか?




コレも、コレも全部テンプレ返信。見てももらえてないんでしょうね。ぷんすかぷんすか。






まぁもうネタ職らしく諦めているのでいいですが、今度は悪魔のスキル調整に目を向けてみます。

バインド

ナインテール




検討



もう課金もやめて製錬やら装備やら最近のアプデにはついていけてないですが



少しだけ気になる



どうせ誰も検証しないし、カカシでちょっと調べてみますか。


※魔法致命打はややこしいので純粋な黄ダメで検証



【素のバインド】
調整前
昔の素
うーん300万後半くらい?

調整後
警備員の素
見にくいけど600万前半くらい?



【本気バインド】
調整前
昔の本気
見づらいけど1300万くらい

調整後
警備員の本気
なんとか見える2000万台前半




装備は従前と一切変化なし。
今は課金やめてペットとかないので本来よりダメージは劣る。





これらを考慮すると・・・・



ばいんど






バインドの火力がほぼ2倍か!?



これは全国数名の生存バインダーにとっては朗報ではなかろうか。
警備員に転職した私も一瞬びっくりしましたよ。よかったですねー!!





でも
MISS.png





バインドダメージ以外にも色々スキルに調整がかかってて、私は以下3つに注目しました。
①バインドのダメージ表示演出に変化
②蜘蛛糸が火力に
③モータルが瞬間ダメに



ちょっと狩ってみた。

無課金でもう何もしてないので火力はお察しですが、見たければどうぞ。


何故か人が激減してしまった大型アプデ()以降はじめて真面目な狩りしましたけど、
なんですかこれw 異常かかりまくりでストレスしか感じませんでした。えきさいてぃんっ!


とりあえずそれはおいといて


感想・・・
①バインドのダメージ演出が凝縮?されました。
 個人的にはあの猛毒みたいにボンボン黄ダメが残る感じの方がよかった。


②蜘蛛糸が範囲攻撃になりました。火力もそこそこ。
 クールタイム20秒で全て台無し。ふぁっく。


③モータルが爆弾みたいに瞬間ダメスキルになりました。範囲も広くて火力もOK!
 クールタイム2秒がなければガス悪魔に転職したくなるほどの進化
 たかが2秒?この2秒が惜しすぎる。でもオススメですよ!
 ガス覚醒はわからないので、どうなんでしょうか。ガス悪魔楽しそうですね!私はやりませんが。





とまぁ色々検証してきましたが、運営・開発様も悪魔を完全には見捨てず、定期的に調整してくれているようでございますね。
底辺職と揶揄される悪魔ですが、未来は明るいのではないでしょうか^^



拡大



数名の同志たち、頑張って下さい。
私は古都銀行の警備に戻ります。おやすみなさい。

category: ★バインド(ネタ)

TB: 0    CM: 4   

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

公式サイト