バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

12/23 vs SAMSARA様 

無題

本日はこちら側のミスでお相手様のコメント欄を見ずにGVを組んでしまいました。

一時はGV中止かと思われましたが、条件付きという前提で戦うことになりました。

結果!私の逝去により敗北・・・ここ最近で久しぶりに死んじゃいましたw

交戦時間が少ないのは事前に予測できていた中での致命的な871点を捧げてしまい、そこから鬼ごっこでタイムオーバーでした。
ステージもスバイン要塞なので中々相手が見つけられず、完全にやられたって感じですね。

お相手様は素早い天使さんを筆頭に少数精鋭って感じでまとまりがよかったなと感じます。
あとWIZさんやシフさんにシマー回してるたくましい剣士さんもいましたね~。
アスヒも全体的にポンポン飛んできて倒しづらかったです。

対戦ありがとうございました。


category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/103-cdf48548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト