バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

1/20 vs 月下美人様 

無題

アリーナトップのお相手様です。

今回はスパイダー使おう的な流れだったので容赦なく使いました。

結論的に、善戦したんじゃないかと思います。

いやはや強いですねさすがに。
速さ・火力・連携・その他どれをとっても1次元↑です。
それにも関わらず善戦できたのは、やはりスパイダーコンソメメンバー全員の士気の強さ故ではないでしょうか。


月下美人様とのGVは、鬼ごっこにならず、積極的にぶつかり合うので非常に楽しいですね。
負けても楽しいってのはコレでしょうか。やりがいあります。
こういう戦闘スタイルのギルドとGVしたいですね。
まぁ相手からすれば物足りないかもしれないですがw

機会あればまたよろしくお願いします。
対戦ありがとうございました。




ちゃっかりLAもごちそうさま!
無題a
おやすみなさい。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/118-716edfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト