バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

禁句 

こんばんは。

最近、仕事が激化してきてほとんどGVに出れず、帰ってきても狩る気すら無い状態が続いております。

これがいわゆる、いんた  ゲフンゲフン!言っちゃマズイですね。どうしましょ。

昔、掲示板で見たのですが
①引退すると言った人の8割は戻ってくる
②何も言わず消えた人の8割は戻ってこない

コレ、非常に的を射た表現だなと思います。この場合だと自分は①になりかけましたね。

やっぱり長くやってきてるから勿体無い精神があるんでしょうかね。1ミリでもモチベーションが残ってるならのんびり続けようと考えます。

うーん、それでも動機付けになるものが皆無という状態は変わりません。

レベル   → 化石。悪魔で全鯖TOP一度経験したし、もう満足
装備    → もう欲しい物が露店に無いし、作ろうとしても飛び散る。詰み
バインド  → 素でカカシ15万↑出たしもういいか
硬さ    → 全鯖TOP紙だしいいか
狩り    → しんどい
GV    → PC乙で適宜ロングフリーズ。毎秒プレミア。しぬ
PT    → 昔みたいにワイワイ魔法中央PT、遺跡レイスPTがない
     → 遅い。重戦車
・リアル体調 → 不調
インベントリ  → 何も考えずレインボーコア全部出してしまって圧迫
帰宅   → 0時回ることが増えてきた
グラ   → 尻丸出し

挙げればキリないんですが、言ってても仕方ないですよね。勿体無いし、のんびり続けよう。

今いるGメンバーの、まったりほのぼの感が地味に支えになってます。これからもよろしくです。

②にならないよう気をつけます!


おやふみ。

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 2   

コメント

毒闇悪魔作ろうぜ!

りんと #- | URL | 2013/01/31 07:48 | edit

>りんちゃん
アラクノ修正こない限り詰んでる

イセ #qDfdtOiE | URL | 2013/01/31 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/120-d2781ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト