バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

2/1 vs N_MOEURS_BIZ様 

無題

〔23:14 開始〕

22:50 今日は早く帰宅できたので、露店放置してたから念のために再起。

23:07 ID PASS入力画面でのロングフリーズ解除(見たら分かるように、INまで20分弱かかります)

    ワンタイム着信

    ワンタイム入力

    やっぱりPASS欄にワンタイムが入力されるバグ

    顔真っ青

    キーボードクラッシュの覇気を抑えて今一度再起

23:12 奇跡のフリーズ無しにてIN

    やっぱり街でフリーズ1分

    ショートフリーズ中にすかさず万病購入

23:15 滑り込み転送セーフ

    マップ移動に1分弱

23:19 GV開始


・・・とまあ乙PCながらもギリギリGVに参加はできました。

GV開始からロングフリーズでしたが数分経ったら解除されたので、今日は比較的楽に動けました。

念のためにスカイプ通話は自重。

お相手様は天使数名が早くて終始鬼ごっこでしたがそんなことよりサプライズフリーズで的になって死んでしまわないかビクビクしながら何も考えられない無の30分でした。全く戦況分析できてない。


最大の敵はPCである。

対戦ありがとうございました。


      

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 5   

コメント

自分も再起して、INすると数分フリーズしますよ。同じ乙PCとして、がんばりましょう!

教主 #- | URL | 2013/02/03 00:21 | edit

Dear 教主です

教主です。

伊勢 #qDfdtOiE | URL | 2013/02/03 00:51 | edit

パソコン買おう。

SAWABE #- | URL | 2013/02/03 20:17 | edit

10万以下でそこそこの買えるんだし買い換えようぜ・・・

りんと #- | URL | 2013/02/04 00:38 | edit

>SAWABEさん&りんちゃん
ごもっともな意見ありがとうございます。

・・・りんちゃん買ってください^^

伊勢 #qDfdtOiE | URL | 2013/02/04 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/121-356319a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト