バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

2/3 vs 紫鯖連合様 

無題

まず私のPCに言いたい。

よく頑張った

人多すぎて常にスローモーションの中、よくぞ一度も鯖落ちせずに生き延びたッッ。
ここに栄誉を称えたい。

でもやっぱり人が多いと普段以上に重いですね。通話は切らしたくなかったんで、支援グラ消して少しでも軽くしていました。お陰で支援はがされたのかどうか分からず定期的に端っこに逃げて確認していましたw


最前線で固まってしまって的になって死亡するのが嫌でしたので、比較的後方に陣取ってウロウロ・・・

複数霊術さんがいらっしゃいまして、こちらの前線メンバーがバッタバッタと倒され、一方で向こうさんも同様のシーソーゲームでした。余り点数を見る余裕がなかったのですが、どうやらとても良い勝負だった模様。

さすが精鋭。人数もチームワークも一回り上といったところでしょうか。動きにくかったけど楽しかったです。

対戦ありがとうございました。



category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 3   

コメント

対戦ありがとうございました!

人数も多くごちゃごちゃしてましたww

楽しくGvが出来てよかったです(「・ω・)「

またよろしくお願いします!

ふぁりな #- | URL | 2013/02/04 02:00 | edit

自分も、PCに頑張ったと言いたい。

教主 #- | URL | 2013/02/04 02:48 | edit

>ふぁりな様
企画、運営、そして動画撮影までおつかれさまでございました。
人が多いと重いですが楽しいですよね!また機会あればよろしくお願いいたします。


>教主様
教主です。GV中、PCの音が悲鳴、咆哮に聞こえます。教主です。

イセ #qDfdtOiE | URL | 2013/02/04 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/122-bbe0b2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト