バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

2/12 vs 個々珍様 

一日で旅行先決めちゃいました。どうも早漏です。

無題

一度旅行に行ったことがあるから知ってる人が多いってのと、
今日GVがあるということで、コンチネンタルさんにお邪魔することに
決めました。検討していたG様すみません。


早速GV結果!
何故か点数表示されず
aa.jpg
とりあえず勝利です。

やっぱりコンチのGVはガンガンぶつかり合って血しぶきや肉片が飛び交うから楽しいですね!
言いすぎですね!そうですね!


1部や2部、ランク外でそれぞれ色々なGVスタイル、考えがあると思いますが、
それぞれ醍醐味、楽しみがあってイイと思います。

しばらくお世話になります。(コンソメGBT1回戦で負けないでね


対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/126-44bc3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト