バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

2/17 vs ガルブレン君のギルド♪様 

無題

前回勝ったらしい。豪快にリベンジされましたね!
お相手さん精鋭って感じでした。コンソメサブメンバー多いw

霊術の人数が0vs3の時点で敗北フラグは立っていたものの、
蜘蛛の巣を豪快に出しつつ一矢報いてこの結果。

死なないことが大前提とか前の記事で偉そうに言いつつも死にまくる自分。
説得力ねえええええええええ。

まぁ終始押されていましたが、ぶつかりまくりで楽しかったです。

対戦ありがとござました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 2   

コメント

Gvお疲れ様でした!
相変わらず恐ろしいまでのバインドダメが怖かったです。
また機会あればぜひよろしくお願いします!

£エルト£ #- | URL | 2013/02/24 14:48 | edit

こんにちは

>エルトさん
こちらこそお疲れ様です。
ガルブの物理陣は安定してます。強いです。
ψNIGHT LIFEΨ時代からの好敵手としてこれからも
よろしくお願いいたします^^

イセリア #qDfdtOiE | URL | 2013/02/24 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/129-bb014493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト