バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

2/26 vs 飛天様 

ひてん

コンチネンタル最後のGVでした。

本日のポイントは2点

① 2霊術キツイ
② お相手にシフがいなかった


①は結局いつも通りなんですけど、霊術0のコンチにとっては致命傷ですね。
②は私個人の弱点でして、お陰で無死で済みました。

無事勝利を収めましたし、最後のGVを締め括るにふさわしかったと勝手に自己満足しております。

対戦ありがとうございました。


明日からコ●ソメパンチ♪に帰還します。
コンチの皆様、またお会いしましょうノシ

おやすみなさい

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/132-08508a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト