バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

3/3 vs レッドリンクス様 

無題

久し振りにGV出れました。
お相手はアリーナトップ様。

全てにおいて上回っており、終始圧倒されていましたが
そこまで殺戮状態にはならず要所で得点チャンスはありました。

点数があと一歩で取れなかった要因としては、相手のソウルガードの豊富さ。
ここぞというときで容赦なく発動し、悔しい場面が何度もありました。

やはり強いギルドは防御面も完璧ですね。

後半サプライズスパイダークラッシュ(爆)を相手に喰らわせてからの
形勢逆転ぽい雰囲気が追い風になりそうでしたが、あえなくタイムアップ。

今日は火力さんの参加も少なかったので、是非とも再度戦いたいですね。
得点獲りたいです。対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/133-897a896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト