バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

3/24 vs FellowFeeling様 

無題

お相手は元・月下美人さん。


本日はPC体調がいつも以上にダメ日なので通話OFF。
少しはまともな動きに。

開幕こちらの戦法がうまく成功し、先制点から更に追加点、更に・・・
といった感じで有利に進めておりました。

しかし相手もこちらのスキをついて上手いこと点数を取り一気に逆転。
さすが月下ー気が抜けないーって感じでした。

その後も少しづつ差は開いていき、実力の差が出てきました。


中盤くらいからの出来事。
・・・ん?
急に相手がヒキの体勢になり、超マラソンが開始。
そこからは交戦時間がほぼ無く、走りまくって気がついたら終わってました。

月下戦にて今までこんな戦法とられたことがなかったので
びっくりしたのですが何故でしょう。ぶつかりあっても充分勝てるはずなのに。
内部で何か問題発生でもしたのかな?

対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/140-402af23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト