バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

近況 

以下近況を報告いたします。

1.リアルについて
  繁忙かわりません。今週一度もGV出れませんでした。
  明日(今日?)は日曜やし出れますかね。

2.鏡について
  こっそりやってこっそり成功してみました。やはり嬉しい・・・
  これで半紙からコピー用紙くらいの硬さになりました。紙は紙でも少し違います。

3.WIZについて
  最近ホコリかぶってたサブWIZ(実は1stキャラですが)のレベル上げしてます。
  やっぱりWIZは狩りが楽でいいです。メテオも青くなりました。
  昨日攻城でメテオ乱射したら600↑とかも出て意外に使えるなコイツと感心しました。
  しばらくはGDとかも再開してボチボチ育成しようかと思います。

以上

category: ★リアル

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/147-add5549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト