バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

4/21 vs 一杯のラーメン様 

aa.png

久しぶりのGV。
本日は前回負けたところのリベンジ戦!
集まりもそこそこよしよし。3PT3霊術で文句なしでした。

前やったときは自分が固まって死にまくったせいで負けたみたいなものなので
個人的にもリベンジ戦でした。もうPCフリーズ怖くないですから!

人数差もあって終始押せ押せムード。
その中でもしっかりと檻入れる練習をしてるGメンたち。
いやぁ勉強熱心だことこの上ない(何様)。檻上手かったです

多少硬くなったおかげで死なずにも済んでよかったです。
ダメはその分落ちましたが・・・

対戦ありがとうございました。
無題



それはそうと、最近スターダ○スターって霊術さんが
レベルとPS上昇しているということで調子に乗っていますね。
教主さん、そろそろ指導お願いします。


おやすみなさい。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 3   

コメント

レベルは上がっても、PSは上がってないですよ!!
調子には乗っているかもしれませんが・・・。

教主なんかに説教された日には\(^o^)/

starduster #- | URL | 2013/04/22 16:56 | edit

ごめん、ちょっとチヤホヤされてる犬が羨ましかったんだ・・・
教主です。

ise #- | URL | 2013/04/23 02:36 | edit

神は、スターさんの行いを毎日拝見しています。

教主 #- | URL | 2013/04/23 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/148-4c471c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト