バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

5/1 vs 黒の教団様 

無題

最近一部上位もビシビシ倒し、急成長(?)のギルド様との戦いです。

本日、その秘密が明らかに! それは・・・

人大杉

前回より格段に多くなっています。すごい軍事力もとい人事力w
無駄に多いだけではなく霊術もたくさんいて終始支援切られっぱなしで
腕檻被害者続出でした。

本日は集まりも悪かったのでその多さが余計に圧倒的でした。

どちらかというとコンソメは人数が多くて他を圧倒するようなGVが
最近盛んでしたが、本日は逆の立場になってしまいました。

体感して初めて感じることですが、人数は偉大です。

装備やPSといった要素を凌ぐものじゃないでしょうか。

人数が多いと簡単には言いますが、常時GVに参加できるそれなりの人員を集めると
いうのは、非常に難しいと思います。

GMの信頼や勧誘の絶え間ない努力が必要です。

今日は参加が少なかったものの、コンソメも今の人数をキープできると
いいですね。

久しぶりに数に圧倒される、良い経験のGVでした。
次回はフルメンバーでぶつかって是非勝ちたいですね。
対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/152-dd3478ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト