バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

勢い 

昔すごロトでGETした取引不可異次元の使いどころがなくて
放置してましたが、先日のロト購入時にSUPERロトボックス
からTHPマントが出てきました。

何かユニークマントに異次元したいな。

と、アリアンを眺めてるとヒーローNXが12本で売ってた。

・・・買ってしまった、、、。


勢い!


mazemasu.png


mazemmasu.png




久しぶりの異次元!ドキドキ・・・




・・・





・・・




・・・























そーっと・・・










kekka.png
ふぁっ


OPなし????


・・・NXだとアイコンではOPの付与がわからんのか






カーソルを合わせて・・・・














そーーーーっと・・・・
























Whp.png
んーーーーーー!!!!!悔しいけど嬉しい!



勢いって大切やね!


おしまい

category: ★つぶやき

TB: 0    CM: 4   

コメント

初コメです!
ブログ載せて頂いてとても嬉しいです!
授業中なのにふえって声が出てしまいました笑

WHPヒーロー何回挑戦しても出来なかったのに…羨ましい限りです
いつか市場に出てタイミングよくお金があったら買わせていただきたきたいです!笑
これからも一生手の届かない目標として頑張ってください(๑`・ᴗ・´๑)

ちび悪魔 #- | URL | 2013/05/07 14:18 | edit

コメントありがとうございます

ちび悪魔さん

まず授業中に携帯見たらダメですよw

WHPヒーローを神品と言えば、今の時代は雲の上の方たちからお叱りを受けるかもしれないですが、良品にはかわりないですよね!

露店でも出回ってないから希少価値が高そうです。不要だからという解釈もできますが…

とりあえず愛用します。悪魔は装備不可なのでサブキャラにw

あと、手が届かないは言いすぎです。マイナービルドといえど、他鯖にも意外に同じような悪魔さんいますからね。

これからもドローペシペシバインドゴゴゴゴ頑張ってください!

ise #qDfdtOiE | URL | 2013/05/07 23:06 | edit

神秘鏡が使ってほしそうにこちらを見ているぞ!

稟堵 #- | URL | 2013/05/10 00:04 | edit

しかし神秘鏡が足りなかった!

ise #qDfdtOiE | URL | 2013/05/10 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/155-25c146f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト