バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」を保護するブログ

5/20 vs 天上様 

無題

水曜日から出張で日曜までGV出れないので鬼組に遊びに行きました。

お相手様は大分格上ということで、プレッシャーがやばかったです。

タバコに火つけてたら死んでました。

はえええええ!と普段とのギャップに驚いた次第でございます。
初戦を死亡で飾るところが私らしいですね!(ほんとすいません

いつもこんなGVしてるのかと思ったら今日は異常だったとのこと。
火力も攻め方のアグレッシブさも半端なかったですね。

常に気が抜けず全員バタバタしまくりでした。
落ち着く暇もなく攻めてくるスタイルが恐ろしかったです。

こんなに集中するGVは今までなかったんじゃないですかね。

でも新鮮で楽しかったです!天上様対戦ありがとうございました。

category: ★ギルド戦結果

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/160-89135125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト