バインダーに栄光あれ

オンラインゲーム RED STONE(レッドストーン)の絶滅危惧種である「バインド悪魔」と忘らるる兵器「スパイダーウェブ」を保護するブログ

【超】バインドの頂上へ 

恒例となりました「バインドの頂上へ」シリーズ。

またかよ・・・という感じで、そろそろ見飽きた人も多いと思います。





じゃあ見なければいいじゃないか





とまあ冗談はさておき、限界を突破し続ける愚かな蜘蛛女イセリア様。

前回の更新からすぐに指スロのアップデートがきたので、指の調整で
ダメが更に伸びました。華麗な自己満足をご覧あれ。
※天球&秘薬込みでGV装備




■表記
   表記
   表記8万を突破する人を師匠と呼ぶとか前回言ってたけど師匠はダメオン(アップデート)だった。



■素のカカシバインド
   素かかし
   20万ダメ突破。素で黄ダメループする日もいつか来るだろうか。
   指スロ空いたので狂気指付けてます。




今後、鏡でも成功したら指を再度調整して更にダメ伸びるかもしれません。
そしたらまたこのシリーズ書きたいと思います。













■番外編 ~ベルセルク発動により表記はどこまで変わるのか~
   無題
   うん、目がかすんでよく見えない。
   もうお兄ちゃん先が見えなくなってきた。



こんだけやってもGVダメほぼ変わらんけどね




おやすみ

category: ★バインド(ダメージ)

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kekkagasubete.blog.fc2.com/tb.php/201-8a792901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バインドアクセス

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RED STONE を はじめる

リンク

公式サイト